看護師 転職サイトみてるよ

February 26 [Sun], 2012, 17:19
今日は日曜日だねぇ〜!!

休みなのに早起きしちゃったよ。

だって久しぶりの日曜休みだし、ダラダラしてるのもったいないよねぇ〜。

午前中は部屋の掃除を徹底的にして、その後はたまった洗濯をしたよ!!

そして、夕方からは久しぶりに彼とデートなんだぁ。

どこに行こうかな??
夕食は私の好きなところで食べようって言ってくれているから、いろいろ迷ってしまうな〜。

前から気になってたレストラン、予約しちゃおうかしら。

彼の行きたいところにも行く予定なんだけど、どこかな??


また秋葉のフィギア屋巡りとか?
まぁ楽しいから良いんだけど・・・・今日は勘弁して欲しいかなぁ。。。


彼って見た目は超お洒落な感じなんだけど、中身はオタクなんだよね。

だから、家に行ってもアニメのDVDばっか観せられるんだよね〜。

私は恋愛映画とか一緒に観たいのに・・・。


そんなオタク君で草食男子の彼だけど、こうやって週末にお互いの行きたい場所でデートできるのって幸せだよね。

私は看護師しているから、なかなか彼と同じ日に休みがもらえないから、特にそう感じるよ。

きっと彼には寂しい思いばかりさせちゃっているんだよね。
だからアニメばかり観てるのかしら???

看護師の仕事は好きだけど彼との結婚を考えたら、続けるには無理があるかな??



彼の生活に合わせて、日勤の仕事探そうかな。

最近気になって良く見ているのが、看護師 転職サイトなんだよね。

日勤のみ、日曜休みなどで探すと結構ヒットするんだよね!!

結構役に立つんだよね、この看護師 転職サイト!!

彼との待ち合わせまで、まだ時間があるからもう少し探してみようかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう67
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiyuyushiyuyu/index1_0.rdf