下北沢と口内炎

November 06 [Fri], 2015, 21:12
志月です。
はじめまして!私のブログにお越し下さりましてありがとうございます!
以前、ブログやっていたことがあったんですけど、結局放ったらかしにしちゃって、そのままになっているブログが一つあります。
でも心機一転して、また始めることにしました。
どうぞよろしくお願い致します。
皆さんは、今日はどんなことがありましたか?
私は、京王線沿線に住んでいるので、下北沢に遊びに行って来ました。
あそこって不思議な魅力があって、好きなんですよ!
ちょっと素敵なカフェとかもあるし。
出来たら、いつか下北沢に住みたいです。
さて、一つ、悩み事があります。
最近、口内炎が増えてきて、昨日なんか、急にたくさん増えてしまったんです。
最初は気にしていなかったんだけど、突然気になって、家でネットで色々と理由を探してみました。
そしたら、ヘルペスとか手足口病の可能性があるらしい。
でも、ヘルペスになる理由が分からない。
誰ともキスしていないしね。
だから手足口病かもしれない。
こわいから、明日、病院に行って、診察してもらって来ようと思います。
ちなみに参考にしたサイトはこちらです。
急に口内炎がたくさん出来たら病気の可能性がありますか? 
皆さんは、病気で悩んだことってありますか?
私と同じように、病気かもしれないって思ったら、なるべく早めに病院に行ったほうがいいです。
マジで!また、結果報告しますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志月
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shizuki675/index1_0.rdf