(´_ゝ`) 

2005年12月12日(月) 22時58分
ぁさみまぢムカツクんです`
ぁさみと縁切ったとかぁ


スッキリA

(*´з)楽しかった(ε`*) 

2005年12月09日(金) 16時36分
今日の保育実習超楽しかった⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。
子どもチャン達可愛い-(*・艸・)。+:*

つか、俊彦と帰り語った 笑
スキな仔居らんらしぃけど・・・










絶対居るだろ(○´Д)b

+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。 

2005年12月08日(木) 23時13分
明日ゎ・・・普通に頑張るから ぁ
つか、今日俊彦とメルしたんだぁ
なんでぅちに敬語???笑
まぁ、楽しいからぇぇけど
理科の班も一緒ゃし、阿呆ゃし ぁ
そぃゃぁ明日理科ぁる-

(*・艸・) 

2005年12月08日(木) 17時29分
明日ゎ保育園実習だぁぁぁ
ちっちゃぃ仔スキゃから楽しみ

(●´艸`) 

2005年12月07日(水) 15時55分
そそ
昨日メチャ久しぶりにゅぅすけからメル来た

(・∀・) 

2005年12月07日(水) 15時47分
今日個人懇談があった゚+◎´3`d)゚+.゚
成績表を先生がぅちにむりやり見せてきた(・∀・)
んで、先生と2人で大爆笑 +.(*'v`*)゜+
ぅち点ゎるすぎゃって 笑
高校大丈夫なんゃろかぁ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年12月05日(月) 23時09分
ぇぇぇええええええええ
由紀県外の高校行くかも-
由紀が目標持って行くのぇぇけどそんなに遠く行っちゃャダョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁさ、今由紀転校して行ってる違うけど同じ市内ゃん





県外の高校行ったら会えんのょ???






そんなの絶対ぃゃ



素で泣きそう-
ただでさえ卒業して皆違う高校行くほに由紀県外とかまぢゃめて
本当にビックリゃゎぁ

(★´・д・)ノ 

2005年12月05日(月) 16時46分
明日マラソン大会だよ
ヤバイよ
走れないよ

さッチャンと走ろっかなぁ

ゅぅすけ素でむかついて来たかも
普通1日1回ゎメルくれるよね
そりゃぁ、テスト期間ってのゎ、ゎかるよ???
でもさ・・・


ぅちゎほったらかしにされたらダメなんです!!!

(・∀・) 

2005年12月03日(土) 16時44分
今さッチャンが帰った
今日ゎ結構楽しかったし
ミサンガ作った+.(*'v`*)゜+

俊彦とメルしててきずいたんゃけど、卒業ってょく考えるともぅすぐなんょね
俊彦と『卒業したくなぃねぇ』ってズット言ってる((藁´∀`))
皆と離れるのィャ

(★´・д・)ノ 

2005年12月03日(土) 9時48分
ぉはょぉござぃます
早起きしてしまったぁ
もぅちょっと寝たかったけどまぁ、ぇぇゎぁ

昨日ゅぅすけからこんかったんゃけど
何で
昨日テスト発表って言ってたから勉強かもしれんけど、くらぃ送ってよぅちも送りよったゃん
『ぅちだけスキなんかな』って最近思うようになった
つか、実際そぅなんかも(ノд・。)





ャダヨこんなの
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる