シズカNYシミしわに日本人のために開発された 

April 28 [Thu], 2016, 14:40
シミ、しわ、はり、たるみの悩みに

シミ、しわのない日本人本来の美肌をかなえる。
ニュウーヨークのエステサロン発の「シズカニューヨーク

数多くのメデャで取りあげられて、
世界のセレブな人たちが愛用している、

日本人女性のための年齢肌化粧品「シズカニューヨーク」

(どちらかではなく、どっちも気になる方へ)

シミだけ、シワだけをケアしても、
光反射率が高まらず、

片方が目立ってしまいますので
シミとシワを同時にケアする必要があります。

シズカニューヨークなら、薬用美白化粧水と保湿美容乳液、
たった2本でケア完了です。

メラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防ぐ 薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」と

熟成プラセンタ、熟成コラーゲン高配合 保湿美容乳液
「リフティングクリーミーセラム」でシミ・シワの無い日本人本来の美肌を叶えます!!

今までのスキンケアは
化粧水→乳液→シミ用美容液→しわ用美容液→保湿用クリー

シズカニューヨークの「オール・イン・ツー」は
薬用美白化粧水と保湿美容乳液の2点だけです。

シズカニューヨークをお勧めする方は

・頬、目じりのシミが気になる。
・ほうれい線、口元のしわ

・目の下のくすみ
・おでこや目尻のしわが笑うと残る

・なんとなく顔が黒ずんで見える
・肌がカサカサで弾力がなくなった

・シミしわが増えた気がする
・実年齢より老けて見られる

・厚化粧になり余計老けて見られる
・あまり鏡を見ないようにしている

見た目年齢がマイナスのわけは

ニューヨークの一流エステサロンの技術のもと
たどり着いたシズカニューヨークだからです。

先着500名様限定!↓




先着500名様限定!!日本人女性のための年齢肌化粧品【シズカニューヨーク】