シネライ

November 17 [Fri], 2017, 22:49

ブログせっかく書いたのに下書きに入ったままだった( ;ω;)


日曜日はシネライに行ってきました!
両日参加したシネライ、収録されてたのは2日目でした。


もうね…カルナイありがとう( ;∀;)カルライロスが治りません!!


スタリもみんな可愛かった〜!!
ヘブンズは正直あまり受け入れられないのですが、瑛二くんがとても素直な子で好きです
たその歌うますぎてビックリです!


早く家で上映会したいぞー!

久々すぎる日記

November 09 [Thu], 2017, 8:59

もうほんとね、昔は毎日更新してたのに月イチもいいところですよ
見てくれてる人いるかな?
自分でも思い出を残しておくためにも書かなきゃと思ってるんですけど…


最近はまたハンドメイドをちょいちょいやってまして、樹脂粘土に挑戦してみました!
100均の素材で作れるから試作品写メ〜
なかなか難しい!上の2つは丸めて形整えてキーホルダーみたいにぶら下げられたらいいなぁって作ったんですけど、いざ固まってみたら重くてw
下は逆にペチャンコにして作ったら手で平たくしたからなんだかぐにゃぐにゃしてる。
形がいびつなのも手作り感あるかな
とても人様にあげられるような物じゃないので、自分用にしますw

OLDCODEXライブ 埼玉Day2

October 12 [Thu], 2017, 17:42

先日8日にOLDCODEXライブ行ってきました!
前回のZeppから1ヶ月と経たずにだったので、あっという間に次のライブでした。


今回からホールツアー。
席は前から8列目の上手側。
しかも8列目から段差が急になったので、前を遮るものが何もなくてめちゃくちゃよく見えました!


ライブハウスだともみくちゃにされるし、段差がないから前に背の高い人がいると見えないし…って言うのがあるけど、ホールはそれがないからいいですね(*^ω^*)


Ta_2楽しそうだったし、YORKE.さんスプレー缶キャッチするの失敗して足じたばたさせて可愛かったです(*^ω^*)
アンコールのトークも長くて色んなお話聞けました。
アフレコのスタッフが怖かった時代のお話ね…体育会系なんだって…怖っ


そしてカメラ撮影が入っていて12月に専門チャンネルで放送されるそうです!


次のライブは12月に2年半ぶりにGLAY行きますー!
OCDは横アリまでお預け( ;∀;)

トリミングみるく&コメントお返し☆

September 23 [Sat], 2017, 19:36


母から送られてきたみるくの写真♪
とても13歳に見えない…目も一時期白内障になって白くなってたのですが、それも綺麗に!!
毎日目薬さしてるからね!

リボンは私の大好きな黄色いリボン(*´ω`*)今度帰った時に見せてもらおー!

あまり更新できなくなったブログに、コメントありがとうございます!

☆コメントお返し☆
ゆき@大我&真琴&凛大好き★さん
OCD 東京Day1参加されたのですね!
前は…ほんと戦いの場所なので大変ですよね…
三列目の真ん中という位置は、もみくちゃにされるの覚悟じゃないと無理ですね。
私も以前、前の方で10列以内にはいたのですが、開始直前にドッと人が押し寄せて友達とはぐれてしまい、
そのまま終わりまで会えませんでした(^_^;)
なので、それを生かして今回は柵をゲットしてそれなりに近くてパフォーマンスが見やすい位置をゲットしました。
ライブハウスは狭いし、OCDは低音が強いので耳やられやすいですね。
次参加される際は、楽しめるといいですね。

ありがとうございます!埼玉楽しんできます!

OCDライブ!

September 20 [Wed], 2017, 20:46

1週間前になってしまいましたが、OCDツアー東京Day2に参加して来ました!
zepp初めてだったー!
3列目辺りの柵をゲット出来たのでよかったです(≧∇≦)


めっちゃ飛んで叫んで楽しかったー!!
最初の方で耳をやられてしまって、(耳鳴りの現象)ちょっとつらかった…


Ta_2がめっちゃ煽るから叫んで叫んで、
「zeppやばい事になってんぞー!!」って行った時に私めっちゃ手振ってたから、思いっきり目が合いました!!嬉しい!(自己満でもいい)


初期の頃の曲やってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!!
次は来月の埼玉!その時にはお手紙書いていくー!!

カルライ シネライ

September 04 [Mon], 2017, 22:25

昨日はQUARTET NIGHTのシネライに行ってきました!!


今回やけに劇場内が静かで…なんでみんなそんなに冷静に見れるのー!?
何回も見てるのかな!!?
私はもう心臓が持たなかったですよ!!!!!


早く家でじっくり見たい〜!

映画 銀魂

August 27 [Sun], 2017, 22:04

今更ですが!銀魂見てきましたー!


ビジュアルすごい頑張ってましたね(*´∀`)ヅラがめっちゃ美人でした
紅桜編の記憶があやふやだったんですけど、面白かったです!



シャニスト&OCDカフェ

August 09 [Wed], 2017, 20:58

今日は毎年夏恒例のシャイニングストアに行ってきました!
抽選で当たったのが今日だったんですけど、売り切れ続出で再入荷なかったら見送るつもりでいたら、運良く今日再入荷してくれました!よかった(*´∀`)


その後はこれも去年に続き、タワレコカフェのOCDコラボ!
ワッフル食べたけどすんごい甘かったです〜
甘いの苦手…でも欲しかった柄のコースター貰えてよかった!

Free!約束

July 09 [Sun], 2017, 22:59

今日はFree!約束 の映画を見てきました!
前回の絆は岩鳶高校、今回の約束は鮫柄学園のお話(今までの振り返り)でした。


もうねー!!総集編なのわかってんだけどねー!!
Free!は岩鳶にも鮫柄にもドラマがあるから、別々にまとめてくれてありがとうございます!って状態でした。
岩鳶は仲良し、鮫柄は熱い!(*´ω`*)


まとめ過ぎて情報が追いつかない!状態だったのでもう1回くらい観たいと思いました(^^)


色紙は凛ちゃん出なかったけど一緒に行った友達が凛ちゃん出て交換してくれました!
絆の時は怜ちゃんだったのでバッタ組が揃いました(*´ω`*)


10月の映画も楽しみです!

久しぶりのコス!

July 06 [Thu], 2017, 20:54

昨日はスタジオアルシー2さんにて蛍丸を撮影していただきました!

撮影してくださったカメラマンさんは、思い起こせば2012年の痛車撮影会以来…5年ぶりの撮影!
時間の早さにビックリしましたw

もうね…ほんとに綺麗に撮ってくださって、こうやってスタジオで個撮って初めてだったので緊張しまくりでした;
たくさんの機材を使ってすごく綺麗に撮ってくださいました!!嬉しい!
スタジオも貸し切り状態だったので使い放題でよかったです(*´∀`*)

せっかくの刀剣男子なのに、蛍丸ちゃんは大太刀だからとても用意できず…いつか持ってみたい。
でも小道具とか背景とかたくさん使っていろんなお写真撮っていただきました!
楽しかったー!!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華 雫
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
日常をつらつらと。 コスプレなんかもやってます
最新コメント
アイコン画像ゆき@大我&真琴&凛大好き★
» OCDライブ! (2017年09月21日)
アイコン画像桜華 雫
» OLDCODEX 二日酔い (2017年02月27日)
アイコン画像ゆき@大我&真琴&凛大好き★
» OLDCODEX 二日酔い (2017年02月27日)
アイコン画像rb2140 wayfarer
»  (2014年04月04日)
アイコン画像桃花
» うたプリASクリアー! (2013年04月09日)
アイコン画像澤野ミチル
» 先日は (2012年12月11日)
アイコン画像ベル
» 11月も終わりです (2012年11月30日)
アイコン画像
» T&B LIVE ライブビューイング (2012年09月04日)
アイコン画像式波しずく [しぅ]
» イベント写真 (2012年07月25日)
アイコン画像RPG
» コミケの写真 (2012年02月06日)