買った物♪ 

2005年08月09日(火) 22時26分
毎日、暑いですね
日焼け止めと、日傘でがんばっていますが、
この強い日差しにやっぱり少し、焼けた気が。

そんなわけでコレ買いました。
雪肌精とポンズダブルホワイト。
雪肌精は何度リピしたかわからないほど夏の定番です
ポンズは高校以来かな?
リニューアルされてから使ってなかったけど、どうなんだろ?
最近お化粧品にお金使ってしまって、高い美白物買えなかったので、
久しぶりに買ってみました
雪肌精は冷蔵庫に入れて、お風呂上がりにコットンにいーっぱいとって、
ローションパックしまーす♪
効くかな?

次に買った物。
ブルジョアのシャドウ。

すごくきれいなピンクで気に入ってます。
これ、なんと半額で買えました。2000円が、1000円
アイシャドウだけど、チークにも使えます
ゴールドパールがすごく細かくって、上品なつや肌になれます
最近チーク集めるのが好きになって、楽しいです
ピンクっていってもいろんな色があって、雰囲気とっても変わるから、
おもしろいなぁー

お台場デート♪ 

2005年08月05日(金) 15時47分
昨日は彼と久しぶりにデートしてきました

彼は社会人で仕事がとっても忙しいので、最近会うって言ってもデートじゃなくって夜おうちに行ったり来たり、くらいで。。

ちょっと寂しいなぁって思っていたから、デートらしいデートができて、すごく嬉しかった

彼の車でドライブお台場までo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ごはんを食べて、はじめてふたりでプリクラをとったよ

なんか男の人って撮り慣れてないから、ヘンな顔になっちゃってたw

そのあと公園をお散歩〜

そしたら釣りしてるひとたちがいて、

それをみて彼が「ちょっとやってみよっかなぁ」って。

車に戻って、釣り竿を持ってきて、釣り始めちゃいました!

ビックリしたけど、普段見れない姿を見ることができて、嬉しかったよ

もちろんお魚はもう寝ちゃったのか、なぁんにも釣れなかったけどね

でも一緒にしたってことが、嬉しいんだぁ

忙しくて疲れてるのに、デート考えてくれて、ありがとう嬉しかったよ

今日から☆ 

2005年08月04日(木) 10時51分
今日からブログを始めようと思います

かわいいものだいすきなLunaのブログです

■プロフィール■
■代替テキスト■
●なまえ●
Luna
●好きなこと●
お買い物、おいしいもの食べること、旅行、音楽聴くこと
●読んでる雑誌●
CanCam♪
●好きなファッションブランド●
ef-de、プライドグライド、ジルスチュアート♪
エビちゃんが好きな22歳の大学生です♪
どうぞよろしくお願いします♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukagozen22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる