ブログ変更報告! 

2006年01月13日(金) 20時26分
新ブログ開設しましたぁ☆:*(´∀`)

→http://blog.duogate.jp/shizuka3132/

ガタガタ 

2006年01月12日(木) 22時36分
最近…過労って言葉を身を持って体験してます…
なんか身体がガタガタします(。Д゜)!?起きたの朝の八時で、午後三時までベッドから出られなかった。。。鏡見たら顔が放心状態でキモかった。(元からか)

部活とかスポーツのやりすぎとかと違うんだよね…なんつぅか…まぁ簡潔に言えばガタガタヾ(´∀`)ノ♪♪

時給上がるかもという噂の研修に行かされ、上がりませんでした☆:*(´∀`)<あはは

でもサービス業の心得と神髄みたいなものを教えてもらえたからすごく為になった(*≧д≦)b
これからのどんな仕事にも活かせるがな★


で、今日はバイトにマミィが客で来た☆:*(´∀`)まぁ母曰く『しぃちゃんが元気よく店で頑張ってる姿を見たいのょぅ(*u_u)お願い!!ママ何も話しかけないから!!ただ雑誌1時間位読んでるフリしてしぃちゃんを見るだけょ!!』
って真顔で言われた…反応に困った(´Å`)…。
うちはマミィに元気よく頑張ってるなどと言った覚えはないが、どうやら母の頭の中では既にそんな妄想が出来上がってるらしぃ(¬д¬)…★
さすが妄想族の母!!
(。Д゜)しかも1時間も居座るのかよ!みたいなねヾ(≧∀≦)★

で、実際に来て目が合う度にニヤニヤされて、周りから見たらただのおかしなおばさんだった(´Å`)b

吉祥寺 

2006年01月05日(木) 1時13分
お年玉バーゲンを目当てにに吉祥寺へ行ってきました!
下北にも行きたいなぁ(*´Å`*)
あ、明日は原宿へ行って来ます!!

やばぃょ…服超好きだぁぁぁあ!!
バッグが好きだぁぁ!靴が好きだぁぁあ!!結婚してぇぇ!


DoCoMoなんて…
DoCoMoなんて…

ぶっちゃけDoCoMoにしたかった( つ_<。)

けど私は一生auの運命なのです(´;д;`)
なにせ家族全員au…
パピィの会社がauと経営…

○| ̄|_

イィんです!!アドレスはDoCoMoを上回るDoCoMoデスカラ!!(笑)☆:*(´∀`)b


皆様ごめんなさい! 

2006年01月03日(火) 19時49分
12月末から携帯が壊れて使えなかったぁ( つ_<。)
あけおめーる&返信できなくてまぢでごめんなさぃ…。しかも壊れてるから誰からメール来たとかわからなぃんです…もしかしたら誰からも来てないかもしれないんです(笑)(;σ_σ)

で?新しい携帯をとうとうゲットしました☆勿論赤外線はできませんヾ(≧∀≦)★

うち的に元気のでる歌ぁ 

2005年12月31日(土) 18時13分
『野原に咲く
なも泣き花たち
羨ましいと落ち込んだときは
思えるものさ
でも君は君でしかない
裏切りの雨に打たれて
挫折の嵐に飲まれて行くんだ、未来へ

※泣かないことが強いんじゃなくて
涙を虹に変えるのが勇気
失敗を怖がる弱さよりも
まじになれないことがやばい
いじけてる暇は無い
いつでもローンリデーイズ

青空羽ばたく鳥に理由なんて無い
何かをするのに理由(わけ)などいらない
ましてプライドなんて意味がないじゃまなお荷物
ガラスの恋に傷ついて悲しみの海を泳いで僕ら探してる、求めてる

※負けないことが偉いんじゃなくて
何度でも立ち上がるのが希望
十年先ばかり気にするよりも今日をめいいっぱい生きてみよう
明日へ繋げよう
毎日がbeautiful days
君しかできないことがある
君しかみれない夢がある、絶対』

うちはいつも元気無いときこれ聞いて復活します!!メロディーも最高です!





ぁ、携帯変えよう(*´ェ`*)

噂の彼とアド作戦 

2005年12月29日(木) 2時06分
昨日のブログのコメントに対して書きましたさっ☆特に幹とペチは見てくれぃ♪

幹→なんと…噂の彼=恩チャンが三ヶ月前から好きな人…だったんです(´-ω-`)で、私なりに恩チャン大好きだし、恩チャンの気持ちを聞いた途端…なんか…自分はそんなに真剣じゃないなっておもって…だから身を引きます(*>_<)恩チャンを見守ることにしたょ↓↓
大学入ってからがんがる!☆


ぺ→バイト先の人と仲良くなるにはまず店長と仲良くなるべし!!店長と冗談とか交わせる様になると、自然と周りが興味持ってくれて話しかけてきてくれるょぅ♪
あと10時あがりが自分の他に二人位居るじゃん☆で、それとなーく着替えるタイミングを合わせて一緒に店出ちゃぇばこっちのものです。雰囲気的に『どっち方面?一緒に帰ろ?』みたいな感じに持ち込み、そこで話を盛り上げたりして親密な関係を作る!しかも帰りだからアド聞くチャンス!これまぢ使える☆
あとやっぱ、バイト中に話しかけまくるのが一番かなぁ。最初、皆の話に自分だけ入れなくてまぢ悔しかったから話の中にズカズカ入ってって無理矢理混ざったょ(笑)うざがられてもイィヤーって覚悟で話したんだけど、それをきっかけに仲良くなっちゃえば問題なし!!次からは自分からどんどん話題ふって、一人の子と仲良く話してれば他の子も入ってきてくれるし、逆に自分がバイトの子たちと仲良くなってきたら、少し内気っぽい子も話題に入れる様な話をふると思わぬ発見=すてきなキャラがわかって友達いっぱぃできるぜょ☆
うちはそれでファミマ店員と仲良くなりやしたぁ!!
ペチも、これからバイトを始める里奈も紘美も頑張れ!
フレー!!フレー!!

27日のハプニング 

2005年12月28日(水) 15時35分
毎日バイトのシフトを入れてしまった静です…。

でもバイト始めて良かったなーって思ってる。新しい仲間もできたし、居場所がまた一つ増えたのが最高だね☆☆部活も入ってて良かったって、心の底から思う!一人暮らしして家族の有り難みがわかり、一人の時間を大事にすること、(そのせいで気づいたら一人行動が多すぎて引かれることもあるが)友達の大切さがわかり、気づけばこの三年間でプライスレスのものをかなり手に入れることができた。人との繋がりを体感したゎ。ありがとうありがとうありがとう◎

で、27日のバイトでハプニングが起きたのさ…☆一個下のアヤって子が居るんだけど、アヤがおもむろにレジの後ろから『見てみて!!こんなんあるんだけどー(笑)』とか言って持ってきたのが防犯用のカラーボール!オレンジの蛍光色で強盗とかが入ってきたら投げつけるアレです。
アホなアヤはそれを新体操の様にころがしたり手をひねってキャッチしたりしてました。
うちは心配になって『アヤそれ割らないようにし…』
パーンッ!!

一瞬のうちにレジの周りが蛍光色に染まり、アヤも下半身全部オレンジ(笑)
(二個下の)恩チャンは一瞬でよけたらしいが私はよけることすら頭に浮かばず突っ立ってたら足にかかってた…_| ̄|○

とにかく三人大爆笑で液体をまたぎながら必死にレジしてお客さんを前にクスクス笑ってました。
アヤ、君ゎ最高!

案の定皆で拭き拭きして手はオレンジに輝いてました。
で!!もう一個ハプニング☆その一瞬でよけたという恩チャンが同じバイト仲間をなんと!!三ヶ月前から好きだったというのです。しかしその相手は一月の始めに辞めちゃぅのょ…。つーか最近私の周りクリスマスを境に皆つきあい始めてる?!すごぃなぁ(*´ェ`*)みんなおめでとう☆見守ってるかんね!!まぁ自慢なんかしてきた時にゎ…(´._ゝ`)☆

☆クリスマスパァチィ☆ 

2005年12月26日(月) 16時27分
みんなのおかげで最高のクリスマスを迎えられてうちゎ幸せです!!ありがとう☆みんなちゃんとプレゼント買ってきてくれてて、しかも超豪華☆まぁしゅんしゅんのが一番豪華だったがね(´Å`)b

いつもことあるごとに『一生の思い出だゎぁ』って言っちゃうけどまた同じこと言いたぃです◎

休みの日に電車乗って来てくれた皆に感謝!急に頼んだにも関わらず部屋提供してくれたレオに感謝!
嗚呼楽しかった!!

次は特進全員でやりたぃyo!!
たぶん三月位かな〜◎
勿論そんときは皆が入れる様に店予約しますょ☆:*(人´ω`*)


画像は皆で作ったケーキ!!みかんとパインとイチゴのショートケーキ☆一人10×15センチくらい?!もっと大きかったか◎
とにかく手作りはコスト低くてボリュームがあって最高です!今日来れなかった皆も今度絶対つくって食べようね(*´ェ`*)b


It's a breakin!! 

2005年12月23日(金) 18時50分
星君っつぅイトコが大学のサークルでbreakdanceをやってて、いろんな大学のいろんなのジャンルのshowがあったから家族総勢で見に行きました!!埼玉まで(笑)早稲田生と慶應生なんだけどもやばかった!!格好良すぎて(*´¬`*)って感じ!!
やばぃょ…超かっこぃかった☆☆レゲエとかJazzとかhouseとか惚れるね(*´д`*)

ってことで、宣言してまぅゎ。

私、ヒップホップやる!!大学でダンス磨いちゃいますから!!そんで星君みたいに振り付けとか証明とか自分で考えて仲間いっぱい作りたいゎぁ☆:*(人´ω`*)

まぢですょ?

打ち上げ☆☆ 

2005年11月28日(月) 21時56分
文化祭が終わってから、一生忘れられない打ち上げをしました!!
楽しすぎてはじけすぎて…反省…
けど、すごくすごーく楽しかった!!素で!!32も31も一生の友達です。立志入って良かった…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる