焼いた!! 

May 30 [Tue], 2006, 18:05
朝10時〜今まで、焼きまくりでした。

ドーナツ2種にカレーパンに写真のフロランタン。

疲れた〜けど美味〜ですたよ☆★

↓↓でコメントしてくれてた!
かぼっちゃ〜&ヒム先輩サンクスです!
後程コメント返ししますねん♪

先日 

May 29 [Mon], 2006, 10:52
夜中に伊香保温泉までドライブしてきました★
24時間営業しているという日帰り温泉に仕事のあとにわざわざ…笑

温泉も施設も良かったです♪
自分にしては珍しく、着いた夜中と、朝帰る前と2回も入りました。気持ち良かった〜♪

帰りは、7時くらいに出発して、D(ディアッカにあらずw)好きなら走りたい榛名山に行き、その峠から見えた素晴らしい景色をパチリ☆
あぁっデジタル一眼がたまらなく欲しかった瞬間!
ちょっと仙人でも住んでそうじゃないですか??

赤城や妙義も行きたかったけど時間の都合で断念。むぅ。


晴れた日にまた行きたいな〜♪

種運命的成分解析やってみた☆ 

May 12 [Fri], 2006, 11:49
けっこう流行ってるっぽい種運命的成分解析をやってみました!
ちょっとおもしろい結果が…!

種運命的成分解析による志崎コナ太の解析結果

志崎コナ太の79%はチェスを嗜むデュランダル議長で出来ています
志崎コナ太の15%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
志崎コナ太の4%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
志崎コナ太の1%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
志崎コナ太の1%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています

ほとんどがギル…か。。汗
なんとなくどことなくキラギル…?(アタシは白キラ推奨です…ょ笑)

種運命的成分解析によるしざきの解析結果

しざきの71%は蟹と戯れるカガリ・ユラ・アスハで出来ています
しざきの13%はキラに愛されているアスラン・ザラで出来ています
しざきの7%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
しざきの6%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
しざきの3%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています

万歳!!!ほとんどカガリ…!!アスキラ+カガリ。最高

いちばんすごいと思ったのは…『シザー』

種運命的成分解析によるシザーの解析結果
シザーの97%はアークエンジェルの要・ノイマンで出来ています
シザーの3%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

ノイマン!!!
えぇっと…ノイキラですかね?(to ヒム先輩←観てないと思うけどw)

個人的にはアーサーで出来てたら嬉しかったです…笑

今更ながらやってみたい方はこちらでドゾ☆→種運命的成分解析

久々 

April 28 [Fri], 2006, 7:25
だいぶ放置気味でした〜汗
あんまり間があくと、かえって書き込めないなぁとか。


パン教室、ようやく基礎科から師範コースに入れました…!
どんだけ時間かかってるんだ自分;
で、先日師範コースを1コマ受講しましたら、これまた基礎科よりはるかに忙しい!計量もたくさんで分割も5とかハンパだしで手間取りましたわ〜汗
しかし焼き上がったパンは相当美味かった…!きゃ〜

そういえば、3・4日はスパコミですな!!
パンフなくても入れるんだっけか…??(パンフ高くてイヤだ〜)

名古屋に行ってきました 

April 07 [Fri], 2006, 7:33


めずらしく、ライブもイベントもなく、旅行(?)行ってきました。

前回、愛地球博へ行った時は時間が合わず行けなかった喫茶店へゴー☆
店の名は『喫茶マウンテン』…知る人ぞ知る、名古屋の名物?喫茶です。

写真は「甘口メロンパン風スパ」……明るい緑の麺にメロンパンの上の格子をイメージしたと思われる、生クリームのしましま☆
パスタが温かいので生クリームがどんどん溶けていってしまうという…笑


予想以上に美味しかったでつ〜☆★

お近くの方はぜひご利用くださいな♪

スノボ 

March 25 [Sat], 2006, 17:43
宿の部屋から。

めっさ天気よくて、雪はシャバシャバで日陰はガリガリだった…。
けど、今まででいちばん縦に滑れた気がする〜♪♪
ちょっと負傷者が出ちゃったのがショックだったぁ…めさめさ痛そうだったぁ(ToT)

買ったど!! 

March 15 [Wed], 2006, 7:46
先日、柚子姫ちゃんとアニソンカラオケ〜Aメイト〜呑みという素敵ツアーを決行しました☆

2時間アニソンキャラソンざんまい♪柚子姫ちゃんは遥の歌をたくさん歌ってくれました★遥やってみたいな〜けどFFでるしな〜;締は暁の車で。アニメ映像に黙って釘付け。お互いそれぞれに妄想しておったらしい笑
その後Aに行ったらもーヤバい!久々にガツガツ買ってしもた…。写真はその時の戦利品。カガリが一つも出なかったよぉおっっ(>_<)どなたかお持ちのカガリをウチのレイたんと交換しません?;(無茶言うなょ)

資料集3とロマンアルバムと平井氏イラスト集とむし師とサタンとデスノと251とカミヨミと……まだまだ全然買えてないーー!ぐっはぁ


ポーション 

March 08 [Wed], 2006, 1:35
ゲットしました!!
味は……ですが、FF好きとしてはゲットせねば!

4軒目でようやく発見…!

写真のうち2箱は会社の後輩に頼まれたのですが…通勤ラッシュで割ったらどうしよう…汗

近頃 

March 03 [Fri], 2006, 7:41
写真は富良野です♪
通勤時、途中駅まで自分の車で行くことが多くなってきた(終電乗れなくなるから…涙)のですが、BGMはもっぱらユーロビート系でつ!!
これがまたドライブにイイんですよ!
運転が上手いわけではないですが、気分だけはイニシャルDw
こんな時はやっぱりMT車で良かったな〜と思います★
ドライブ時以外にもペン入れする時も最高イイでつ(^3^)-☆

そんな訳で、朝晩の20分でストレス発散しながら、なんとか繁忙の山脈を乗り越え中。

隣のオンナマジウザ!パッと見きれいで可愛い感じなのにしてることが嫌な中高年女性みたいだし…!!ぐわぁあ


ビラブド 

March 01 [Wed], 2006, 7:34
朝から雨です。
帰りが終電なくなっちゃいそうなので、途中まで愛車で来たわけですが、今日は雪ふるとか言っててピンチ。
雨より雪のほうが個人的には好きなんですが、自分の車は昨年末〜1月下旬まで入院しててスタッドレスはいてないのですよ。雪ではお手上げだわ…(>_<)

先日のFFコンサートでは本当に、かなり刺激を受けまして…。絵を描くことや普段の服装含め、すごい考えたりしてます…!久々に混乱するほどの刺激でした。頑張るぞー!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋村
» 種運命的成分解析やってみた☆ (2006年05月19日)
アイコン画像しざき
» 名古屋に行ってきました (2006年04月08日)
アイコン画像きのこ
» 名古屋に行ってきました (2006年04月08日)
アイコン画像かぼちゃー。
» 買ったど!! (2006年03月20日)
アイコン画像きのこ
» ヴァレンタイン・イブ (2006年02月16日)
アイコン画像しざき
» もう2月…! (2006年02月06日)
アイコン画像きのこ
» もう2月…! (2006年02月06日)
アイコン画像しざき
» 半月 (2006年01月23日)
アイコン画像きのきょ
» 半月 (2006年01月16日)
アイコン画像
» ガスター! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる