2014年03月05日のつぶやき 

March 06 [Thu], 2014, 0:00
  • すんごい久しぶりにTwitter使う訳は、3月2日18時30分に池袋西武地下のセブン銀行で下ろした13万円を次の人に抜かれてしまって、今、警察に捜査お願いしてるんだけど、こういうツール使って自力で捜査した方がゴールが近いかなーとか思って。 Posted at 04:46 PM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年03月19日のつぶやき 

March 20 [Tue], 2012, 0:00
  • 訳あって、マスクを買わなきゃならなくて、普段買わないもんだから、適当なのを買ったら、「子供・小顔の方用」だった。 厚顔さ!図々しい、ごめんなさい、もうしません。 レジの人も教えてくれたらいいのに・・・ Posted at 11:31 AM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年03月16日のつぶやき 

March 17 [Sat], 2012, 0:00

2012年03月08日のつぶやき 

March 09 [Fri], 2012, 0:00

2012年03月06日のつぶやき 

March 07 [Wed], 2012, 0:00
  • RMKで(おねぇ系のアーティストによる)メイクアップレッスン受けた! メイクって奥が深い、というか、手順が多いー めがねも新しくして、変身、春だしねー あー髪切りたい、お洋服ほしい Posted at 01:32 PM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年03月05日のつぶやき 

March 06 [Tue], 2012, 0:00

2012年03月02日のつぶやき 

March 03 [Sat], 2012, 0:00
  • 誰にでも似合います、とうたって売っているメガネがどれもこれも似合わない・・・ わたしってば、不幸 涙 Posted at 05:51 PM
  • BOSEくん、女子のタイプのレンジ広いなー。 にしても、あやまんJAPANが人気ラッパーと、的な書き方が気に入らない! 希代の名MC捕まえて、なんちゅう表現だよ! Posted at 04:02 PM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年02月27日のつぶやき 

February 28 [Tue], 2012, 0:00
  • 電車で座ってると、隣の空席に(かなり)ぽっちゃりした人が座ってくる可能性が高い。 わたしもぽっちゃりしてるんだから、やめてよー、狭くなるじゃん! と言いたい。 シンパシーで吸い寄せられてきちゃうのかなー? Posted at 10:18 AM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年02月26日のつぶやき 

February 27 [Mon], 2012, 0:00
  • 「麦のごちそう」のCMの、めがねで笑顔の西島くんが、わたしにとってのごちそうです。ごちそうさま、です。 Posted at 10:48 PM
  • http://twitter.com/shi_zucca

2012年02月22日のつぶやき 

February 23 [Thu], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizucca
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-日本のバンドが好きです☆
    ・映画-日本の映画が好きです☆
    ・お笑い-千原兄弟が好きです☆
読者になる
おいしいものとダイエットを両立しつつ、 多趣味で貪欲に生きてゆきます。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よこもっこ
» ブログ復活 (2007年03月09日)
アイコン画像shinku
» ドラマウォッチャー (2006年01月19日)
アイコン画像トミー
» 1129(いい肉)の日! (2005年11月30日)
アイコン画像yucca
» 愛です、愛! (2005年11月27日)
アイコン画像shizucca
» くるくるくるり (2005年11月24日)
アイコン画像yucca
» くるくるくるり (2005年11月17日)
アイコン画像shizucca
» 自己嫌悪 (2005年10月31日)
アイコン画像shizucca
» 同じ月を見てた (2005年10月31日)
アイコン画像トミー
» 自己嫌悪 (2005年10月19日)
アイコン画像トミー
» 同じ月を見てた (2005年10月19日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる