後2日〜 

February 04 [Mon], 2008, 19:11
後2日、中国の春節だよ〜





イエーイ〜




実はあんまり好きじゃない〜





本当だよ!





町がにぎやかすき〜





春節ですけど、





バイトがまたあるんです〜





2008年〜





またよろしくね〜

気持ち〜 

January 31 [Thu], 2008, 3:18
本当に久しぶりのブログですね!

実は、アメブロもあるんだ〜

URL:http://ameblo.jp/shizuka-kou/


昨日、本当に嬉しかったよ!

アルバイトの後で、そんな温かいメールを取って。

皆さん、本当にありがとう!

やっぱり友達最高だよね!

今日はママとちゃんと話をしました。

凄く気持ちだよね!


あ〜今日も雪が着た!

えぇ〜凄いな〜この前に、上海は雪があんまり多くないじゃん!

でも、今年の雪が本当に多いな〜

冬もどんどん寒くなりましたね!

明日もバイトの日

そして、バイトの後で、友達と一緒に晩ご飯に行く〜

久しぶりの友達よ!

きっといいものがあるんだと思う!





これは今週月曜日に撮った写真です!

凄い雪ですね!

それじゃ、おやすみ!

初めての文です! 

January 09 [Wed], 2008, 19:31
これはこのブログで初めての文です!

実は、凄く悲しみいてますね!

毎日このブログを見て、気持ちがあまり良くないよ!

ヤプログは中国のことができませんね!

でも、大丈夫です!日本語があまり上手ではないですけど、

もっとも上手なりだいです!

2008年最初からの1週が色々嫌い事があるんだ!

1つ

健斗くんのブログをもう読みません!

1つ

聖くんは怪我しました、もう舞台のことできません!

1つ

学校の先生はありえない!

春節はまだ着てない!でも、もうその気持ちはなくない!

どうする?私は・・・

2008年・・・どうして!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小静静
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽-ポップ、クラシック、舞台の音楽が好きです!
    ・ペット-犬とか、猫とか、テンとか、全部大好きです!
読者になる
皆さんこんにちは、始めまして、静です!このブログを見て本当に有難う御座いました!
静はまだ日本語の初心者ですから、もし何所に間違いなら、本当に申し訳ありませんでした!
今上海に住居住しています!大学に一生懸命勉強の為に頑張ります!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる