睡眠時間に 

April 09 [Fri], 2010, 17:17
負けた…──。


最近、睡魔に負ける。

キラに会う前に睡眠を取っておいても負けるのは何故だ。

ギリギリまで起きていた割には安心して眠ってしまう。
愛の力だと言うなら、これじゃ俺達は結ばれないじゃないかと不安さえ感じる。

性の危機だ!

…──所詮、俺も男だと言う事か。
愛があればそれだけでいいなんて綺麗事だ。ヤりたい。が…相手はキラでなくちゃ意味がないんだ。

年中発情期みたいで表現がイマイチだが、俺はシたいんだ!
こんな暴露をすればアイツは笑うんだろうな…。しかも最近ではキラが珍しくねだってくれた時に限って寝たり。据え膳を食わないなんて俺は本当に男なのかとさえ疑う。

付いているものは付いている。…──ああ、俺は大丈夫だ。
ちゃんと男性としての機能も活発……いや、何でもない。

愛して恋い焦がれて──…一番に会いたいお前に触れる前に寝落ち。
とんでもないな。

寝落ちの数を賭けた罰ゲームをする事になったが、俺はほぼ負けが確定…だな。
罰ゲームを言い出したのはキラだからその辺りの事は計算済みなんだろう。悔しいが最近キラの方が圧倒的に夜に強いからな。
勝てる要素がない。
モーニングの為に俺が早起きなんかするからだが…、それだけは譲れないからな。

作戦を練らなくては。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比奈 閑
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる