2/12 花帰葬ロケ写真UP 

February 16 [Mon], 2009, 1:23
遅ればせながら、花帰葬ロケアップしましたー
よかった、冬の間にアップ出来た!!
これ去年の3月・・・もはや懐かしい・・・
こん時最高潮に顔パンパンで、もうアップやめようかと思ったりもしましたが
鳥のお二人が素敵すぎたので、上げちゃいました。玄冬はオマケ的な感じで!


アイフレームつけてみたり、音楽つけてみたり、雪降らせてみたり
初の試みでちょっと頑張ってみました。が、ちゃんと見れます??(汗)
自分のPCだと、編集時は問題なかったんですが、ちょっと画面が壊れる時が;;アワワ


鳥のお二人vv 黒鷹@あーちゃん、白梟@椿姐
ハイクオリティーでたまらんかったvvハァハァ 
花白不在。なんてこと!(泣)

08'3/28 コスジョイ 全うp完了ー☆ 

February 06 [Fri], 2009, 0:16
イベントいかない間にせっせと更新・・・って今週末の準備全然出来てねぇー;;アワアワ
今週はやたらハード・・・そんでやたら長く感じる・・・
現実逃避でついつい夜更かししてしまいがち。。イカンイカン。。。
あと一日頑張るぞー!!!オーーーー!!!


08'3/28COSJOY 前半二部サスナル&キバヒナ合わせ、
後半まさかの幼少合わせww どんだけデカイねんっていうww
二部サスケも似非中の似非でヒドイです。。。ほんまにスミマセン。。。
サスケなのに、何故かちみっこ3人位に常にくっついてきてた・・何故!?(笑)
てかむしろこんな輩をサスケと認識してくれて有り難うよ・・(泣)

しかしキャラ的にも対応困るわっ!! ナルトんとこに行きなさい!!(笑)



ナルト@みかんsan  キバ@あーちゃん
続きからオマケ写真〜

NARUTOロケ写真〜 

January 20 [Tue], 2009, 23:24
更新滞っておりますが、現在必死にNARUTO大型ロケ写真の編集しております。
2007ねん11がつ・・・・これもうおととしになっちゃうの!?(爆) 
枚数が半端ないんだってばっっ(;´д`) そして偏りがあるってゆーorz
どれも素敵すぎて選べないのもあったり、
ピン枚数少ないよーないよーって方いらっしゃったり・・・(申し訳なひ・・)
監督不届いきでスミマセ。。 大型は難しいなぁあ・・・・。。

でも折角頂いた素敵データ達をなんとか形にしたいと思いまっす!!
あと半分くらい!!頑張るぞ!!オゥ!!
とゆーわけで載せ切れなかったものを続きから公開☆

そして1月5日拍手して下さった方へvv 遅ればせながら返信↓ 
遅くなりましたが、拍手&メッセどうも有り難うございますvv
初めてコス類の写真を見られたそうで・・・!! 
うわあああ;スミマセン;;
なんだかもう申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
こんなのでよければまた見に来て下さいvv



先生ズで茶屋で団欒
カカシ@祠月  ヤマト@跳六さん

大変遅ればせながら・・・ 

January 20 [Tue], 2009, 23:01
あけまして・・・20日もたつやないかぁーい☆
どーも年明けてもギリギリでブログ存在するラインでお送りしております。
今年からは月1、2ペースで更新したいな(あんま変わんね)

えー最近体調崩しまして・・久々に39度近くの熱出ましタ。
死むかと思った・・・!! 1日で回復しましたが^^^^^
インフルエンザ予防注射してなかったから、焦った;;←
皆さんも最近寒い日が続いているので、お風邪には気をつけて下さいね(><)

大変遅ればせながら・・・08’9/15 コスメル写真アプしましたー。
ゲスト様写真もアップしております^^


暗部カカナル合わせな一哉さん、悠人さんとーvv
お二人方の素敵写真はゲスト写真に掲載させて頂いております☆

続きからこの日のオマケ&ネタ写真をちょこっと(*キャラ壊しご注意)

めりーくりすます! 

December 25 [Thu], 2008, 23:14

ヴィスキオから愛を込めて・・・メリークリスマス☆

女子5人でちゃんこ一番行ってきました^^ あえて鍋です!←
クリスマスの夜にちゃんこ鍋ってwww 周りオッサン率高いッwww
はー楽しかったーおなかいっぱいぃぃーー 
今週ほぼ毎日外食っていう・・・太る〜〜ヤバス;;

↑の今年と見せかけて、去年のものでスwww
怒涛の更新祭り。07年12/23イベ写真アプしましたー!咎狗、ヴィスキオ合わせ☆
頑張りすぎて、翌日死にかけた^^ 
気分がのってる時に一気にギャーッとやりたいんですよね。
神降臨するのが大抵深夜なんで、そーするとつい・・・ 

やービトロ楽しかったぁww 
半分ネタでやったのに、ビトロ想像以上に周りに好評で^^
キモキャラならまかせろ!!!(笑)
なんかもう主役的な・・おいしいポジションでしたww
皆扱いヒドかったなぁ^^ ↓な感じww でも幸せ!(Mめ)




ふぅー明日仕事山場っぽい、頑張るぞぉーーー!!!



2/24イベ写真アップー! 

December 23 [Tue], 2008, 22:38
何でかブログに文字を書き込めなくなることがしばしば・・・
この文も直接書き込めないから、メモ帳使ってるしね(めんどい)
ヤプログが悪いのか、自分のパソが悪いのか・・謎だ;


今日は仕事がお休みだったので、久々に家に引きこもって黙々と更新作業!
2/24イベント写真アプしましたー!!
NARUTOです。サイ・・・2月なのに腹出しとかww 愛故に!!
メタボですみません、ホントに。。


例のサスナル再会のシーンの再現のはずが・・・
サクラとサイめっちゃ笑ってるしwww



明日からが特に怖いよ!! 仕事収めラストスパート;;
気付けばもうすぐ今年も終わってしまう!!ヒィィ
ヤバイよ、データ溜まりまくりだ・・・
なんとか07年の分だけでもアップしたいなー・・・(−−;)

明日はクリスマスイブですかー
家族と豪勢にフレンチディナーだぃ!わっほい☆(やや投げやりなのは気のせいw)

6/22銀魂&リボーン ミニレポンヌ 

November 26 [Wed], 2008, 23:50
久々に連日投稿!スゲー(゜∀゜)←

なんか今色々追われています。

会社通信教育・・・〆切今月末
がくぽ衣装・・・どちらかというとまだ布な感じ←
オリジナル男子学生・・・学ランの中どうしよう;; 
腹黒いけど、優等生キャラだからやっぱベストかな。。 買いにいかねば;
鼻がズビズバ・・・(キタネ) 風邪なのかアレルギーなんか・・・しんど!!

仕事も溜まりまくりv
あああ、ヤバイ^^ うふふふ。


6/22コスジョイにて。 ヒャッホゥー☆
神楽タソ@大和ちゃん めっちゃ楽しそうww
オマケ写真は続きから〜☆

サイ☆ハピバ!!!! 

November 25 [Tue], 2008, 23:22

サイ@祠月  ナルト@桃ちゃん

↑サイナルvvvヽ(´▽`)/  念願の・・・やっとまともに撮れた・・!!(感涙)
即席ですが・・・サイお誕生日おめでとう!!!!
もうケーキ買って祝いたい勢いでしたが・・・平日は厳しい( ノД`)シクシク…
毒舌でKYでやたらエロイ彼が大好きですvvvv
あのよくも悪くもピュアっぷりがたまらん^^ 不器用な愛情表現とかvv
サイもっとやれーー!!←

サイ最近出てこなくて寂しい・・・(;ω;) サイもっとだせー!!
もう近頃のサスケ氏の言動に流石のサスケスキーもげんなりですよ・・
ナルトが、サクラが、皆があんなに頑張ってるのにサ!!! 
ってことでサイ、傷心なナルトを慰めてあげて!!!(><)
サッケ、いい加減に里に戻らないと、サイにポジション奪われちゃうぞ←

すんません。
サイ大好きなんです。サイナル大好きなんです。
同士少なくて寂しい・・・ もっと需要あると思ったのにな・・!
同士な方是非お友達に・・・・!!


遅ればせながら・・・ 

November 25 [Tue], 2008, 23:00
なんでかここ最近、ブログ書こうとしても、日本語入力出来なくて・・・;
遅ればせながら、07年の11月4日のDOGSのイベント写真アプしましたー!
去年の今頃位・・・(^ω^;) 
うっかり皆の名前入れるの忘れてたので、入れときました(大ボケ

ところで『DOGS』って皆さんご存知なんかなー? 珍しくドマイナー作品ww
私も知らなかったんですが、あずまちゃん達に勧められて、
あれよ、あれよとコスすることにww

ちゃんと全キャラのカラー出てなかったので(てかジョバンニだけ?←)
思い切ってモノクロ調に加工しちまいました。

ヤングジャンプから出てます☆ イラストめっちゃ美しい!! 
そしてキャラデザめっちゃ可愛いですよvv コスしちゃいたくなるくらいw オススメ^^


多分、『DOGS』として1冊、
『DOGS/BULLETS&CARNAGE』として2巻まで出てマス。


ネタ写真は続きからーー☆

2/10 NARUTOファミリー合わせinTFT 

November 08 [Sat], 2008, 10:39
どーもお久しぶりです!(挨拶←)
そろそろブログ消えるんじゃないかって程の放置プレイでしたが
まだあった、よかった・・・!!←

今更ながら前々回、08'2/10のNARUTOイベント写真アップしました!
もう随分前になりますが、今年の2/9〜11日で
桃ちゃんと睦月ちゃんと東京遠征した時の1日目のイベント分です。
前日東京到着して宿でおお振りミニロケしてはしゃいで、
10日TFT、11日は晴海イベントに参加。フルにコスして楽しんだww


祠月が以前東京遠征時に合わせして頂いた深影さんと彩ちゃむさんとファミリー合わせvv
あ、ファミリー=七班+イルカ先生ですw
父=カカシ、母=イルカ 子供達=ナルト、サスケ、サクラ
・・・ていう定義が祠月や身内の中じゃもう常識になっているので(笑)
腐っててサーセンww 

この日が初TFT参加!感想は・・・・人多ッ!!
開場前の並びようがどこぞのライブかって位で・・・すげぇ (゚д゚ ;)笑
そしてようやく入れたかと思うと、撮影場所取りという光景にビックリしました。
関西じゃ着替え前に場所陣取りとかありえんので、軽くカルチャーショックw
いいのかそれ!! でもそーでもしないと撮れない勢いでスペースなくて焦りました;
TFTってもっと広いイメージを勝手にしてたので、
とにかく人口密度の高さにお手上げ状態でした・・・・;
しかし一方的にネットでお見掛けした方とか素敵レイヤーさんがワラワラいらして・・・
やっぱ関東クオリティ高いなぁっと感動(・∀・)

写真は続きから〜!
↓ カカシ、ビュン ってなったww



P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祠月(シヅキ)
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・写真
    ・アート
読者になる
コップレサイトやってます。OKな方のみよろしければ覗いてやって下さいマセ。 【和モダニズム】
最新コメント
アイコン画像祠月
» だーらだーら (2007年08月09日)
アイコン画像
» だーらだーら (2007年08月05日)
アイコン画像祠月
» ちょいスッキリ☆ (2007年07月18日)
アイコン画像睦月★
» ちょいスッキリ☆ (2007年07月17日)
アイコン画像祠月
» 作りすぎ;; (2007年07月03日)
アイコン画像
» 作りすぎ;; (2007年07月01日)
アイコン画像祠月
» 気が付けば・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像睦月
» 気が付けば・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像子沙
» オギャー!! (2007年05月06日)
アイコン画像祠月
» 4/29ギアス合わせレポ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる