ぴんぽんぱんぽ〜ん♪おしらせ 

2006年08月13日(日) 22時25分
気が向いたときしか書いてこなかったこのブログですが・・・
はるにゃがHP作ってくれたからこのブログは閉店しまぁす
http://29.xmbs.jp/ha510shi612/
これができたてのHPだからよかったら来てね
たぶんこのブログは学校始まるくらいまではおいとくと思うけど・・
みんなっ来てくれてありがとね

あつっ 

2006年07月27日(木) 0時34分
まじあっつかったね
久しぶりに傘もたないで外でたよ
でも暑いと焼ける。。。
今日は久しぶりの原宿でした
学校終わって直接行ったんだけど電車の中で爆睡
ゆらゆら春奈にもたれちゃって
春奈寝れなかったと思う
ごめんね

で、えりに教えてもらって行き方は完璧!
だったはずのポーター
なのにB回ほど気づかず店の前を素通り
もっとわかりやすくしといてくれよ!!!
ってかムラスポのお兄さんに道聞いたのにかなり愛想悪くてただ商品売ってるだけがサービス業じゃねぇよ!バイトでもそりゃないだろ!!!ってかんじでした

で、なんかのキャンペーンのとこにいたお姉さんが超親切に教えてくれて
でも通り過ぎそうになって 笑
無事にゆうにゃのプレゼント買えました

いつから夏休みだっけ? 

2006年07月25日(火) 22時43分
マジいつから夏休みなのかわかんない
毎日のように学校で小松先生の補習を受け・・・
今日は小松先生が息子さん連れてきてたよ
ずっと準備室におとなしくいたみたいだけど休憩時間に聞こえる「へぇ へぇ・・・」
え?へぇって・・・
へぇボタン連打してたよ笑
たのしそー

わかった!なんで夏休みっぽくないか
@学校いくときと朝起きる時間があんまかわんないから
A暑くないから

でも暑いのもやだよね

明日は春奈とおでかけっ

なつのおやすみ。 

2006年07月21日(金) 22時55分
今日から夏休みだって
なんか実感わかないよ
今日も学校行ったんだもん。。。
補習だよ で、帰りにわんわんと会って「補習」って言ったら「え。」って・・・
違うよ!進学補習なの!!成績足りなかったんじゃないの!!!
小松先生、すごいよ


あ。夏休み直前のうれしかったこと
Oh!BAGEL食販部門@位おめでと!!!
隣のこじこじのクラスはA位だって!!おめでとvv
なんか一緒に売り上げたって感じだったかもね
とにかく票入れてくれたみんなぁ!ありがとう!!
クラスで引っ張ってってくれたみんなぁ!!ありがと!!!
本当にありがと!
ほい、おつかれ


最近毎日だね
本当に外出るのやだよ
やっかい
でも毎日のように愛車のチャリでかっ飛ばしてますが
早く梅雨あけしてほしいような・・・でもあっついのも勘弁してほしいし

文化祭終わったね 

2006年07月10日(月) 21時41分
これ、クラスの外装の一部

見て!これが高校生なって@番頑張った物 笑
真っ赤なリムジン
香苗とぐっさんと一緒に作ったよ
ま、自分は「コレ切って」って言われたの切ったり・・・A型の香苗に従いましたワラ
終わってみると。。。。
楽しかったじゃん!よかったじゃん!!
ベーグル屋さん。死ぬほど忙しかったけどA時間くらいで完売したし
すんごい快挙じゃん

一般公開はてっしーも来てくれたし
てっしー飲み物買ってきてくれた!
ぱしってゴメンな
あ、打ち上げにもてっしー登場したね

残すは体育祭だっ
夏休みもあるっぽいよ笑;


今日はねぇ
忙しかった
休みじゃなかった。。。
実は打ち上げの帰りにチャリがパンクしちゃって
今日直してもらってきました
恵理が教えてくれたチャリンコ屋さん行ったよ
おじさんいい人だった
いろんなトコに油差してくれて
恵理さんきゅ!

あ、春奈に塾誘われたけど結局入れ違いになっちゃった
しかもちょっとしか塾に居れなかった
なんでって?
・・・W杯っす
あのせいで寝不足だよ 笑
ジダン。。。びっくりして叫んじゃったじゃん
でもMVPだって
イタリア。。。そっかぁイタリアかぁ
予想外だったけど
選手&寝不足のみんなおつかれ!

もうちょいで文化祭 

2006年07月04日(火) 21時56分
本当にもうちょっとで文化祭だねみんな毎日準備おつかれさん!
もうちょっとだよ がんばろ
てっしーも教育実習おわっちゃっていなくなっちゃったけどだいぶ陰気な作業を手伝ってくれたり、みどりちゃんが超すごいモンロー書いてきてくれたり、車が完成したり、みぃちゃんがTシャツ頑張ってくれたり、もういろいろみんなが頑張って。。。頑張ったよな
あぁぁ後はりっちゃんが少しでもお金出してくれればなぁ


みさちゃんがアメリカから帰ってきたよなんかちょっと日本語おかしいところがまたうける
でも恵理と一緒にみさちゃんのアメリカの写真を見せてもらったんだけど泣きそうになるくらいすごかった前に春奈がオーストラリア行ったときの写真を見たときもそうだったんだけどとにかくスグ行きたい!!!!!!!ってなっちゃう
しかも「英語がんばろ」って思えちゃう。
大学生になったら絶対留学する
英語圏じゃなくてもいいけどとにかく行きたい
でも写真だけでこんだけ影響されてる自分って単純なのかなぁ笑
いいじゃん!いいきっかけじゃん!!
みんなぁ〜迷ってんなら行っちゃえよ!絶対そのほうがいいって!!
あ、お金ない・・・笑笑 行きたくなったらバイトしよぉ

!!! 

2006年06月29日(木) 23時52分
みさちゃんが学校来たって!!!
校長先生とお話してスグ帰ったって、、、
でももしかしたら明日から学校来るって!!!
でも授業着いてけるか不安だって、、、


留学っていいねかっけぇ
いいなぁいいなぁ
大学生になったら行きたいな
英語ってなかなかできるようにならなくていやなんだけど・・・やればやるほどできるようになるって
本当かなぁ・・・本当っしょっ


あ!きいてよ
セブン卒業した!!!
でも「名前はしばらく置いといてやるよ 笑」っていわれた
ふーん
そんなの関係ないもん
あぁ新しいバイト探したくなってきた。。。

今日って月曜日・・・ 

2006年06月26日(月) 22時40分
ねぇねぇねぇねぇ
まだ今週始まったばっかだって。。。。。。
月曜日だって
飛ばしすぎた笑

文化祭の準備しながらはるにゃに愚痴った。
あんなに凹んでまじめに話したコト今までにあったかなぁ・・・・
でも大丈夫だよ勉強するから
たぶん 笑

明日おかしいよね
だってさ・・・
比較文化のレポート、英表のプレゼンの下書き(?)、英理の小テスト&プリント提出。。。
先生達さぁもうちょっと話し合って課題出してくれませんか?ねぇ

サッカー。。。。。。さっかぁ 

2006年06月23日(金) 23時00分
昨日は10時までバイトして11時30分には寝てました
なんで?って
そりゃぁ・・・・・ねぇ?

本日は3時30分に起きてスタンバイ
勝てない。。。って気がしても見たくなっちゃって

玉田ぁぁぁぁぁぁぁぁ
すげーよ!!!玉田さぁレイソルにいた時何回か試合見に行ったよなぁ笑
しかもレイソルは1回しか応援したことないけど反対でいっつも見てたよなぁ?笑笑

でもでもやっぱりGKすごいな
さすが川口!神様だよ
もうねぇ前半だけでじゅうぶんだよ

ヒデ!
感動したよ
最後さぁなんであんなにアナウンサーがインタビューするんだよなぁ
いいじゃんねぇ

あ、中田浩二
ちょっと顔が丸くなってた笑
でもいい選手だと思うよ
アントラーズのとき試合見に行ったよねぇ

侍BLUE
おつかれさん



みんなぁコメントさんきゅ
文化祭とかサッカーとか・・・・
いろいろ大変だけどがんばろなぁ
今日は体育(バレー)でサーブ練習とかしすぎてつかれて・・・ってか早起きしたからか?
なんか文化祭準備は自分こわれてた
明日は修理してくカラ!笑

あ、てっしーすごいね
なんかマジでみんなの名前覚えてるよ
実習生の鏡 笑

円錐 

2006年06月19日(月) 22時40分
放課後、文化祭の用意しました
かなりつかれた
でも最後だしなんだかんだ言って勉強するよりはるかに楽しいし

車をダンボールで作ったって言ってもまだまだ完成までは・・・・
カッターでダンボール切ってたんだけどカッターの刃おれちゃうし。。。ごめんなさい
でもごっついカッターにしてからは順調だったよ
そんでライトの部分も作ったんだけど立体的に見せたいのに円錐ってどうやってやんの???って事になって武井先生んとこに相談にいっちゃいました笑
そしたらゆりこ先生もいたよ。A人でこうでこうで・・・でも厚みが・・・とか言いながら教えてくれました工芸の先生って図面とかやるから数学できなきゃいけないんだね

あぁぁ疲れちゃったけど明日からまたEじかんらしいよ
がんばらないと

きょうから教育実習生きた
うちのクラスの人は元Mr松国なんだって
・・・・。ふーん。。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» もうちょいで文化祭 (2006年07月05日)
アイコン画像みさ
» !!! (2006年07月01日)
アイコン画像misa
» 円錐 (2006年06月22日)
アイコン画像さなえF
» 円錐 (2006年06月20日)
アイコン画像ゅみチャン笑
» 円錐 (2006年06月19日)
アイコン画像みさ
» 凹んだ (2006年06月03日)
アイコン画像さなえ
» 凹んだ (2006年06月03日)
アイコン画像サナエ+゚・
» ちゃいにーず (2006年05月19日)
アイコン画像サナエ
» ・・・。 (2006年05月17日)
アイコン画像みさ
» じゅぎょうはじまった。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizucan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる