見えてますかー? 

November 07 [Mon], 2005, 21:45
ここでは自分の好きなことや将来の夢。あとは自分のバンドについて語りたいと思います!
あと。色々な人に考えて欲しいなぁとか思ったりすることも。
自分は将来今のバンドメンバーでメジャーに行きたいなぁって思ってます
やっぱり今のメンバーとは付き合いがちょっとは長いしそれで相性が合うって言うんですかね?
話しやすいんで。やっぱりバンドメンバーとは仲良くしたいじゃないですか?
自分はちょっち人見知りな所があるんで他の人と組みたいとか思ったことないんですよね
だから今のメンバーが好きです!

あと。自分達のバンドって普通の人と言うか一般の人から偏見というか拒否反応というか・・・
そういうのを持ってる方が多いと思うんですよ。
だからそういう人に少しでもいいなぁとか好きだなぁとか思ってもらえるバンドになりたいです。
あ。自分達がやってるのはヴィジュアル系バンドなんですけどね・・・
でも自分達はそんな格好して街も歩けるし恥ずかしいとは思いません。
むしろ誇り持てますよ
派手だとか怖いとか言われたりしますけどそれもヴィジュアル系のいいところだと自分は思ってます。
やっぱり自分の好きなことって理由つけてするものじゃないですよね?
まぁ。理由があるとしたら好きだからじゃないですか?しかも好きじゃないのって拒否とか自分から進んではしませんよね?
やから自分達も皆に強制的に自分達の好きなヴィジュアルを好きになれとも言いません。
でもこんなのも居るんだぞ。こいつらがやってる曲も立派な音楽だからって知って欲しいです。



さーて。長くなりましたが。この辺でー。
何か自分の考えに共感できる人とかあーそうだなとか思ってくれる人居たら嬉しいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka021013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる