(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 1:21
うぃっす!!皆さん!
昨日はのんびりした1日でした(●^ー^●) 今日も1日いい日だといいなぁ〜!!じゃ今日は寝ます!お休みなさい(ρ_-)ノ

流れ星☆彡 

January 25 [Thu], 2007, 2:57
うぃっす!!皆さん!
今日はバイトが終わって犬の散歩途中に流れ星を見ました(≧▼≦) 一瞬やったけど、すごく感動しました!綺麗なものは何か儚いっすねぇ〜!(笑) すぐ消えるところがいい所ですよね(●^ー^●)何か今日はすごく良いことがありそうな予感がします!今日の夜はカーテンを少し開けて星を見ながら寝ようかなぁ!
それではお休みなさい(ρ_-)今日も皆さんにとっていい1日でありますように…。

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 23:15
こんばんわ!皆さん!
今日は平凡な1日でした!ナハハ!平凡な1日が幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ やね!
明日も平凡な1日で幸せでありますように!
皆さんにとってもいい1日で幸せな日でありますように…。

水仙祭り 

January 15 [Mon], 2007, 1:30

こんばんわ!皆さん!
昨日は水仙を見にいきました!めちゃくちゃ綺麗やった〜!
うちは昔から水仙が大好きなんですよぉ〜!うちの好きな花第一位(●^ー^●)
匂いもすごく好き!!何かすごく癒されるし懐かしさがあるですよ!
何かこういうのもいいっすね(●^ー^●) 昨日は1日充実していました!じゃ今日も1日頑張るぞぉ〜!!じゃ今日も皆さんにとっていい1日でありますように…。お休みなさい(ρ_-)ノ

うまい(o^=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEI=?= ^o) 

January 14 [Sun], 2007, 4:30
こんばんわ!皆さん!昨日の話しですが、今日すごくおいしいショコラパウンドケーキを食べました(o^∀^o) 本当にうまかった!また食べたくなる味でしたよ!何か少しだけ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ やったばい!!じゃ今日はこんなところでお休みなさい(ρ_-)ノ 今日も皆さんにとっていい1日でありますように…。

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 2:48
こんばんわ!すみません。全然ブログ書いていませんでした。
去年の年末が本当にしんどく…今年に入って本当にゆっくりとした自分の時間が欲しく勝手ながら自分の判断でブログをお休みさせて頂いていました。
今日からまた少しずつ書いて行きます!
じゃ今日の所はお休みなさい!

私の大切な… 

December 31 [Sun], 2006, 0:04

こんばんわ!皆さん!
うちの大切な家族のさくらとラッキーを紹介します!可愛いでしょう(●^ー^●)もうたまらんとです!時々二匹連れてスタジオにも遊びに行っていますのでもし会ったら遊んであげてくださいね!!(笑)
てか、明日はCountDownLIVE早いですねぇ〜!今年も終わりだよ(●^ー^●)
明日はたくさん盛り上がるぞぉ〜!!!
おぉ〜(*^□^*)

のぉ〜!! 

December 29 [Fri], 2006, 4:16
おこんばんわ!皆さん!てか、おはようやね(;^_^A
昨日は雪が降ってきましたね(●^ー^●)
仕事中とバイト中に一人でウキウキしていました!!!やっぱり冬はこうでなくちゃですよね!
ナハハ!じゃ今日はこんな所でお休みなさい(ρ_-)ノ

寒い…。 

December 28 [Thu], 2006, 1:40
こんばんわ!皆さん!
寒いですねぇ〜(;^_^A風邪などはひいていませんか?気を付けくださいね!今年の風邪はひつこいらしいですよ!!
うちは今仕事とバイトに負われている毎日を送っております!
正直きつい…。でも、きついだけどこの年末が終わったら思ったらって考えたら頑張れるですよね(●^ー^●)
よし?!後、少し頑張るぞぉ〜(≧▼≦)
じゃ今日はこんな所でお休みなさい(ρ_-)ノ

暖まる〜゜+。(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIWwiYCEuGyhC?= )=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=+=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= 

December 19 [Tue], 2006, 1:57

こんばんわ!皆さん!おぉ〜(;^_^A 寒いかぁ〜!と思いながらバイトが終わってほっとカルピスを飲みながらこたつに入って体を暖めています!!なかなかうまい!美味でございます(●^ー^●)じゃ体も暖まってきたのでねます!お休みなさい(ρ_-)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHIZUCA
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像ていすとみー!けんぢ
» (無題) (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuca-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる