FX情報とか 

2009年03月31日(火) 14時14分
久々のブログ更新ぴずか25歳。

ぴずの日常☆
FX比較
FX情報商材
FXスプレッド
婚活
競馬商材
高速道路1000円

イェイ☆

軽井沢♪B 

2005年10月04日(火) 3時32分
飲んでたらまゆがなんだか気分悪そう
天使の私は「上で寝ててもいいよ、起こすから
という優しい言葉をかける
内心起こす時のビデオ撮影を楽しみにしていたぷぅ〜
なぜかさおりも便乗して休むと言い出す
なぜかけんたはその場で寝てる
みんなもう若くないな
と思ってしばらくしてマガジンのエロそうなトコだけ読み出すしずかちゃんキャ

そしたらいきなり優くんが部屋の電気を消す
アミコミが急いでテレビも消す
けんたがムクッと起きる
「なにやってんだよ電気つけろよー
こちらとてマガジン読んでるんじゃ
と言った瞬間ステキなメロディーが聞こえてきまぴこ・・

ハッピーバスディしずかちゃん
キャーー時刻はもう4時頃
こんな時間にサプライズあるとは
思いませんよ
しかも超かわいいケーキ
まゆとさおりが作ってくれたの
だまされたが嬉しい
しかも大好きなチョコ
みんなほんとありがとう
なんかケンタは眠そうだったけど
っていうか3秒前の自分ひどい
はぁ〜おいしかった
さおり先生デザインですから超オシャレ
去年も買ってきたのって聞いたら作ったって言われてビックリしたから、
手作りケーキか買ったケーキか判断するのはプロなハズだったのに、
今年こそはこりゃ絶対買ったケーキだべって思ったのにだまされぽん

はぁ〜ステキステキ
大好きなアスティーと北海道印のまゆからのプレゼントワインを飲みました
どっちもおいしかっぴ
しかしいきなりみんな眠そうっていうか寝てる

しかし嬉しいからいいやぁ〜っ
結局最後まで起きてたのはアミコミゲンキンスしずかちゃん
北斗の拳のスロットのケータイゲームで子役そろったら飲むっていうルール作って
3人でだいぶ飲みました

んで寝て起きて帰ってきた〜
楽しかったほんと
みんな来てくれてぱりがと

軽井沢A 

2005年10月04日(火) 1時41分
つるやって言うスーパーに到着
晩御飯のメニューはカレーに決定
他に食べたい物を適当に買い物カゴに入れていきます
しかしどうも買いすぎる傾向にあるから、適当に買い物カゴから抜きます
抜かれるのはいつもナゼかほとんどゲンキンスの入れたやつ
ゲンキンスは幅広く知識があって、話すの気が合ってたのしいのに、
食べ物の趣味は合わないらしいプスー

お買い物終了、セレブに買い物カゴを押すまゆと静香
しかし左の写真はさおり先生が絶妙なタイミングで頭を突き出して
見事まゆだけにカブった


おうちに着いてから早速料理カレー
びっくりなのはさおり先生が料理うまいの信じがたい事実
特にアボカドのむき方はプロでした・・くやしい・・
カレーを煮込んでる時も、キッチンにいなくてもちょこちょことカレーの様子を
うかがいに来る先生
そんな愛情もあったせいか『まっじ超うまいこのカレー
ルーを買う時に、
けんた 『辛いの食べたい気分だから辛口×辛口がいい
って言ってたけど、結局 辛口×中辛 にしてけんたは妥協
しかししかし、できたカレーを試食したけんたは「からっ」って言ってた。


これ完成図
カレーアボカドのお刺身
アボカドサラダ
ササミ焼いたヤツ
トマト(あれ?うつってない)
おいしいけど多い
すぐ酒飲みたいトコだけど、
胃がパンパンすぎで
卓球する事に


優くんしずか
アミコミさおり先生
けんたまゆ
げんき一人
っていうチームに分かれて総当り戦です

唯一うまくてもかっこよくないスポーツ、卓球で
見事ぶっちぎりの1位を勝ち取ったけんたまゆティーム
最下位はアミコミさおり先生ティーム
げんきは1人で頑張ったから、手に負傷をおっていた傷がいたそう☆



軽井沢♪ 

2005年10月04日(火) 0時44分
行ってきました軽井沢っ (9月30日〜10月2日)
アミコミと優くんで、メンツは
まゆけんたげんきんすさおり先生しずかちゃん
の7人で行ってきたよ

30日の20時半に渋谷集合
ちなみに最初は19時半予定
だったけど、
さおり先生が希望して
20時半になったんだよ
しかしさおり先生は遅刻だよ
遅刻したのにスタバを片手に
ムシャムシャやってきたよ

ドンキで買い物して軽井沢へ
やっぱり軽井沢もうさむ〜い
しかしこの懐かしい感じ大好き別荘に到着してから早速飲み

みんなもう超ハイテンション
結局寝たのは明るくなってからしかも布団に入ってからもテンション高くて
困ったぷぅ〜

でも翌日ちゃんと起床
そうめん食べてからアウトレットへ


ディオールのバッグが半額ヒー
しかもちょうどサイフの中に
ピッタリその金額ヒュー
去年のピンクトロッター柄の
透明なやつ・・・・
しかし、あきらめた・・・
だってこのあとつるやで
買い物できなくなっちゃうもん
ちくしょう
今度絶対幕張のアウトレット行こ
まゆに案内してもらお

日も沈んできたしそろそろツルヤへ買出しへ・・・
しかしゲンキンス&座間ひとみペアが帰ってこない
優雅にスタバ、しかも優のオゴリィを飲んで時間つぶーし
そうそうま○はしてたっけなしかも写真心霊みたい笑


超待ったあとに帰ってきたからつるやへ〜   続く


沖縄旅行B 

2005年09月24日(土) 23時10分
9月21日
チェックアウトを済ませて海をお散歩
沖縄の海はやっぱりすっごいキレイだよ


そのあとデューティーフリーショップに行って、そのあと国際通りをプラリ


国際通りはお土産屋さんがいっぱいで、
ホテルで買ったちんすこうより
安いちんすこうがいっぱいあって
くやし楽しかった

空港では時間ギリギリまでお買い物
香水屋のオネーチャンに、
(アミコミと静香)仲良しですね
ってベタなお世辞を言われて
まんまとひっかかりお買い上げ

羽田に着いてから優くんと合流してラーメン食べに行きまぴこ

はぁ〜帰ってきちゃったな〜って感じ
ず〜っと沖縄に住んでもいいと思った
しかし沖縄にはおいしいラーメン屋さんがないんです
でも1年に1回は行きたい〜
そんな旅でしたバブー
ここまで読んでくれた人いたらありがとう





沖縄旅行A 

2005年09月24日(土) 22時30分
写真が1回5枚までしかアップできないから分けて書きます

ごはんを海が見えるトコで食べたあと、オシャレすぎるBARへ

ねっオシャレだろっ
忘れもしない、すがこと昔飲んだ時に
すがこが注文したピニャコラーダ
誕生日だもん、ちょっとくらいイイ気に
なっていいはず
メニューにも載ってないのに、
しかもスッピンだったのに、
かわいらしく注文したら出てきた
さすがすがこパワー
おいしすぎるよピニャコラーダ
この写真は6回取り直した力作アミコミのカコイイ顔に何度も笑ってブレた

そして部屋に戻ってからサプライズ
いきなりルームサービスが来て、ケーキしかもドンペリ付き

うっほほーいっなんてステキ
運んできてくれた人とも記念撮影しておいしく食べたぶぅ〜


9月20日
この日は朝からシュノーケリング
ダイビングと違って泳げないからつまんないかな・・と思いつつ挑戦
しかし全然つまんなくなかった
ほんと、水族館中に入ったみたいで魚いっぱいいて楽しすぎ
洞窟探検とかもできてほんとやばすぎた2時間でぴた

夜は沖縄料理をたっぷりと食べて、なんか踊ってたお姉さんと
1番乗りで記念撮影
前日誕生日だった静香よりスバラシイ笑顔で写ってくれました
つづく


沖縄誕生日旅行♪9/19 

2005年09月23日(金) 5時25分
行ってきました 沖縄っ          ワー
  ・・・というより連れてってもらいましたアミコミに 


2005年9月19日から21日
はぁ〜っ楽しかったっ


9月19日

10時頃に那覇空港に到着
超あっつい
ステキすぎるっ
レンタカー借りて、
早速ドライブ



まずはソーキそば食べた
お肉がやらかくておいしいぶー
でも麺の一本一本が超長くて、
食べづらすぎるの
相当おなペコだったのに、いつのまにか
麺がのびていっぱい残した
フと正面に座って食べてるアミコミ見たら
ケロリと完食してまピコ





そのあとに、今日のメインイベント美ら海水族館

げげんちょーっ

超でかいだろっじんべいざめー
もうド迫力だったよ
静香の親友の花田勝の心なみに広くでかい
美ら海水族館にはお土産屋さんもあって超楽しいんだよ
でも静香は見たことないの
アミコミとケンカしてじんべいざめ以降はスルーしたからだよヘヘヘ

水族館のあとはホテルにチェックイン
部屋がプテキすぎぷ
アミコミとセレブ撮影会をしました    つづく




2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アミコミ
» 沖縄旅行B (2005年10月05日)
アイコン画像アミコミ
» 軽井沢♪B (2005年10月05日)
アイコン画像しずか
» 軽井沢♪ (2005年10月04日)
アイコン画像げんきんす
» 軽井沢♪ (2005年10月04日)
アイコン画像まい
» 軽井沢♪B (2005年10月04日)
アイコン画像優様
» 軽井沢♪B (2005年10月04日)
アイコン画像しずか
» 沖縄旅行B (2005年10月03日)
アイコン画像ムラ
» 沖縄旅行B (2005年10月03日)
アイコン画像しずか
» 沖縄旅行B (2005年09月25日)
アイコン画像みさき
» 沖縄旅行B (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka919
読者になる