キレイな足 

2004年09月05日(日) 15時52分
昨日、とてもキレイな足の女性を見た。
年は私より下だと思う。
背は一緒(166、7)くらい。
思いっきりミニのスカートをはいて、素足にハイヒール。
夏の終わりに、白い、白い足。
傷ひとつ、アザひとつない、キレイな足をしていた。

私は、ペタンコのサンダルに、ロングスカート。
それなりに小奇麗にはしていたと思うけど、スカートの中の自分の足を思って、ちょっと立ち止まってしまった。

キレイな足。

傷跡と、アザだらけの自分の足を思って、立ち止まった。

長さとか、形とか、自分ではどうにもならないところだけなら「カッコイイな」と気持ちよく見とれて終わったのだろうけど、傷とアザは、どうにかしようと思えばどうにかなる。

それをどうにも出来ない自分の意思のなさと、
そしてやっぱり、現状の自分の足に、ちょっぴり悲しくなった。

こっそりと。 

2004年09月05日(日) 14時21分
犬ごと・家ごと、自分ごと、と、なんだかいっぱいになってきたのと、あまり書くことはなかった、『自分ごと』を書く場をこっそり作ってみようと思って、作ってみた。 ここは、あまり多くのヒトの目に付くことを考えないで書くことが多いかな?と思う。 だから出来事というよりは、日ごろ考えていることと言ったほうがいいような、まさに『自分ごと』。

la tasca(ポケット)の中の、la tascaの中のモノたちです。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる