ぶろぐ

June 21 [Tue], 2011, 1:25
めんどくなってきましたよ^^;
トゥイッターにハマっちゃってねーもう!笑
久しぶりの更新ですね!もう何書いていいか分かんないっ!
先週?に体育祭ありました!
ちょっと変態的な発言になるんですけど、
男子全員脱ぎましたのよ!!!\(^o^)/
団長良いからだしてましたよ///
実行委員の先輩にハグされたくてしょうがないです(///∀///)
その次が団長にハグされたい!(笑)
別に好きとかそういうんじゃなくて、ただ、
「優勝したぜ!やったー!」的なノリでぎゅってされたいわけですよ!!!!!
普段のてんしょんじゃダメなんですっっっ


昨日(時間的に一昨日)友達と会ったときに
友達が気になる先輩の話聞いて惚れたかもですというかほれたわ!
正確にはその先輩のリアル見て惚れた!!!
何かねーすごく頑張ってるんだよ!
現在週七でバイトらしいです><
今が頑張り時って言って頑張ってます素敵です♥
音楽部でバンドやってるらしくて(gutar)!超見たいんですけど!!!
学校違うから絶対無理ですよね…
まだ会ったことないんですけどね!www
アニメとか好きだし夜行性なんで気が合いそうです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫耀空
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大好き 好きなものどんどん書いていきます♪ 01.キミ(という名の真友) 02.ONE PIECE 03.バクマン。 04.ゾロ 05.シュージン 06.福田 真太 07.甲子園 08.ポンパドール 09.メガネ 10.パソコン 11.けいおん!! 12.カラオケ 13.プリクラ 14.太鼓の達人 15.ショタ 16.チョコレート 17.コーラ 18.布団 19.Angel Beats! 20.カレーライス 21.服部平次 22.平丸一也 23.名探偵コナン 24.怪盗キッド 25.溝端淳平 26.HELLO KITTY 27.BOSS 28.生徒会役員共 29.あたしンち 30.sentimental circus 31.津田タカヨシ 32.天草シノ 33.横島ナルコ 34.ブルック 35.サンジ 36.miwa 37.リボン(おしゃれ関係の) 38.TDL 39.TDS 40.はんなり豆腐 41.銀魂 42.坂田銀時 43.バレー 44.バスケ 45.土方十四郎
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にっしー
» なんかスイマセン… (2011年05月24日)
アイコン画像にっしー
» テスト!!! (2011年05月18日)
アイコン画像にっしー
» テスト (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiyousora/index1_0.rdf