(無題)

September 29 [Sun], 2013, 15:03
ちゃー?スマホ一筋になってから初更新(*≧Δ≦)

もぅっ-_-#暇やぁー(泣)

かかぉからぃんできるひとー(T.T)しょ?(*ゝω・*)ノ


最近のプリ

左ょーん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♡しーたん♡
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年5月22日
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ばすけ★-一生やってたいwww
    ・買い物♪-ストレス発散の神様っしょww
    ・ファッション関係♪-美意識高まりまくり~~~^^
読者になる
はーぃ♥しづかだょーw
しーゎ・・・中学三年生。15さいでありまゅゅ(*^_^*)

ぷろふのぷりゎ・・・どれも左(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ちびちびって言われるけど(沙*・ω・)
心ゎ誰にも負けないくらぃでっけーし。

最高の褒め言葉ゎ・・・やっぱり(。-_-。)
かゎぃぃ(≧∇≦)おしゃんてぃー(☆∀☆)
とかかな♬たまに・・・年上のかたとか・・・絡みますが(((o(*゚▽゚*)o)))

しー基本的にませがきなんで・・・いろんな話についていっちゃいまーすw
だから・・・誰でも気軽に話かけてね(´∀`)

※とか・・・してくれたら・・・嬉しいo(^▽^)oな。
まぢ大好き(´ε` )

子供扱いゎ一番NG×

おけ?



はーぃ。ぢゃぁー(*´ω`*)
おゎりー★

モデルプリ★

モデルさん

ポップギャル★