初:大阪出張。 

2008年04月05日(土) 23時27分
いやはや。

お疲れさまです。
先ほど大阪から帰ってきました。

初大阪出張は私にとって大きな収穫となり、また楽しい思い出になりました。

古賀さん、秦さん、本当にありがとうございました。

ちょっとだけ、大きくなれた気がします。

センバツ。 

2008年03月22日(土) 14時59分
高校球児の清さに胸打たれ。

東北と北大津の試合を見届けたら仕事しよう。

その前に片付けか。。

やらなきゃいけないことはたくさんあるよ。

目指していても向いていないもの。 

2008年03月09日(日) 19時46分
自分の努力は足りていないと思う。

自分の非を認めない癖もあるし。

変えなきゃダメだ。

自分を変えなきゃ、目指しているものにはなれない。

たぶん反抗期。 

2008年02月08日(金) 2時26分
古賀さんに会えた。

やっと会えた。

古賀。佐賀。古賀。佐賀。。。

会いたかった。

打ち。 

2008年01月30日(水) 0時37分
古賀さんは優しい。

新人である私の意見をちゃんと聞いてくれて、「僕と一緒ですね」と笑ってくれる。

あの笑顔が好き。

今度はいつ会えるのかな。


早く古賀さんに会いたいです。

総武線三鷹駅。 

2008年01月26日(土) 18時57分
輪島功一さんを見かける。

急ぎで焦ってたのか、ただの天然なのか、見事に挙動不審。(笑)

私は一緒に乗ることなくホームで1人笑っていました。
(↑1番怪しいのは私だ。)

それだけなんですけど。

しかし輪島さんの名前を思い出すのに苦労したぁ。。。


新米マネージャー頑張ります。

別にどうだっていいってことでしょう。 

2008年01月04日(金) 1時42分
寝ぼけ声を聞くと、胸が苦しくなる。

私がいる意味なんて全然なくて。

いなくても別に何も変わらない存在なんだろうな。

一人暮らしをしたい彼と同棲したい彼女の話。 

2007年12月16日(日) 18時43分
ヒトリゴハン。

作るのも、食べるのも、ただ黙々と。


寂しすぎるよ。

追う。去る。 

2007年12月08日(土) 23時53分
12月。
社会人になってから8ヵ月。
mailで絵文字を使わなくなってから2ヵ月。

とりあえず人並みの幸せを願うことは諦めました。


ぎこちない会話。

一方通行な思い。


地雷を踏んだのは私なのに。

さみしくとも明日を待つ 

2007年10月28日(日) 11時27分
信じるしかないよ。

耐えるしかない。


けど自信ない。

もうあの頃には戻れないのかな。


会いたい。