就活仲間からのメール 

2005年05月06日(金) 16時30分
夜中に突然のあり。
誰かなーと思ったら、某ゼネコンの就活で出会ったLちゃんだった。

就職先が決まらない不安。
周りの友達が次々に就職先を決めていく中での焦り。

あたし自身そんな日々の重圧に押しつぶされそうだったけど、
Lちゃんからのメールでちょっと元気が出た

必ず縁のある会社にめぐりあえると信じて
今日もエントリー

就活はきついけど、
こうしてかけがえのない友達にも出会えた。
嫌なことばっかりじゃないよね

ソース焼きそば 

2005年03月24日(木) 17時47分
具だくさんのソース焼きそば。
夜店で売ってるのよりおいしい

これとは別に、塩焼きそばも作ってくれる。
これがまたおいしいのなんの
お金払ってもいいくらい
決め手はナンプラー

あたし、ナンプラーなんて使い切れないよ

カレーうどん 

2005年03月24日(木) 17時40分
和風だしが効いてます
あっさりスープがおいしい

まさとごはんを食べるようになってから
あたしは食べる量がめっきり増えました

体重も増えたとか増えなかったとか…… 

杏仁豆腐 

2005年03月24日(木) 17時36分
とーっても見えにくいけど、
杏仁豆腐です

即席()のやつだけど、これが美味

デザートまで作ってくれる、マメなまさとにラブ

ナポリタン 

2005年03月24日(木) 17時27分
なんだかなつかしい味、ナポリタンスパゲティ
素朴な味がとってもおいしいのだ

あたしは麺の茹でかたがテキトーへたなので、
麺類はまさとにおまかせ

体感震度6。 

2005年03月21日(月) 0時31分
地震空白域とされてきた福岡で20年間育ったあたしには、
震度4どころじゃあなかったです

最初は家の前をでっかいトラックでも通ってるのかと思って、
ごろごろし続けてたら。。。


ぐらぐらぐら。。。



ぐらぐらぐらぐら!!! 



死ぬっ!?( ̄■ ̄;




ほんっとに死ぬ気分でした。
我ながらビビリです

エントリーシート地獄 

2005年03月12日(土) 11時03分
つくねと遊んでいるときが唯一の安らぎ、な今日この頃

選考過程の第一段階に立ちはだかる大きな壁。
エントリーシート。
自分の強みを考えてるのに、
弱みが見えてくるんだよなぁ… 凹む

つくね 

2005年03月11日(金) 9時24分
ゴールデンハムスターの“つくね♂”です
種類はキンクマ。
まだまだ育ち盛り。

だんごっ鼻がピンク色で、マヌケ顔がラブリー
よく寝てよく食べる

食べちゃいたいくらいかわゆい

リニューアル 

2005年03月11日(金) 9時18分
気分転換にHPリニューアル
季節も変わるしね。
初めてテンプレートってやつを借りてみたけど、
便利だなぁ
いろんな雰囲気のサイト作ってみたいし、
いつかあたしもテンプレート作ってみたいな

就活もだんだんハードになってきた
手元にはエントリーシートがたんまり…はぁ

たまにHPいじって息抜きしよ。
それくらいいいよね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizu-nobody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる