こえ部にて、鼻声 

July 31 [Sat], 2010, 20:43
こにちわー
くららんですん


防音マイクは快適ですけど。

たまに接続切れる。

うわー。


悲しすぎるよねー。
LIVEやってたら、途中から接続切れて、不参加になったんだよ〜。
なんなんだよー。
休憩が必要な防音マイクとか〜。

そして、もう一つ。

鼻声に聞こえる。

防音だと、空気がこもるからどうしても…。
何とかならないかなあ…?

そんな私にぴったりなお題を見つけた。

「鼻声で風邪をひいた少年or少女に萌えててみよう」

ほおお。
ぴったりじゃないかっ!
ベストマッチじゃないかっ!!
↓クリックで声に飛ぶ


鼻声少女

はい。くららんの解せ・・・言い訳た―いむ

まあ。
あれだ。
鼻声にはなってるけど。
なんていってるのかわかんないのは、鼻声だからだ!!
現実味を持たせるためにだなあ・・・。。。


鼻声ってやっぱり、本物の方が萌えるのかな。
鼻声・・・鼻声?

自分が鼻声になったときのことろくに覚えてないから声の作りようがねー…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くららん
読者になる
え〜。
よろしくお願いします。
くららんと申します。

はい、以上w

夢、追ってます。
恋、してます。
声、自信がありません。

もう一度言います。

夢、追ってます。
夢、追ってます。
夢、追ってます。

大事なことなので4回言いましたw

まあ、仲良くやっていきやしょう。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる