m(__)m 

July 01 [Sun], 2007, 3:52
今日をもって静VENUSを卒業しました!!


今までお世話になった方々に感謝の言葉でィッパイでぁりますm(__)m


今後はこのリラックマとともにダラダラした生活を送っていきたいと思います(笑)

街で見かけた時は気軽に声かけて下さい☆


本当にぁりがとぅございました(・ω・)ノ♪


2007.6.30 花咲 静

そろそろ… 

June 23 [Sat], 2007, 6:29


本気でダィェットしよ−と思い買ったお茶(・∀・)ノ


腹筋昨日から1日30回、ストレッチを30分、お蔭様で仕事中かなり眠い…(-_-メ)


そろそろビリーの出番ですかね(´ω`)♪

☆のカービィー 

June 20 [Wed], 2007, 11:28
ヨッシーに続きただいま☆のカービィーにハマッてます♪


今、強い敵が出てきて苦戦中…(>_<)!!


ゲーマーかと思われるかたも多いかと思いますがやり始めたらオモシロイのでお勧めデス(笑)

☆フットネィル☆ 

June 14 [Thu], 2007, 5:43


実は昨日…
携帯をぉ店に忘れてブログが書けませんでしたm(__)m

一昨日、足もネィルしてきたんだよ−(^O^)ノ


おぃらの足汚いけど、爪はカワイイでしょ?
お☆様がなんとも言えずCUTEなんです(≧ω≦)ノ

☆ヨッシーアィランド☆ 

June 11 [Mon], 2007, 6:31


新しいDSのソフト手に入れちゃいました(^O^)ノ
題名通りヨッシーアィランド☆


これが超↑↑ォモシロくてハマッてます(・ω・)


マリォとかピーチ姫とか全員ベビーでカワィィし、いつもマリォを考えた人は天才だなぁと思う(笑)


休みにコレをやりまくってるけどクリア出来ず…↓↓

寝不足になりそぉ〜(>_<)

☆Newサンダル2☆ 

June 10 [Sun], 2007, 12:09


またまた新しいサンダルを手に入れました!!


ビニール製の白サンダルです(^O^)ノぁれ?ミュールって言うのかな?

気に入ってるのはこのヒールがクリアな部分とゃたらと高さがあるトコ☆


静こぅ見えて身長はあまり高くなくて、実は155cmとすごくビミョ〜(笑)
こんくらい高いヒール履くと脚が長く見えるからィィんだな(^_^)


オシャレは足元からって言うし、服はもちろん好きだけど負けないくらい靴もィッパイ持ってるょ↑↑


本当はランジェリーが1番たくさん持ってて、上下で軽く100着(マジで!!)は持ってるんだけどさすがにそれは公開出来ないのが、ちょっと残念ですわ…。

Newネィルo(^-^)o♪ 

June 09 [Sat], 2007, 6:53


ネィルを新しくして来ましたぁ(^O^)ノ


もぅかれこれ3年くらいこの爪と一緒に生活しています。長さもずっとこのままだし…。


今回は紫とピンクで統一してみました。過去にはキティちゃんとか金魚とかハロウィンとか和風なのとか、ちょっとウケ狙いの物とかもゃってみたりして楽しんでいます(笑)


女の子にしか出来ないオシャレってハマリますなぁ(´Д`)


ぉ金もかかるけどぁと6年絶対ャル!!!!!

全力燃焼〜(ノ><)ノ 

June 08 [Fri], 2007, 5:25


今日は静頑張り過ぎたのか酔っ払いデス…(-_-)



気持ち悪い↓↓



そして頭痛い(>_<)



その上そーとー眠いですわ☆★☆



とぃうわけで今日は速やかに就寝(゜-゜)!!

皆様お疲れ様デース☆

☆金のタマゴ☆ 

June 07 [Thu], 2007, 4:28


じゃ〜ん♪


幻の金のタマゴです(^O^)ノすごいでしょ?


うちのニワトリがとぅとぅ産んでくれました(笑)


てゆーのは嘘でアラビアンロックに行ったらサービスで出てきた!!


でもこのタマゴ本当にムラなく金色でどうやって着色したのか不思議…w(゜o゜)w

☆New看板☆ 

June 06 [Wed], 2007, 4:24


高熱にも関わらず出勤してしまいますた(笑)


VENUSの新しい看板ですょ(^O^)ノ
まだ見てない人はVENUSにお早めにお越し下さいましm(__)m


それにしてもこの看板の静やたら白いなぁ…(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizu-tamago
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» m(__)m (2007年07月03日)
アイコン画像りか
» m(__)m (2007年07月02日)
アイコン画像シズ子
» そろそろ… (2007年06月26日)
アイコン画像とも
» そろそろ… (2007年06月26日)
アイコン画像baio
» ☆あゅ☆ (2007年06月16日)
アイコン画像ズシ男
» ☆ヨッシーアィランド☆ (2007年06月16日)
アイコン画像のび太
» ☆ヨッシーアィランド☆ (2007年06月11日)
アイコン画像シズ男
» マィだーりん(笑) (2007年05月30日)
アイコン画像あんよ
» マィだーりん(笑) (2007年05月28日)
アイコン画像シズ
» 泣きすぎ…(笑) (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる