やっぱり・・ 

June 26 [Mon], 2006, 20:51
あんなこと言ったら嫌われるよねー・・・

もうアンマリここにカキコしないことにします・・・

んまぁ
ある程度更新はしてイキマス。


('A`) 

June 25 [Sun], 2006, 0:14
木曜日にね。
中国雑技団見にいったよー・・・

以上


学校の人にブログ見つかったね
「め★☆」ちゃんにw
んまぁー。。。 
あんま学校でこれの話ゎしないようにしといてなーwwww

学校の悪口とか書きたくなるからw

内密によろしゅうw


それとー
コメントの中傷的な内容の件に対しては、
皆様が反省しているようでしたら・・・もう何もいいません。
ですが再度、あのようなことがあれば・・・その方の書き込みを拒否するという形で 対処させていただきたいを思っております。

掲示板があるのかないのか・・・私がつけ方をしらないだけなのか・・・
それはわかりませんが、掲示板がないためコメントであのような状況になったと私は考えておりますが。
皆様一人一人の意見が聞ける大事な場所だと考えており、
書き込みをしてくれている方々以外にもこのサイトを見ている方がいらっしゃると思います。
ですので暴言等の書き込みは以後、おやめください。

そして、私自身もこのような書き込みには腹立たしく思っております。
ちゃんとご理解いただけた方。
今後ともお付き合いお願いします。

        しずか★より

今。 

June 19 [Mon], 2006, 23:55
今 0時00分(更新ゎ0分をすぎてますが)

女子高生チャットのところから私の名前が消えました。

本当に皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

以後、皆様と話をするのはこのブログでしかございませんが・・・できるかぎり今までどおりに更新をして、皆様との交流を持てればいいなと思っております。

私しずか★は、今学生をしておりログインが少なくなってしまったりするかもしれませんが、
できるかぎりログインしますのでお付き合いを願います。


女子高生チャットをしてちょうど1週間でこのようなことになってしまって大変つらいですが、皆様のカキコミのおかげでとても元気になりました

この場をかりて、お詫びと謝罪?(なんていうか忘れちゃった)をさせて頂きました。。?w








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あぁーーーーーーーっモウ
ニホンゴわっからないでーすぅw

にゃはww



文字打っててわけわかんなくなっちゃったよww


本当にごめんなさい

そして今までありがとう

そして今日からもヨロシクお願いします


             以上っ

だれかぁ・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 2:41
さっきお風呂からあがって〜・・・
大切な人から電話があったんだけどー・・・


好きな人できちゃったから さよならしよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・って言われちゃったw
3年間も好きだった人だから・・・
結構つらいけどー・・浮気とかじゃなくてチャント言ってくれたからよかった♪
相手にもかれて私のほうがきたいのにww
てヵ電話きったあと泣いたけどww

てか今も文字うちながら・・・
ないちゃってますがw

誰か楽しい話してくれる人いないかな・・・



それと今日ってか昨日?w

ピアスをあけますたw
前から 両耳に1つずつ開けてたんだけどー・・

左耳にひとつあけちゃったw

まだちょっと痛いけど・・・
カワィィピアスつけたいなwwwww

土曜日ゎ〜・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 2:38
普通にねちゃってましたw

それとひとつ良いことがあったんだけどー・・

リビングのクーラーがムーブアイに変わった(*´ェ`*)ポッ

新品になるってなんとなくウレシイww

最近ずっとアイス食べちゃって・・・

ダイエットがんばろうと思っても・・・食べちゃったらイミなくなっちゃう・・・?笑

ドッチボール 

June 16 [Fri], 2006, 21:30
今日ゎドッチボールを一学年全員でやりましたw

もちろん・・・クラス対抗でw

私のクラスゎ〜
敗者復活戦?みたいなやつの方で 優勝でしたw

上位(1〜3位)のクラスにはお菓子がくばわれたけどー・・・

おいしくないやつばっかでした・・・w

ちょっと残念だったけどー・・

んまぁー・・・
楽しかったからいっかなーw


みなさんゎ最近たのしいコトあった?

よかったらどんな楽しい事があったのか聞きたいな・・・w



休んじゃった・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 0:07
今日ゎ・・・朝起きたら・・・時まわっちゃってた

んで・・・行くかどうか迷ってたらー・・・
お昼になっちゃってw
結局寝ちゃったw

んでー・・部屋の掃除をちょっとやったんだけど 途中放棄しちゃった

明日ってか・・もう12時回ったカラ今日カナ?

ドッチボールあるって言ったジャン?

小学校卒業してから・・・一回もしてないから投げれるかどうか・・
メッチャ不安


んまぁ楽しんでやってきますw


起きれたら・・・w


明日ゎ少し早い目にログインするかもww

そしたら・・・誰か相手してねw



遅刻・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 20:55
今日ゎ・・遅刻しちゃいましたw

今週の金曜日にドッチボール大会があるんですw

それの練習を今日・・・2時間目の体育でやるはずだったんだけど・・・
私遅刻しちゃって・・ ちょうど体育の時間がおわったところに行っちゃって・・

しかも・・朝・・ずっと木曜日だと思ってたの(・ω・;)

明日も体育あるし・・ もうだるぃよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも7時間授業だからー・・
ログインする時間が遅くなっちゃうかも・・


ちょっとでも・・ここ見てくれてる人と話したぃんだけどね・・・


てか学校日記じゃなぃよね?w
 ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

今日ゎ・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 11:16
今日、結構長い間話してくれてた人がいたんだけど・・・

夜中で・・・テレビが気になってたのがあったから・・・
会話中そっちみちゃって・・
お客さんに嫌われちゃったカモ・・・

本当に失礼なことしちゃった・・

もし昨日の人見てたらゴメンね・・

んで・・コレ見た人で チャットすることがあって、もし私がTV見てるのがいやな人ゎ言ってね

('A`)ヨロシクッw 

June 13 [Tue], 2006, 11:07
ドモッしずか★ですw
なんてぃぅヵ。。。
私を一人にしないでください・・・w

待機中・・・ずっとさみしいですw
メェルやチャットとかして一人にならないよぉにしてくださぃw

それとー・・・
アダルト系ゎちょっと・・・ひかえてください(・ω・;)

なんていうか・・・暑くてブラウスのボタンを結構はずしたりシテマスが。。。
アダルトを目的としたものじゃないので・・・w

んと・・・書くことがないや(A;´・ω・)フキフキ 

まだまだ初心者だけど・・・これヵら結構ログインすると思うのでw よかったら・・・

絡んでくださぃw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずか★
» やっぱり・・ (2006年06月27日)
アイコン画像みのる
» やっぱり・・ (2006年06月27日)
アイコン画像初コメント
» 今。 (2006年06月23日)
アイコン画像クソッタレ
» 今。 (2006年06月23日)
アイコン画像タイガーマスク
» 今。 (2006年06月22日)
アイコン画像タイガーマスク
» 今。 (2006年06月22日)
アイコン画像ぱふぉ
» 今。 (2006年06月22日)
アイコン画像タイガーマスク
» 今。 (2006年06月22日)
アイコン画像パフォ
» 今。 (2006年06月21日)
アイコン画像ひで大嫌いパフォ
» 今。 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる