愚痴。 

October 27 [Thu], 2005, 20:03
今日は、一日無視してた。(相手が。)
何もしてないのに、そんなことされても意味が分からない。
うちの、友達なんやけど、そいつと、ずっとつき合わされてるねんかw
その、友達も、そいつのこと、嫌ってるねんかw
都合のいいやつってきもい。
やから、その人のこと、腹たってまくりやから、
ここに書いてますので、愚痴聞いてください。
愚痴も聞きますので、コメよろ。

1教科返ってきたのと、愚痴。 

October 26 [Wed], 2005, 20:05
1教科返ってきましたwww
なんと、76点。
目標点いきましたw
65点が目標なもんで、
頑張ってました。

数学がたぶん、50点以下だと、思います。
めちゃ悲しいです。
しかwし、うちの得意な、理科が残ってます。
今まで、85点平均でとってます。
でも、今回は、自信がないんです。

どうか分かりませんが、明日、結果が分かると思います。

違う話に移りますが、
私の、友(口だけの)と縁切りたいんです。
自分勝手だし、うちのことを、から、みるし。
クラスのみんな、きもいっていってやるんです。
他に、すきでもないのに、へんな噂を回すし。
本間にいや。

みなさん、うちの、相談に乗ってください。
コメ待ってます。

テスト終わりましたw 

October 25 [Tue], 2005, 18:16
傑作(0)
2005/10/25(火) 午後 5:59 | 無題 | 秋
めちゃつかれますたよwww((汗・・・
結果は、明日から、少しずつかえってきます。
もw涙がでちゃう。女の子だもん。((パクリ

てか、もw冬に近いよwな。
寒くありません??
うちなんか、寒くて、毛布三枚ですよwww
着てる服も分厚いし・・・
みなさんは、どwですか??
コメよろ。

今日は、帰ってくるの
おそかったんですよwわ・た・し。
クラスの人が生徒会長に立候補した人がいまして、
応援ポスタwwwを書いてましたwww
その人は、友の好きな人なんですよwww
その子かわぃぃから、
絶対OKだと、思うんですけど、
ライバルがいまして、
その人は、天才なんですけど、
性格がわるいんですよw
その、生徒会長立候補のひとは、
嫌いみたいなんですよねwww
まぁ、いろいろありますが、
どんどん更新してきたいです。

コメしてくださwwい








2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★ハルル☆
» テスト終わりましたw (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる