出来立てホヤホヤ 

August 31 [Thu], 2006, 23:37
カナダに居るお友達に
お嫁入りが決定しました(;_;)可愛がってもらってね〜o(^o^)o

出来たァ(*^_^*)満足した 

August 19 [Sat], 2006, 22:33
人形の服とお揃いの柄布de
、パソコンキーボードカバーも作りましたo(^o^)o
パソコンを使わない日は チョコンと人形を座らせて、可愛がってもらえたらいいな…
来月大阪の フリマに出しまぁ〜す♪

第1号〜!! 

August 14 [Mon], 2006, 19:01
出来ましたぁぁ〜んようやく出来た(^o^)丿京都で 文化人形を 見つけて そこでも買ったけど 自分で どぉ〜しても作りたくて ようやく出来たぁ〜ん…このお人形は 大好き 自己流で 作ったから 「こんなもんかしら…?」って感じですが、初めて作って まぁ満足 楽しかった

今夜は 

August 11 [Fri], 2006, 1:24
お人形の顔描きとお帽子を縫いましたo(^o^)o♪明日お洋服は 縫うかな〜…お顔描きって難しいんですね?φ(..;)もっと可愛い顔が描けるように 少女漫画を買わなくちゃ(^。^;)ゞ。ちなみに甚平さんは 写メする前にお友にしましたぁ

毎日… 

August 04 [Fri], 2006, 21:15
暑いですねぇぇぇ…? 我が家の猫のモモ子さんは毎日うだうだしています…最近は 色気もなくなり わが道をいく マイペースを発揮し 食っちゃ寝の生活で 6キロまで おっでぶぅ〜になりました…。高いところが好きな割には 降りることが出来ず この前 足を捻挫して 病院の 先生に『太りすぎです…』としかられてしまいました…。

おややっ?第一号〜 

July 31 [Mon], 2006, 22:07
タンスにしまってすっっかり忘れてた。整理してたら出てきた…。これから 私のマイブームミシン生活が始まったんだぁ( ̄_ ̄)〜。…今 甚平を縫い縫い中…今年の夏に間に合うかなぁー…

おいしかったよ〜 

July 24 [Mon], 2006, 21:21
昨日 鳥取の境港の水木しげるロードに行きましたいっぱいいろんな妖怪さん像が商店街のあちこちに居て 見ていて とても 楽しかったよ
角のパン屋さんで 砂かけばばぁパンが ガラス越しに 「あたいを買って〜」と訴えていたので 買ったそして、今食べたら 美味かった粒あんこの おいしいばば様でした

ぶらぶらお買い物 

July 24 [Mon], 2006, 1:21
日曜日に 久々に お買い物に行ってきました…。あいにくの雨で 遠出はしなかったけど、最近、アンティーク好きの お友達に 時計を薦められ 時計屋さんに行きました…。 そろそろ 一個…持ってもいいかなぁ〜っと思っているけど、アンティークって メンテナンスが 大変なんですよね〜?でも(б。б))なかなか アンティークって 味わいあって 見てて 楽しい私は ロンジンがお気に入りかな(*^。^*)))。生地屋さんでは 夏生地を見つけました。 甚平を作ろうかなっ頑張りま

名前は熊吾郎?… 

July 22 [Sat], 2006, 21:00
久しぶりに 身長3cm熊ちゃんを作りました。ついでに 金魚も作った…。熊ちゃん 大好きなお友達に作ってあげたのに 一週間で無くしちゃったのだ…明日は 材料を物色しに手芸屋さんに行ってみようっかなっ

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 13:00
前回 フリマに出して 買ってもらいました壊れず使ってもらえてるかなん…?(不安)さて 次は何を繕うかな〜ん…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizimichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる