副業福岡をそこはかと意見日記

August 23 [Thu], 2012, 16:37
私は ひとり 手を自転車のオイルで汚しながら何とか糸口を 探したりしました。 やりましたよ ついに。取れたときは嬉しかったです。 すそを少し縛ってひらひらしないようにして 走るようにアドバイスしました。ああよかった。 とそのときに 見ていた方が 私に言ってくださいました。 よかったぁー
昨日のスパゲッティーの具材があるので 今日は 朝の買い物の後に急いで戻って 友人に 電話した。 ご飯食べにおいでよと。ふた皿食べた
両手に余るほどの買い物だったけれど 値段のついていないトマトをレジに持っていったら 二個で400円だって。 美味しいかと思いきや大したこと無い。 はずれだね。トマトなのに 桃のようにネットに入っているなんて なんか 生意気。
八戸から三重に移動する時は、出発予定の2日前に東日本大地震があって、新幹線とか全部ダメで、5日ほど遅れて、日本海周りで車にお布団積んで移動した。あん時も心配だった・・・
今後どうすべきか、医者に相談したら、サイネスの検査とか色々やるという。一旦アポを取ったものの、なんか違うような気がするんで、断ってしまった。
彼女とは、去年、イタリアンクッキングクラスで知り合い、同郷というので盛り上がった人だった。その後、1回、同年代を紹介するランチをしただけで、なかなか会えずにいたんだけど、聞いたら、Everettに引っ越したんだって。なんで、言わんかね!?日記にもしっかり書けよ〜、連絡して来いよ〜と、今夜も突っ込んでた私
シアトル、ベルビュー方面には、こういうコミュニティネットワークはないんだろうか?知ってる人いますか?みんなが気軽に集まって、友達の輪を広げられるコミュニティって、必要ですよねぇ。何か考えようかな。
妊婦内職
老後副収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukamas77
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shizukamas77/index1_0.rdf