決意なのか、諦めなのか 

May 10 [Wed], 2006, 0:47
ここんとこ毎日毎日暗い気分で笑うことすらできなくて、もう疲れた。

今日はものすごく憂鬱だったけれども学校行った。
体育とかホントにやだ。

放課後先生に呼び出され居残り。
結局話の内容をまとめると『学校来い』ってコト。

べつにそんな話をされたからってわけじゃあ断じてナイけど、
なんかもう諦めた。
中退や他の学校という道を考えるのは。

中学のときもやめたくてやめたくて仕方なくて、
2ヶ月くらい学校行かずにいたら病院へ連れてかれた。
学校よりもその病院へ行くことの方がイヤで、何度目かの病院の帰り道、
急にふと『もういぃ』って気持ちになった。
そのときとちょっと似てる。気がする。

あんまり素直に言うのもイヤなんで、親には交渉と称して
『卒業する。その代わり屋根裏部屋つくって』
『テレビを液晶に変えて』
『卒業したら即車の免許とるから』
『夏休み頭ピンクにするから』
って言った。
思ったより反応は薄かったけど、なんかやたら笑ってたからもうそれでいぃや。

早く、早く卒業したい。

とうふスキー☆ 

May 05 [Fri], 2006, 0:18
今日はおばぁちゃんの米寿のお祝いというコトで、とうふ料理の店へ行ってきたッ
なぜとうふなのかというと元とうふ屋さんだから
湯葉が特にうまかったぁ〜〜

帰ってきてからはずっとFF12してた。
レベル上げ中。

夜TSUTAYA行ってコナンの映画と『ミリオンダラーベイビー』借りてきた

そろそろ限界が近いので、GW終わる頃にママに言おうと思う。
 「いつまで行かなアカンの?」

明日は住宅展示場行ってきます。
どうやら本格的に家を建て替えるらしい。やった。

ドコナン?? 

April 30 [Sun], 2006, 23:47
今公開中のコナンの映画観てきた
コナンの映画最初から最後まできちんと観たの初めてやったけど、おもしろかったぁ
結構ハラハラもしたかな
なんだかんだ言って客はこどもが多いんやろなぁと思ってたけど、
ほんまにいろいろやった
小学生から結構なお年寄りまで。コナン人気すげぇ。


明日はまた学校・・・もぅやだ。
ママ、一応のゃけど約束してた4月いっぱい、あたしやり遂げたでしょ??

やーだー 

April 25 [Tue], 2006, 23:05
今日は学校休んだぁ
先週は火・木行ったから今週は月・水・金・・・の予定。まだわからんけど

朝が来るのが嫌。
天気がイイとなおさら「なんでこんなイイ天気やのにこんな所いるん??」てなる。
あたし、この学校卒業する気なんてない・・・。

行きたくない 

April 13 [Thu], 2006, 22:59
ママにいろいろぶっちゃけたあくる日の今日、学校サボりましたょ
昨日はとしこと2人一緒に遅刻して行ったけど、もう無理・・・
一緒に駅のベンチやマクドでずっと話して、その後昼前に家に帰った

んで今日アメリカへ帰る叔母のお見送りに家族全員で行った
飛行機ほんまは明日やったらしい
それからみんなで晩ごはん食べた
素直に笑えることができた。
これからも家族の前でずっと笑えるかな・・・

ジグソーパズル☆ 

April 10 [Mon], 2006, 23:40
学校は苦痛でしょうがない。
これは変わらない。

大好きなパズルを買ってもらった
1000ピースと2000ピース
うちでは置くスペースがないのでおじいちゃんちに置いてまふ
早くやりたい〜〜

あッ宿題・・・

白髪 

April 09 [Sun], 2006, 0:42
朝の出来事。
『しずちゃん起きなさ・・・・・・白髪ッしかも3本
Σ(゜Д゜;)

今まで白髪なんてほとんどなかったのに・・・。
苦労してるのね
・・・よく言うわ

叔母2人と姉とイトコとお好み焼きを食べに行ったうまかった

ぐちゃぐちゃ。 

April 07 [Fri], 2006, 21:41
も〜〜ダメだ。
学校がツラすぎる・・・。
今まで信頼してた子を信頼できなくなるって相当ツライ。
なんか笑えない。

お食事 

March 29 [Wed], 2006, 1:55
今日はイトコのフィアンセの家族、そしてうちの親戚一同の顔合わせというかお食事へ
あちらの家族みんなイイ人そうやった
ズワイガニのパスタやらチョコレートフォンデュやらキャラメルホットケーキやらたくさん食べたのにもうお腹空いてきた・・・。
でも明日は早く起きるつもりやから、もう何も食べずに風呂入って寝る
明日の結婚式楽しみ
そして明後日からは沖縄

たこ焼き 

March 28 [Tue], 2006, 0:16
晩ごはんにたこ焼きたべたぁ
いっぱいたべたぁ
帰国中のイトコたちとはうまく会話できなかった・・・
明日こそ
人見知りと話しベタ、治らんかなぁ・・・。

沖縄旅行のためにパッキング開始
・・・てか沖縄行ってどうするか何も決めてナィッ
早く決めなきゃ早く荷物詰めなきゃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる