変換バトン。Fromシキちゃま 

2005年12月23日(金) 22時36分
バイト三昧如月の筈が、今日は親戚の集会でなんたら受付みたいな事をやらされましたYO…。
疲れたぜ!

シキちゃんから変換バトンを頂いたので(ありがたや!)答えてみたいと思いますよ。

あ アリプロ
い 祝えよ
う w-inds.(さすが!)
え エガちゃん
お 男前

か 陥没
き (自主規制)
く 腐れ
け 健康プリン体
こ 殺すよ?

さ 刺身
し 死ねばいいのに
す 酸っぱい
せ センチメンタル
そ ソーセージ

た 立ちながら
ち 乳首(ちなみに時点はチンピラ…。)
つ つんのめって
て デブって
と という

な 何時に
に 新潟
ぬ (変換無し)
ね ねっとりと
の のだー

は (人名でした)
ひ ヒヒヒッ
ふ 増えてんだよ
へ 変人
ほ ほーちゃん

ま 毎度(シキちゃ…!あわあわ)
み ミクロ
む むーん
め めんどい
も 申し訳

や ヤンキー
ゆ ゆったり
よ よよよ

ら 乱舞
り 涼平閣下
る ルパート(ハリポタの映画のロン役の俳優の男の子の名前。激愛!)
れ 冷凍の
ろ ロンドン

わ ワコール
を を
ん んーっ

あまりにアレすぎて全てに太字をかけたくなりましたが。
これ、私生活がバレバレでドキドキだぜ!

時間が無い 

2005年12月08日(木) 9時55分
山道テープ今から発注しても絶対間に合わないし〜っ。(´〜`;)
あぁ、何で今足りないのに気付いたんだろう…。
こういうとこ、同じので揃えたいんだよにゃ〜。
ハイミロンは来たけどフリル分の布絶対地元の布屋は扱ってないし…!

あ、しかも先日の日記、間違って赤西様可愛いって書いた気がする…!
おまっ…、どんだけ赤西(受)好きなんだよ!間違っちゃったー!すみませんっ!



ハートの女王作りたひ…。

逃げちゃいけないわけで。 

2005年12月04日(日) 21時58分
時間無いので箇条書きで。

・野ブタ見た。シカトされてゲッソリな赤 西 様 か わ ゆ い w

・メルアド変えたお知らせメールしたら半分以上がメルアド不明で帰ってきた。

・バイト先にちょぅ可愛い女の子がやってきた。油断してたら可愛い顔してとんでもないサドだという事を暴露され、挙句の果てには「如月さんってMっぽいですよね!」と手を握られる。身の危険を感じる。(結局J氏を犠牲にしてその場を逃げる。)

・もうひとつのバイト先をやめた。何でかというと、店長にパンスト盗まれたから。同僚のKっちゃん(男)に「パンツ盗まれなかっただけマシじゃん!」と新しいパンストをプレゼントして励まされる。…ファミレスじゃパンツ脱がねぇよ!(突っ込み所はそこだけじゃない気が)

・クラスで追っかけやってる事が知られてた。「台湾土産は?」って言われた。

…もう色々頑張りますえ。

戦闘開始。 

2005年11月27日(日) 20時17分
きーまーつーやーだー。
全部60点以上取れたら何かお願いがひとつ聞いてもらえるらしいので、夜間バイトを正式に認めてもらおうかなぁと…。
そんで増やしたい。
お金は確実に貯まってるんだけど、ホラ、そろそろ某アイドルに大量に貢ぐ浪費生活が始まるからさぁ…。(笑)貢ぐっていうのは、プレゼントもだけど遠征費も「貢ぐ」のうちに入りますよねー。
同人誌を売って、漫画売ってナオトの服売って何とか切り抜けようと思ってますが。
あーでも、時が来るまでゴスとかパンクの服売れないなー…。どうしろと。










やっぱり、苦しくてどうしようも無い事だって有る。
叶わないのも、実らないのも知ってる。
そう、あの愛は偽物で、この愛は本物。

貴方は、今、何を感じて誰を心から愛し、誰を心から守りたいと思うのか。
貴方の真実が知りたい。
閉じ込めて、教えて欲しい。

でも、隠さなきゃ、捨てられるから。
だから、必死に繕うんだ。
それを貴方が拾ってくれればいい。
刹那でも、何かを感じてくれればいい。
呆れでもいい、とにかく何でもいいから。
…その事実で、私は何もかも諦められる。
夢も、希望も。
…貴方も。

ご無沙汰です 

2005年11月22日(火) 0時51分
といってもここ見てくれてる方がどれくらいいらっしゃいますのか分かりませんが…。;;

この間17歳になりました!
お祝いしてくださった方は本当にありがとうございます〜。vvv楽しい誕生日になりました。(笑)
ま、例の如く誕生日当日は24時間働き詰めでしたけどね。(・∀・)アッハッハ。
誕生日19日で、涼平さんの誕生日が18日なので一日違いなのですが、真ん中バースデーとかそういうメルヒェンな事はしないでコンビニのレジで日付変更線跨ぎました。
でもコンビニバイトん時にケーキ用意してくれた同僚バイト君J氏はネ申だと思うよ…!
もうあのコンビニのバイトやめられない!店長が軽くセクハラで一時期本気でやめようか迷ったけど思い留まって良かった!

長岡迷ってます。
テスト前だしなー。テスト前じゃなかったら確実に行くんだけれども。
行ってもメイドとか。花房とかかなー。

メグたん 

2005年11月12日(土) 13時39分
色々てんてこ舞いですたー。

ドーピング 

2005年11月12日(土) 7時08分
ドーピングしまくってます。
効力が切れた時が一番怖いので、(寝落ちする可能性あり)常に二時間に1本ずつ。

最終兵器(一番右)にはまだ手ぇ付けてないぜ☆

ご無沙汰です。 

2005年11月12日(土) 7時08分
といってもここ見てくれてる方がどれくらいいらっしゃいますのか分かりませんが…。;;

この間17歳になりました!
お祝いしてくださった方は本当にありがとうございます〜。vvv楽しい誕生日になりました。(笑)
ま、例の如く誕生日当日は24時間働き詰めでしたけどね。(・∀・)アッハッハ。
私の誕生日19日で、涼平さんの誕生日が18日なので一日違いなのですが、真ん中バースデーとかそういうメルヒェンな事はしないでコンビニのレジで日付変更線跨ぎました。
でもコンビニバイトん時にバースディケーキ用意してくれた同僚バイト君J氏はネ申だと思うよ…!本気ありがとう!!!
もうあのコンビニのバイトやめられない!店長が軽くセクハラで一時期本気でやめようかと悩んだけど思いとどまってよかった!

長岡行くかどうか迷ってます。
テスト前だしなー。テスト前じゃなかったら確実に行くんだけれども。
行ってもメイドかな。

花房 

2005年11月11日(金) 15時17分
記録的な部屋の汚さだ!!!


黒服好きっこ 

2005年11月11日(金) 0時30分
「トム」と聞くとトム・クルーズより先にブラザートムが出て来るあたしは乙女失格でしょうか…。

「好きなホモ小説は?」と聞かれると真っ先に「受けが回されるやつ」と答えるあたしは(以下略)

全身コテコテ黒服で(ガーターベルト標準装備)w-inds.ライブ行っちゃうあ(以下略)

何か本当日記のネタが無いよ…。
取り合えずメグ補完計画(携帯日記参照)をしようとしてメグ衣装をバラしたらバラバラになりすぎたんだよ…。
P R
★☆PROFILE☆★
アイドルビンボー。
NAME…如月静香
OLD…16歳(高校二年生)
LIKE…w-inds.・ちょい姫系・
アースカラー・葉山拓亮・
華やかフレグランス・ANNA SUI・
親友のマンゴームースetc…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hazu
» コルダ病 (2005年03月31日)
アイコン画像Hazu
» コルダ病 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukacos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる