とっつぁん 

2012年03月31日(土) 1時39分
 
そして、
カリオストロの城と言えば
銭形のとっつぁんの名言
 
 
奴はとんでもないモノを盗んで行きました。
 
貴女の心です。
 
 
 
 
 
カッコイイけど、
やたらくさいよ
とっつぁんッ!!!!!!
 
とっつぁんが真顔でそんな事を言うと、真剣なシーンなのに
何故か笑ってしまう

次元萌え 4 

2012年03月31日(土) 1時30分
 
 
 
 
ルパンを気遣い優しい言葉を掛けるも、その後のルパンの返しにタジタジな次元
普段、表情が見えないからたまに見えると萌える
 
 
 
ルパンをほっとけなくて
世話を焼いてしまう次元
 
この辺りでは、どうしても腐女子フラグが…
 
 
ルパンでとか
自分、
ほんと腐ってるわ´`

次元萌え 3 

2012年03月31日(土) 1時19分
 
 
 
やたら張り切る次元
 
 
 
水の中でも
帽子をかぶる次元

次元萌え 2 

2012年03月31日(土) 0時44分
 
 
 
 
ルパンと真剣にパスタを取り合い、大量に奪う次元
 
 
 
また女か…みたいな感じで
ルパンに呆れる五ェ門に対して、フォローする次元
 
 
 

次元萌 1 

2012年03月31日(土) 0時28分
 
 
 
 
 
ルパンが気になって
ルパンの周りを無言でウロチョロする次元
 
 

ルパン三世 

2012年03月30日(金) 23時53分
 
今日は、金曜ロードショーでルパン三世 カリオストロの城がやってた。
 
やっぱ何十回観ても面白い!!
 
ルパン三世は
子供の頃から大好きで、キャラは次元が1番好き
 
他の作品はカッコイイんやけど
カリオストロの城では、次元がやたら可愛い〓
 
 
 
 
ルパンをやたら気にかけ、心配する次元
 
 
 
 
クラリスの言葉にやたらはしゃぐ次元と五ェ門
 
萌えポイントが多過ぎる
 
 
 

OMG!! 

2012年03月22日(木) 23時24分

明日、高校の時の同級生で女子会あるらしいんやけど、用事あって行かれへん…。
ショックやぁ。。。

久々に会える機会やのに…運が悪いんか、日頃の行いが悪いからやろか

へこむわ…。

新しい仕事☆ 

2012年02月28日(火) 19時18分

色々あって仕事変えました☆

前の仕事は、ストレスが酷くて精神的におかしくなりそうやったんで辞めました。

新しい仕事場は、歳が近い人が結構居るし楽しそう♪
しかも、上司がすんごいタイプな顔でヤバいw

久々更新 

2011年12月18日(日) 19時08分
 
今日は
 
サントスVSバルセロナ
 
決勝戦!!!!
 
テンション上がるわ
 
 
 

SOCCER 

2011年07月25日(月) 14時06分
 
浦和レッズ
 
VS
 
ヴァンフォーレ甲府
 
2-0
 
で、浦和勝利(*・∀・*)
 
 
柏木すごい
あの位置からキメるとか、カッコよすぎる
さすが柏木
 
 
名古屋グランパス
 
VS
 
サンフレッチェ広島
 
3-2
 
で、名古屋勝利(*´∀`*)
 
両方好きなチームやから
どっちが勝っても嬉しい♪
 
やっぱ、李忠成はすごい☆
けど、最近サンフレ負け続きやなぁ…
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる