だめだ 

2006年08月24日(木) 23時34分
涙が止まりません。

外なのにね。

今から電車に乗るのにね。

恥ずかしいけど、そんなんもうどうでもいいや。。。

プレッシャーと自己嫌悪で、もういっそ消えてしまいたい。

頑張り方間違えたのかな。

頑張りが足りないのかな。

でもこれ以上は無理だって、心が悲鳴を上げてる。

今はもう何もしたくない。

久々にきたわ、こういう精神状態。。。

限界かなあ。。。 

2006年07月23日(日) 3時49分
どうしようもなく、辛い気持ちや寂しい気持ちが
胸の中に滞留している時って、
みんなどうやって吐き出しているんだろう?

こんな気持ちになっているのは、
いつもの如く、ありえない仕事量のせいだ。

今日で泊まりこんで5日目。
それでも終わらない。
納期が迫るプレッシャー。
今も少し涙ぐんでるし。。。
人と話す余裕なんて無いのに、
人が恋しくて無意味にメッセンジャーにログインしている。
モニターを通じて、誰かが近くにいると思うと安心する自分がいる。

周りの人に心配をかけたくなくて、極力明るい自分でいるよう
努めているけど、それもそろそろ限界がきている。
おかしいな、昔はもう少し耐えられたはずなのに、
なんだか最近はこうやって愚痴をこぼすことも多くなった。
たまにならいいけど、口を開く度に
「しんどい」っていう言葉のオンパレード。
自分が聞く立場なら、うんざりしそうだ。

秋、とあるサイトのリニューアルを終えたら、
少し仕事の量を減らす方向で考えようと思う。

身体よりも先に、精神的に限界が来そうだから。
心のキャパがもの凄く狭くなっていることが、自分でも分かるから。
好きな仕事なのに、嫌いになってしまいそうだから。

さ、今日もあと少し頑張ろう・・・。

昨日 

2006年07月15日(土) 14時21分
午後から、macのOSバージョンアップ講習会へ行ってきました。

新しくなるソフト、便利になる作業環境、

ああ、新しいパソコンが欲しい・・・。

でもお金が・・・。


そんなことを考えていた3時間。


配られた資料をダラダラと見ながら、

思わず吹き出しました。


その時見ていたのは、いろんな文字の一覧表。

まあ、偶然っちゃあ偶然なんですが、

表を作成した人の意図的なイタズラとしか思えません。

なんで、この記号とこの記号を隣同士にしたんでせうね。

ひよりにもらった! 

2006年07月14日(金) 0時43分
かわいい!!!
めーっちゃ嬉しいんやけど(*^_^*)


ひより大好きやあ(*^_^*)

夢でまた逢えたら そこから覚めなくてもいい 

2006年07月11日(火) 11時45分
なんかもう、すっごい好きだなあ。

なかなか逢えないのは寂しいけれども、

それ以上に大きな幸せと愛情に包まれていると思う。

さ、今日も頑張ろう。

大好きなあの人の笑顔を思い出しながら・・・。

家に帰ったら・・・・ 

2006年07月06日(木) 1時06分
何故か





トーテムポール(推定1m20cm)




が置いてあった。

両親は寝ているので真相は聞けない。

しばちゃんとこからバトンへちってきた。 

2006年07月01日(土) 12時43分
意外とありがちバトン

しばちゃんのブログから
おもしろそうだからパクったw


?1.とんがりコーンを指にはめたことがある

あたりまえじゃないか!
全部の指にはめたよ!


2.バームクーヘンをはがす。

逆にぎゅうぎゅう押しつぶしてた。
剥がしてたのはビスコやな。


3.扇風機の前であーーーって言う。

あーーーっ の他にも
ワレワレはーーーー って言ったよ。
独りぼっちなのに「ワレワレ」だよ。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

めんどうだから途中で挫折。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ブラスバンドで実際しましたからな。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
 可愛いく写る角度を研究する。

ネット依存腐女子だからあたしまえでしょう。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

しょっちゅう。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あるある。
しかも食った。案外うまかった。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
 空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ひざの裏は無いけど、一回転してスネを打った。
涙がちょちょぎれた。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あ、これないわ。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

昨日電車の窓に映った自分を見てがっかりしたところだよ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音通さなくても自分の声きもい。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
 夜更かしして後悔する。

これもないわ。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

聞いてんだろ? とは思ったことないけど
考え読まれてたらどうしようと思ったことはある・・・。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
 フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある。
見ず知らずの相手を殺意を覚える瞬間。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

げへ


17.バトンを渡したい人

見た人強制。

職場に誰もいません。 

2006年06月27日(火) 16時42分
ただ今仕事のチェック待ち。
明日からほんまに忙しくなるんやろか・・・。
いや、ならなおかしいんやけど。
ちょっと不安。

今日はお昼を食べる為に外へ出たら、
京橋駅近辺で、


じいさんにナンパされました。

京橋が職場になってから3回目です。
しかも全員同じセリフです。



じいさん1「お茶しましょう。」
じいさん2「お茶しませんか?」
じいさん3「お茶しよーなー。」



今日日のじいさんはボキャブラリーが無いですね。
ちょっと時間あるから、過去で一番嫌だったじいさんの
思い出でも語りますかね。


次の日記へ続く。

化粧ポーチ 

2006年06月27日(火) 11時48分
あったああぁあぁ!

テンション上がるなあ。

うへえ 

2006年06月27日(火) 8時55分
ぷにさんが起きないので
こんなに早く出社した意味が無いじゃん!!!!!
いいや、日記書いたら個人の仕事しよっと・・・。

そんな今日この頃。
お暑い中、みなさんいかがお過ごし?
しず姉さんよ(ミル姉さん風味 古

なんかもう、昨日はとことんツイてませんでした。
朝にPMS(わからん人はググってくだされ)のせいでゲロり、
夜帰る時に暗闇で携帯開いたら、携帯に光に誘われたのが
でかい蛾が画面に止まり、一瞬の沈黙の後、
辺り一面にしず姉さんの叫び声が轟き、
きわめつけが




化粧ポーチの入った袋をどこかに置き忘れました。

マジで死ねる。
真夜中に必死ぶっこいて、近所のコンビニを徘徊し
使えそうなコンビニコスメを買い漁るあてくし。
眉ペン・アイシャドー・コンシーラー・チーク・ハイライト、
しめて5000円也(ちーん

朝地元のモノレールの駅に寄って駅員さんに聞いたら、
モノレール沿線には無かったと言われたので、
本日は京阪の駅員のおっちゃんにお伺いをたてまする・・・。

もしも、見つからなかったらファンデと下地と
アイライナー(リキッド&ペンシル)とつけまつげとつけまつげノリと
マスカラと毛抜きとブラシとを追加で買わなくてはなりません。
2万くらい飛びます(ちーん

来月は貧乏生活しよう・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつにふ
» だめだ (2006年08月26日)
アイコン画像おやG
» だめだ (2006年08月25日)
アイコン画像まつにふ
» 限界かなあ。。。 (2006年07月28日)
アイコン画像静香
» 限界かなあ。。。 (2006年07月27日)
アイコン画像まつにふ
» 限界かなあ。。。 (2006年07月24日)
アイコン画像静香
» 限界かなあ。。。 (2006年07月24日)
アイコン画像あきこ
» 限界かなあ。。。 (2006年07月23日)
アイコン画像まつにふ
» 限界かなあ。。。 (2006年07月23日)
アイコン画像ひより
» 昨日 (2006年07月22日)
アイコン画像ひより
» ひよりにもらった! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる