勉強中! 

September 11 [Fri], 2009, 13:12
トビは流し台に飛び乗る事が出来るようになり、シズが蛇口から水を飲むのを、何してるの?と見ています。真似して鼻に水がかかってビックリしたりしています。

エリザベス・シズ 

August 29 [Sat], 2009, 10:57
シズは目の周りが炎症を起こしてしまい、掻かない様にエリザベスカラーを着けられてしまいました。先生言わく、怖がってトビもちょっかい出さなくと思いますよ!でも好奇心旺盛なトビは、お兄ちゃんそれな〜に?とくっついています、残念!

箱バトル! 

August 14 [Fri], 2009, 12:45

シズが箱で寝ていたら、僕も入れてとトビが入り込み、バトル勃発。

やっぱり? 

August 04 [Tue], 2009, 13:43

教えたわけではないのに、やっぱり箱好き。りんが入っていたのを見ていたのかな?

ご飯! 

August 03 [Mon], 2009, 7:57

こんな風景が見られるようになりました。
でも、トビがすぐに遊びだし、シズのしっぽにじゃれると、
シズは食べながら怒るので、グフーウニューと変なうなり声を出して、
笑わせてくれます。
時々、食べるのをやめてトビを叱ります。

何見てるの? 

July 26 [Sun], 2009, 8:19

お兄ちゃん(おじちゃん?)何見てるの?僕にも見せて!

二代目? 

July 22 [Wed], 2009, 9:38

トビもお邪魔ネコするの?そんな事までシズの真似しなくて良いのよ!

眠いよ〜zzz 

July 16 [Thu], 2009, 14:14

トビは一日中遊び廻って疲れたのか、だっこして撫でてあげたら、すぐ寝てしまいました。

デブですか? 

July 08 [Wed], 2009, 16:56

りんちゃんは年に一度の健康診断と予防注射の為獣医さんに行って来ました。
助手さんがお姉ちゃんのお友達だったので、りんを小さい時から知っていて,
大きくなったと言うより、デブかしら?と聞いたら、おなかの辺りが…と、言われてしまいました。
りんちゃん、お母さんとダイエットしようね!

だれ? 

July 06 [Mon], 2009, 22:37

今日、初めてちいママの部屋の外で、シズとりんに真正面から会わせました。
りんは鼻をちょっと合わせただけで、あとはずっとシャーシャー言って、そばに来ないで!というかんじ。
シズはこいつなんだ?とジーと見ていて、トビが動くと追いかけて、お尻の匂いを嗅いだりしていました。
今までは、柵ごしに見ていただけだったので、興味津々。
強めの猫パンチが一発出たけれど、ちいママが阻止してくれました。
トビも怖いながらも何度も近付いていました。良い傾向です。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨッシー
» 勉強中! (2009年09月20日)
アイコン画像ヨッシー
» エリザベス・シズ (2009年08月31日)
アイコン画像ヨッシー
» やっぱり? (2009年08月04日)
アイコン画像ヨッシー
» 何見てるの? (2009年07月27日)
アイコン画像ヨッシー
» 眠いよ〜zzz (2009年07月21日)
アイコン画像ヨッシー
» だれ? (2009年07月09日)
アイコン画像ヨッシー
» デブですか? (2009年07月09日)
アイコン画像ヨッシー
» 大きくなった? (2009年07月05日)
アイコン画像ヨッシー
» おおはしゃぎ (2009年06月30日)
アイコン画像ヨッシー
» トビです (2009年06月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シズ母
読者になる
ネコにハマって早3年。
しーこもりんもラブなのですvv
親バカ振りを発揮して
ウチの子を可愛さを紹介しています。