風邪ひいてた 

2006年03月04日(土) 22時02分
3日ぶりかな・・・・・
ちょっと書き込みする気分ではありませんでした
明日と明後日は休みです
明日は天気がよかったら・・・息子と公園に行こうと思ってます
彼とは今週は会いません
ってか・・・昨日ケンカして・・・またまた別れ話したけど・・・・
そうそう別れるなんてできませんね・・・
今仕事がお互い忙しいのと彼は・・・家のことで悩みがあるらしく落ち込んでました
って・・いっても奥さんのことじゃないんで心配はいらないみたいですが
どうして男の人はキツイ時にキツイって素直に言えないんだろう・・・不思議
そのことでちょっと頭にきて別れましょうと言ってしまいました
だってそうでしょ?私だってだてに2年も一緒にいたわけじゃないのになんで言ってくれないかなって思うのは当然だと思うし・・・私の事だって彼は助けてくれたんだから・・素直に言って欲しかったもん
あ・・・久しぶりに書き込みしても愚痴になっちゃうから今日はこれで終わります。皆さん用週末をお過ごしください

疲れた・・・・ 

2006年03月01日(水) 19時46分
今日は仕事でもその他色々あって疲れてます
風邪もひいてて・・・ダウン寸前・・・・
今日はもう寝ます

親離れ 

2006年02月27日(月) 2時15分
昨日はまたまたもんちゃんは私の実家にお泊りしました
もんちゃんは先日実家にお泊りしてから・・・・1人でもお泊り行く!って言い出しました
今日は私は仕休みだったんで別にお泊りしなくてもよかったのにもんちゃんはお泊りしたい!っていうんで・・・・・・・
まぁ・・・後半年もないけど引越しするんで今のうち実家にいっぱい連れて行くのもいいかなって
でも・・・・・やっぱり1人で寝るのは淋しかったです
迎えに行っても・・・・・淋しかったなんていってくれないから・・・ママは悲しかったです
こうやって・・・親離れしていくんですね
でも・・・ママは不良なんで昼間は彼とデートしてました
彼・・・家に来たんだけどもんちゃんがいないのは初めてだったんでちょっぴり淋しそうでしたが・・・・・・・一緒にお風呂入ったら・・・・いつもの彼でした
あ・・・・こんな時間に書き込みしてるのはさっき実家から帰ってきたからなんです
久しぶりに母親と話し込んでしまって・・・・・・
明日も休みなんで・・・・・今から飲んでこれやってるところ
でも・・・お肌に悪いんでこれにておやすみなさい

あははは・・・ 

2006年02月24日(金) 20時17分
今日は休みで彼に内緒でスロット行ってたら・・・・
いきなり彼が覗きに来ました
ちょうどはまってたんで・・・調子悪かったけど・・・
彼がこの後出るっていったのを信じてもんちゃんのお迎えギリギリまで頑張ったら出ました
さっき・・・彼には報告したんだけど・・・喜んでました
明日は仕事なんです
彼はゴルフ・・・次のデートは日曜日です
早く寝なきゃキツイ・・・・

目の前に彼が・・・ 

2006年02月23日(木) 19時59分
昨日はマジビックリした!
早く寝てたんだけど・・・・息子と2人暮らしなのに。。。。。起こされた
目を開けてビックリ
彼が来てました
夢かな・・・・一瞬わからなかったけど・・・・・
彼が来てました
ビックリして起きて彼と話しながら・・・・・
ちょっと私昨日いろいろあったもんですから心配してきてくれたみたいでした。
でも・・・嬉しかった
目が覚めてそこにかれがいるなんて・・・・
だから・・今日は頑張って仕事できました
って・・・・喜んだのもつかの間・・・・・・
今日は彼から連絡はまだありません
奥さんにしかられたのかな・・・・・

転職1日目 

2006年02月21日(火) 19時20分
頑張ったよ〜って仕事内容をざっとおしえてもらいました
久しぶりに早起きしたんで・・・・体ボロボロ・・・・・・・息子モンちゃんもボロボロみたいです
明日も早起き!なのに・・・私ったら・・・4本目飲んでます
でも・・・いじゃんって
頑張って明日も早起きして頑張って働くママちゃん静でした
ってか・・・当たり前だろってね



昨日・・ 

2006年02月19日(日) 20時37分
彼が普通に家に来た
ご飯食べて・・・ゆっくりしてDVD一緒に見て昼寝して・・・・・帰っていきました
今日は私の友達が家を買ったんで遊びに行ってきたんだけど・・・・
彼の家の近所だって聞いてはいたんですが・・・・・
マジ近所でビックリしてきました
彼にそれを話したら・・・・本当に近所でビックリで・・・・・・
友達の家から帰り道彼の家の通るときメールしたら・・・・・またまた彼ビックリしてました
悪いことは今からできませんってね・・・・

あはははは・・ 

2006年02月17日(金) 21時17分
私月に1度の女の子の日なのに・・・・
彼って明日来るんだって
だって・・私ずっと思ってたんです
彼が・・・体だけの関係をしてるんだって・・・
でも・・・ちょっと違ったかな
だって明日来るんだよ
それも・・・もんちゃん昼からいるのに・・・
でも・・なんだあちょっと安心しました

具合悪い 

2006年02月16日(木) 22時06分
あ〜あ・・・・女って辛い
1週間も早く月に1度のお客様が・・・きちゃいました
かなり具合悪いんです
今日は・・・・ダウン
おやすみなさい

さぷらいず 

2006年02月14日(火) 19時29分
突然彼が家に(ここに・・)帰ってきました
仕事帰りだから・・・ばっちりスーツでした
彼ってマジスーツ似合うんですよ
で・・・私があげたネクタイしてたから・・・・それも嬉しかったです。
ってか・・・保証人のサインしにきてくれたんだけど
来るって言ってなかったから嬉しかったです
でも・・・ゆっくりはできないらしく帰っていきました
あ・・・・もちろん今日は「」の日だからプレゼントも渡しました
来年は・・・・・一緒にいれないから・・・・・ちょっと淋しいけど
今はまだ一緒にいれる時間は笑っていようと思ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうじ
» はぁ・・・・今日も寒かった (2005年12月15日)
アイコン画像こうじ
» 健康的な一日 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka_gozen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる