だーちゅ。。 

2006年01月13日(金) 0時41分
はぁ・・・

せっかくぱぱにDVDもらって研究(?)したのに、、

はやくもズタボロ!(>_<

カウントアップで185とかだしてるし・・・なんだそりゃ

まー後は投げ込むしかなんだろうケド・・・


ムッズイよね〜(´o`)

久々にコッチで・・・ 

2006年01月12日(木) 0時26分
こそっと書いてみる…

で、最近ダーツってマス。
こないだぱぱからDVDもらって見てみたんだけど、、
うん!これならイケる
と確信♪(笑)
ウチらの成長はこれからだで!
と、夫婦ともども心に思うのであった〜(^−^)

で、おなじみ(?)ストロベリコ♪
左は短めバージョン。右はぱぱからもらったシャフト&ティップだす。


でで、新人のバルンコ♪↓(フライトの絵がバルーンなの!)
これまたぱぱに染めてもらったシャフト♪さんくす



最近は短いので慣れていこうかと思ってるんさ(^−^)
あとは練習あるのみ!
かにゃ〜

ふとしたコト。。 

2005年05月06日(金) 21時42分
ジャグガーの高設定をガシ打ちってるだんなさまの隣りで
ふと台をながめてたんだけど、、


やっぱ癒されるよね〜GOGOランプって(*´∇`*)
でもね、まぢまぢ見てみると、、、
左側の2のピエロさん・・・










アタマ、ハゲてますからーーーっ!

残念っ!!!(笑)

そしてさらに・・・ 

2005年05月02日(月) 23時07分
さてさて、またまた新人さんとーじょ〜♪
こないだパルパルで四次元に乗ったにもかかわらず、だんなさまの
「フジヤマ乗りてぇ!」
の一言で、、行ってきましたよ、富士急へ。。
しょーじき疲れてたけど、レンタカーが延長になってしまったのもあり。。
運転するのはだんなさまだし・・・(おいおい)
まー実際フジヤマ乗ったら楽しかったけどね!
で!以外にもココでも家族を増やすコトになろうとは・・・



ぅわぁ〜い♪でっかい富士山♪・・・ん?・・・


うっぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こ、こ、コレはもしかして・・・!?
そぉです!新しいご家族さんデス(^−^)

命名 : 『 Mt.ふじきち♪ 』(まうんとふじきち♪と読みます)

おめめが笑ってるの〜♪
なかよくしてやってください
なんせ、にっぽんいちの山だにら〜(^−^)v

そして恒例の・・・ 

2005年05月01日(日) 23時31分
新人さん紹介〜♪どんどんどんぱふぱふ〜
浜松・うなぎ、、とくればモチロン、、、


えへ♪『うなきち♪』と申します(*^−^*)
他にも数人別のキャラもいたんだけど、
だんなさまの一目ボレ(笑)もあり、このコに決定
うなぎのかぶりもののカオがちとふぐきち♪に似てる・・・プッ( ̄m ̄*
しかもね!このコのおなかには、、なななんと!!!


『浜名湖』って、しっかり刺繍されてるのーーー!!!(>_<
もぉーぉ、、かわいすぎ

銘菓!? 

2005年05月01日(日) 23時16分
さて、今回のもう一つの目的はコレ↓

浜松の細江町ってゆー町にあるお菓子屋さん。
そこの『姫様スティック』だす♪


だんなさまが昔、親戚のうちへ遊びに行くとよく出してくれてたそうな。
ソレがまた我がだんなさまの激ヒット商品!(笑)
アーモンドスライスをカラメルのようなものでコーティングしてあって、
それでカステラをサンドしてるの。
ちとわかりずらいかもだど(^^;
しずしゃん♪的にもかなりヒットでした〜

でも、姫様ってきくと、、
ついつい『姫様ナイト』=吉宗♪って想像しちゃうのは・・・
あたしだけ〜〜〜?(*´∇`*)

うなぎぃ♪ 

2005年05月01日(日) 15時18分
浜松といったらズバリ『うなぎ』でしょう
行く前においしそうなうなぎ屋さんをネットでちぇっく。
おいしい白焼き屋さんなら知ってるんだけど・・・
(なんせだんなさまのママさんの田舎が浜松だもんで♪)
んで、一応ココだ!とゆーお店を決めて出発したんさ〜。
でで!おーーーいしかったよ〜うーーーまぢで(>_<
しずしゃん♪うなぎの皮って苦手なんだけど、ココのはおいしかった!
香ばしい感じがして、クセもなく、、サイコー♪
やっぱ新鮮なんかなぁ?
(※ちなみに≪うな天≫とゆーお店だす♪)
でもね、ケータイで撮ったらスゴク暗い画像になっちゃったのよ〜(汗)

ジェットコースタ〜♪ 

2005年05月01日(日) 12時08分
コレが今、巷でウワサ(笑)のパルパルの四次元!
もちろんフジヤマとかとは比べ物にならないケド、、(^^;
以外とじゅーぶん楽しめました
ちょっと脳がゆさぶられる感がまたイイ!(・∀・)

(旅打ちなのに)設定6〜(^−^) 

2005年04月30日(土) 20時25分
さてさて、スロ日記にもあったように、
今回たまたま銭形の6をゲットしちゃいました
でも夜からだし、たった数時間だけど・・・(^^;
ま、記念に撮ってみちゃいまひた

鬼むー♪ 

2005年04月22日(金) 21時20分
最近、エナってまふ
もっぱら雷電と鬼武者。
でね、初めてみたよー
千鬼モード!
百鬼とは音楽も違うんだね〜(^−^)
記念にぱしゃり〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像直吉
» ふとしたコト。。 (2005年10月10日)
アイコン画像直吉
» 新記録!アタタッ!! (2005年04月28日)
アイコン画像しずしゃん♪
» 新記録!アタタッ!! (2005年04月26日)
アイコン画像直吉
» 新記録!アタタッ!! (2005年04月25日)
アイコン画像しずしゃん♪@管理人
» 2日遅れで節分よ〜♪ (2005年03月22日)
アイコン画像直吉
» 2日遅れで節分よ〜♪ (2005年03月20日)
アイコン画像オッす
» ぼんばー♪ (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる