何ヶ月ぶりかの。 

2005年12月10日(土) 17時38分
久し振りに、こっちも更新してみました。
もう見てる人なんていないかもだけど(笑)

これからこっちも気まぐれに更新していきます。

お菓子。 

2005年07月31日(日) 13時37分
昨日、友達と遊んだ帰りに寄ったコンビニでなにげなく買ったんだけど……

お  い  し  い  (゜Д゜)!!

なんか不思議な食感で☆

こっちの更新は久しぶりー 

2005年07月25日(月) 18時59分
先週携帯替えたんですが、今が一番楽しいときかも☆
説明書片手にいろいろ試したりなんかして。
最近の携帯はハイテク(死語?)ですねぇ(´∀`)
富士通のF700iって機種なんだけど、スペシャルモード(だっけ?)なるものがサイトに書いてあって。
電池マークが亀さんに変わるってのをやってみました(笑)
楽しいなぁー(・∀・)

ちなみにまだアドとか考えてなくてお知らせしてません;;
八月中旬までは前の携帯で連絡取れるので、ご用の方はそちらまでー。
あと、新しいアド等お知らせするのはここ半年以内に連絡取った方だけになるかと思いますので悪しからず(´・ω・`)

アンパンマーン。 

2005年07月15日(金) 9時59分
………パジャマとか反則だよ、メロンパンナたん(つД`*)

現実 

2005年07月13日(水) 20時53分
……はぁ、東京から帰ってきちゃいました。
明日からまた現実に戻ります(´ω`)
次は行ければ静岡、無理っぽかったら岐阜ですー。
まだ初日なのに疲れ果てているのは年のせいか?
全通できる人って、金銭面はもちろん体力面でも凄いですよねぇ(°▽°;)
バンギャ上がる前に、一回やってみたい★


画像は汐留日テレのビルで買ったメロンパンナちゃん♪
地元でも売ってるのと同じのだけど、いいじゃん(・∀・)
かわゆい(´∀`人)

カメラ。 

2005年07月06日(水) 22時25分
東京に持っていくのを父に借りました(・∀・)

…一年前に東京行った時にコレで撮った画像、消えちゃってた(つД`)

チケ。 

2005年07月03日(日) 20時47分
チケとDVD買ってきてもらったー(´∀`)

……熱なかなか下がらないから明日また病院行きます(・ω・`)

はぁー。 

2005年07月03日(日) 11時13分
結局熱が下がらなくてお留守番(´・ω・`)
せっかく久々に名古屋行けると思ったのになぁ。
遠征前だから欲しいものもあったし凹。
それでも何とか行きの夜バスのチケットとDirのDVDは買ってきてもらえるけど♪(人´∀`)

……あ、ちゃんとその分のお金渡したから今回脛かじってないよ?(・∀・)

すっぴん 

2005年07月02日(土) 11時45分
すっぴんで外出たのも病院かかったのも、何年ぶりだろ(´・ω・`)
今朝、とうとう耐え切れずかかりつけの病院行ってきましたよ。
んで、薬もたくさんもらってきました(°▽°;)
いつも一日二日寝てれば治るのになー。
個人的に粉薬より錠剤のほうが飲みやすかったりするんだけど、よくおかしいと言われるのは何故?(笑)

こんな状態なのに明日は名古屋に買い物行こうとしてますよ(・∀・)♭
東京でのホテルも予約したし、万全の体調で行かねば(`・ω・´)

まったくもう。 

2005年06月30日(木) 17時48分
こんなに熱上がったのかなり久々ですよー(;´Д`)

買い物も掃除も草取りもできなかった……

でも、ツアー前でよかったぁ★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅふ
» 買ったものたち。 (2005年05月30日)
アイコン画像(゜∀。)
» ギラギラ (2005年05月16日)
アイコン画像DONO
» ギラギラ (2005年05月05日)
アイコン画像DONO再び。
» 手のひらサイズ (2005年04月10日)
アイコン画像DONO再び。
» 万博 (2005年04月10日)
アイコン画像(゜∀。)
» 万博 (2005年04月10日)
アイコン画像(゜∀。)
» 手のひらサイズ (2005年04月10日)
アイコン画像DONO
» 万博 (2005年04月08日)
アイコン画像DONO
» 手のひらサイズ (2005年04月08日)
アイコン画像(゜∀。)
» 高級感ヽ(´▽`)/ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuha-1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる