秋アニメ!

October 14 [Sun], 2012, 23:05
こんにちはー。
更新しなかった言い訳はもういいよね!聞きたくないよね!(毎度のことすぎるから省くwww)

新アニメは初めガッツリ余すところなく録画予約して徐々に絞って2〜3本くらいにして観る派です!
そんな私が秋アニメで面白かったもの紹介ですー☆

|・ω・`)ヒョコ

June 23 [Sat], 2012, 22:41
生きてます…!

ちゃんとブログ書こうとオモッタヨ。

だってアクセスカウンター回ってたもの。
みんな来てくれてるんだネ。

ごめんねぇ(´`;)
ぼちぼち更新していくね。

とりあえず今日は生存報告のみで許してww

人生初の新蘭オンリーの行く末

October 23 [Sun], 2011, 19:09
前回の記事に新蘭のオンリーに初参戦じゃー!おらー!と書いた静華ですぅ。覚えてますかね。

結果から言うとね…



行けませんでした/(^0^)\

夏の終わり

September 18 [Sun], 2011, 22:29
やはーまたまた更新ができない状態になってましたね。すみませんー。
まぁ、そんだけ夏休み遊んでいたってことなんですけど;

続きは夏のオタ活動の記録です☆
最後に重大報告が…!ってほどでもないけどお知らせがあります(#^.^#)

夏休み計画

July 31 [Sun], 2011, 16:45
夏休みエンジョイしてますかー?
私はおとといレポートを提出して完全に夏休みなりましたー!!ぱちぱち

今年の夏はたくさん遊ぼうと思う!去年は受験で遊べなかったし遊ぶのじゃーー!
行くところも決まってるんですよお!高校の友達がこっちにくる予定だし、友達の家にお泊り行く予定だし^^

実は、私が住んでる街、図書戦の舞台のところなんですよっ!ドンピシャッ☆
図書戦、実家にあるのはハードカバーだったので上京する時に持ってこなかったんですけど、文庫出ましたよね。
読み返したいいいい!!!
アニメとか見たらどこが描かれてるのかわかるかなー?聖地めぐりもいいかもしれんww
聖地巡りと言ったら、「耳をすませば」の舞台になったところに行こうかなと思ってます。
耳すま大好き(#^.^#)聖司くんとか地球屋に出会いたい笑

ショッピングもしたいし、髪の毛パーマかけたいしお金足りないなー。わははははー。

てゆか、更新したけど全然コナンと関係ない話になっちゃったね☆こんな日もあるよね☆

生きてますよ。

July 11 [Mon], 2011, 22:07
こんばんはー!

前の記事から2カ月近く経ってるぅ!!ごめんなさいねぇ。
コナン界にはこの2ヵ月いろんなことあったよね。ロンドン編とドラマが一番大きな話題ですかね。
しーっかりアニメもドラマもリアルタイムで観ましたよ!!!
感想とか書けたらいいですけどなかなか更新する時間がないです。。。。

つぶやく暇ならあるんだけどね笑。
というわけで!!!私、実は結構前からつぶやいてるんです。(詳細は続きへGO!)



沈黙の感想を15分で。

May 17 [Tue], 2011, 16:00
こんにちはー。
今年はコナン二回観に行っただけで終わりそうだなあ。

明後日ぐらいにもう一回行きたいような。でもちょっとめんどうかな…

そんな感じですけど続きは感想書いちゃうよ!よよ!

ネタバレですのでお気を付けくださいねー


更新停滞気味なあなたに。

May 06 [Fri], 2011, 13:57
いやはや、更新停滞ですねー。

震災から2カ月が経とうとしてますね。

大変な時に私は東京に上京をしてきましたが最近は余震も少なくなってきてました。

でもまだまだ警戒しないといけないようです。

ほんと、西日本は何にもなかったのに。ものすごくのどかな日常でしたよ。

続きは特にたいしたことじゃないよ笑。アニメとか映画とか。

また改めて映画感想書きますね!ちょっと待ってて!

お久しぶりです。

March 12 [Sat], 2011, 12:26
お久しぶりです!お元気ですか。
私は無事大学も決まり、春から大学生になります。

しかし、そんな場合じゃないですね。一夜明けましたが地震、みなさまは大丈夫でしょうか。
私は広島に住んでいるので地震の被害は全くなく、家族も東京にいる姉も全員無事でした。
津波注意報が出ているようなので気をつけてはいますが、被災地の方に申し訳なくなるほどいつもと変わらない朝でした。
私も、小学生のころに大きな地震を経験しているので地震の怖さはよくわかりますし、きっと想像以上だということも。
被災地の方には自分と大切な人の身の安全の確保を、としか言えない自分がもどかしいです。。。
震源地が移動しているから西日本も安心できないと聞いたので私も一応、非常用持ち出し袋を用意しました。
大きな地震も怖いですけどそのあとの津波、火災のほうが怖いのではないかと思いました。地獄のような光景ですよね。

私も広島から援助できることを探してみます。
どうか、みなさまご無事で。

お知らせ

January 16 [Sat], 2010, 10:34
あけましておめでとうございます!


・・・・遅い、ですよねーねーねー(;´Д`)

お正月はお餅を食いまくり、塾の冬期講習に通い、ふつーに学校始まりました

毎年寝てぐーたらする私にとってはちょびっと残念だった!


あ、でも年末にLaLa2月号を買いました!なんか図書館戦争がすごいって噂を聞いてついつい。

これはよかった!萌えがページいっぱいに詰まってた!

コミックになるのが楽しみです(´∀`*)ノ

LaLaを買ったの初めてでしたけど他のマンガも面白かったなー


君に届けの10巻も買ったよー!

風早にきゅーん☆ときて、あー素敵な恋じゃないか!と思いながら

渇ききった心に栄養補給しましたwやっぱいいわあw


さてさて、下は更新一時停止のお知らせ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:静華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
訪問ありがとうございます☆
コナンオタク女子大生が綴る
徒然ブログへようこそ!


【Main】
名探偵コナンの叫び

【Other】
図書館戦争
マンガ・アニメ
読書感想
二次創・同人話
オタク関連ネタ
私生活etc…

くわしい自己紹介はこちら

リンク集◆FILE1◆

2008/04/01 開設
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://twitter.com/#!/