お久しぶりです〜♪ 

March 01 [Tue], 2005, 17:39
ほんとお久しぶりで申し訳ないです仕事ばっかりでぇ〜
日記とか書いてる暇ないんですよぉ・・・・もういやだぁ
仕事やっぱり楽しくないなぁ〜・・お酒飲んで吐いてみたいな感じだもん
得にバレンタインの時期は恋人が恋しくなる季節でしょう・・・???
だからお客がすごくいつもより多かった;;
恋人居ない寂しいオヤジ達が欲求をはらすために来るんだよ
あたし達キャバ嬢はそれのオモチャみたいな;利用されてるの
でもいいもん・・・お金のためだからお金欲しいんだも〜ん
明日からまた1日仕事ですまぁ、頑張りますっ

余裕が・・ 汗 

February 15 [Tue], 2005, 23:11
もう、日記更新してる暇これっぽっちもないな
お仕事大変でぇ・・

日記見てる人ごめんなさい・・・

また、始めから 

February 13 [Sun], 2005, 23:48
閉鎖は止めることにしました迷惑かけてごめんなさい
仕事は辞めることにしました・・もうお金なんて入らない・・
お金なんてなくたって幸せになれるって気づいたんです
人生ってやり直せるもんなんですねもう、諦めてました・・
今年大学受験しておいてよかったなって思いました
ちょっと予備校とか通っておいてよかったです
親にすごい泣かれました・・・・ほんとごめんなさい・・

ここから下は個人メッセです

亮ちゃん・・今日は色々ありがとうございました
大好きです・・笑 何か日記に書くと恥かしいねぇ
これからもラブラブメールしましょーねっ
亮ちゃんに会えてほんまよかったです
亮ちゃん大好きやよ普通の時間の亮ちゃんも・・
深夜のメールのときの亮ちゃんも笑 大好き


ほんま、これからも迷惑ばっかりかけると思います・・
でも見捨てないでこれからも亜結(元:紫結)をお願いします

それではこの変で・・おやすみなさーい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像н
» お久しぶりです〜♪ (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiyu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる