久しぶりの仕事 

July 11 [Tue], 2006, 12:42
金曜から関東に行ってて、なんだか今日は関東気分が抜けてない。
外をみると、青空と緑いっぱいで、現実逃避してたんだな・・・とふと思う。
自然っていいね
でも、やっぱ、関東はいい

てか、仕事中。
でも、今日はね授業ないの
数学のTTは入ってるけどね。

さぁ給食
中学生といっしょ。
給食が一番の楽しみ

本音… 

July 10 [Mon], 2006, 23:07
そろそろ本気で将来を考えていこう…て27になって思いだした
でも全てにおいてなんだか上手くいかない感じ自分の努力不足だってことはわかってる。

昨日手相占ってもらった

「あなたは、夢ばかりみてる人ね。ロマンティックなのでも、最近現実をみるようになったわね。でも何も変化のない毎日に、「私は何も成長していない。」と思って、何かしなきゃと行動を起こそうとする。でも何もできないでいるのね。今はそんな時期なのよ。再来年の節分までは、これが続くの。嫌だと思うかもしれないけど、現実。今は何かを起こそうとか思わず無難に過ごしなさい。
上の人から何か言われたら文句言わずにこなしなさい。そしてね、何か自分がしたいと思っていることがあるでしょ?しなさい。たとえばフラダンスとか。
あなたは二つのことを同時にできる人だから…。再来年の節分までのあなたの頑張りが、それを過ぎてから三倍にも四倍にもなって返ってくるから。
あなたは何も言わなくても周りの人がよってくるのよ。先生、先生って言われるタイプ。
でも、これ以上は踏み入れないでってバリアをしてしまうの。いやでしょ?あまり入ってこられると(確かに…)。家族の中でも変わってるって思われてるでしょ。それは、あなたが親と全く違う道を行く人だから。だから別々に暮らした方がいいわね。その方が、あなたにとっても親にとってもいい方へ進むわよ。」


なんて言われた。
手相でここまでわかるのってすごい。
手相がすごい。
こんな感じに手相に現れるなんて・・・。

すべてを信じているわけではない。
でも、言っていることは当たってる
でも、手相って変わる・・・。
どうするかは自分次第。

再来年の節分まで、頑張るしかない

自分のペースで行こう

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka-start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる