支笏湖 

April 23 [Wed], 2008, 10:30
the 北海道!!支笏湖の夕日 にほんブログ村 写真ブログへ

QP 

August 31 [Fri], 2007, 14:36
昨日は凄い久々に古本屋に行って キューピーを買った。 これがまた、 一度読んだことあるんだけど 凄い好きな漫画の一つで、たまぁぁに読みたくなる。 で、思い切って昨日買ってしまったってわけ。 本当はワーストもクローズも全部ほしいけど、 漫画もばかにならないよね。 無職の私には買えませぇん。 今日は家の中を整理して、 いらない漫画でも探し出そうかな。 で、資金集め!? 来週から派遣で働くつもりが・・何だか延期になりそうで。 腹が立ったから 今日中に決まらなかったら違うところを紹介してくれって 言ってやった! こっちは短期なのに そんなに待たされたら更に仕事がなくなってしまうよ! ホント、 あまりにも暇をもてあまし過ぎて 超働きたくなってきちゃったよ 人間無いものねだりなんだね。                                                        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへランキング参加中!

 

August 29 [Wed], 2007, 19:49
人生という迷路に迷い込んで     苦しんだり 悲しんだり 落ち込んだり 投げ出したくなったり                         そんなことが沢山のしかかってきて・・・                                     誰でももう嫌だって思って悩む                                           今という現実を必死に生きる                                           逃げたらそこで止まってしまうし、何も前に進めなくなる。                           必死に戦おうとする人たちは勇敢で 強い                                   生きる  強く生きる  生きる事は戦う事  生きるという事は成長するという事              つらい思いをした分                                                 人は必ず幸せになれる                                               そして                                                         それは自分次第                                       にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへランキングやってます!クリックして下さい☆

8月も 

August 29 [Wed], 2007, 7:05
8月ももうスグ終わり。 早く冬にならないかなぁ。 毎日つまんない。北海道に早く行きたい! こう毎日ダラダラ過ごしてると、 本気で人間だめになりそうで。 でもやる事ないし。 派遣の仕事もまだ連絡こないし。 9月一週目から開始できるのかなぁ。 ビンディングも買わないといけないし、 ボードも出来れば欲しいし、 出来ればブーツも・・。 何て思ってるといくらあってもたりない。 とにかく、 ウエアーは早くかっとかないとなぁ。 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへクリックお願いします。

十里木ランド 

August 27 [Mon], 2007, 8:46
今年の夏最後のイベントになるBBQ! ほぼ!?初メンバーで十里木ランドに行ってきた! みんな前から友達だったかのようにスグ仲良くなって、 いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい飲んで 最高に楽しかった 川も凄いきれいで 一昨年は崖から飛び降りれなかったけど、 今年はノリ!?で勇気を振り絞って飛び降りた!私もまだまだ若いな 何て思った一瞬でした みんなも楽しい夏でしたか? って、まだ終わってないけど にほんブログ村 写真ブログへランキングよろしくです

BBQ 

August 25 [Sat], 2007, 6:47
今日は多摩のほうへBBQしに行きます! 一昨年に一回行ったことあって、 今年もあの川で遊びたいって思って、私が幹事に任命☆ 確か名前は 秋川渓谷 だったかな。 以外と電車とバスで行けるらしい。 だから今日はみんなで飲むって事もあり、車はやめた。 ガソリン代も高くなったしねぇ。 そういえば、さっきニュースを見てたんだけど、今日から世界陸上ですよ! 頑張れ日本 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへランキングに参加中!よろしくお願いします。クリックして下さい

結果 

August 24 [Fri], 2007, 14:22
昨日、文芸社の人から 電話が来た。12月最終審査の予定なんだけど、 月間賞って言うものあって、 自分的にはこの電話は 月間賞 に入賞しました! って話かなと思ってかなりワクワクしてたのに、 まんまと裏切られた・・・。 作品的にも結構自身あったのに・・。 上には上がいますね。 でも、月間賞は外したものの、 今回特別に作った賞 「審査員特別賞」 に入選! 賞状が送られるって 賞金は出ないけど・・・・・。残念 で、更に自費出版の話をされた。 月間賞も取れなかったのに 自費出版の話って、どう思う??? 出しては見たいけど、100万以上かかるって言われたし。 怪しい様な・・・。 こうゆうのってどうなんでしょう? 誰かいいアドバイスいただけませんか? にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ←ランキングに参加中☆クリック願います☆

派遣のl仕事 

August 23 [Thu], 2007, 8:28
今日は派遣の仕事の面接と言うか顔合わせと言うか、 相手の会社の人と会う日! 2社行く予定なんだけど、 どっちにしようか迷い中・・。 しかもスーツ着るのなんて久しぶり 4年前の就職活動以来だし、前学校で買ったリクルートスーツはカビはえて捨てちゃったから ちょっと個性的なスーツしかない・・。 大丈夫かなぁ。 ワイシャツも持ってないから・・・。 オネエ系にはまった時にシャツを一枚かってたからそれで行くしかないなぁ やっぱりいくつになってもリクルートスーツセットは もってたほうがいいなって思った。 安くていいから 今度買いに行って来るか にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ランキングやってまーす!応援よろしくです

明日は 

August 20 [Mon], 2007, 13:16
今日もまたあついなぁ・・・。 昨日はオーシャンズ13を見に行ってきた!オーシャンズ11も12も私はかなりお気に入りで、 今回は3作目だし、ちょっと期待できないかなぁ何て思ってたけど、 私的にはGOOD でも、13人のメンバーを把握できなかった。 もう一回見ないとなぁ。 今日のイラストは かなり夏をイメージしたものになりました。 いつまでこの暑さは続くのかな。 明日は派遣会社の登録に行きます! そろそろしっかり働かねば にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへイラストランキングに参加中!クリック願います

レゲイ祭 

August 19 [Sun], 2007, 20:12
8月18日は横浜レゲイ祭!去年行けなかったから今年はホントに楽しみでしょうがなかった!
でも行ってさそっく携帯を落としてしまった。
本気でショックだったけど、こんなお祭り気分な日に気にして暗くなんてなってられないからとりあえず忘れる事に。
レゲイ祭が始まってからはかなり楽しんだ
楽しみ過ぎて終わる頃には脚が棒・・。
で、インフォメーションに行って落としもlの聞いたら何と、届いてた!
マジ、世の中捨てたもんじゃないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku-1983
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・映画-ラブコメ〜アクション系・・全部好き
読者になる
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» QP (2007年09月01日)
アイコン画像武茶毛
» QP (2007年08月31日)
アイコン画像
» QP (2007年08月31日)
アイコン画像
» 結果 (2007年08月28日)
アイコン画像アドバイス
» 結果 (2007年08月27日)
アイコン画像magazinn55
»  (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる