雨と雷! 

2007年08月30日(木) 18時23分
今日の大阪は朝からすんごい雨と雷でした(*u_u)
私は、出勤した直後で雨には合わなかったんだけど、怖いくらい風とどしゃ降り(-.-;)

子どもら2人で留守番してるけど、心配で心配で(;_;)

職場の人が、「心配やし電話したげ〜」って言ってくれたから速攻、電話した!
窓は閉めてくれてたけど「雷、怖い…」て…
帰りたくなりましたょ(ノ_・。)

昼帰るときは、やんでたけど マンションの廊下は雨で びしょ濡れでした(*u_u)

帰省中! 

2007年08月13日(月) 15時52分
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
かなり、お久しぶりのnanaでございます('-^*)/

只今、旦那の実家の鹿児島に帰省中です(・ω・)/

大阪から約15時間かけ車で今年も帰りました。
途中で息子が熱発したりして心配しましたが鹿児島についてすぐ冷えピタや薬を買って、次の日には熱も下がり今雨の中、海で泳いでますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あいにく鹿児島は天気悪くて昨日今日と雨なんです。

九州最南端の佐多岬に昨日行って来ました。展望台のガラスが台風で割れてたり(Θ_Θ)
鹿児島は、この前の台風ですごい打撃を受けていましたよ(*u_u)

金曜日夕方から行ってて、明日朝鹿児島から大阪に帰ります(^O^)/長い鹿児島への帰省でしたo(^▽^)o

またまた久しぶりぃ(^-^)/ 

2007年07月20日(金) 17時18分
ごめんね(;_;)いつも久しぶりやね(>_<)

昨日は、誕生日だったの〜(=^▽^=)年は大きな声では、言えないけど(・ω・)


でも免許の更新も行きたかったし働いてて初めてかも?自分の誕生日に有休とったよ(#^-^#)


結局、妹親子しかまたもやタイミング合わずで高槻で遊びましたあo(^▽^)o
でも、なんと妹からサプライズのプレゼントがぁ(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しかったょぉ〜!そして、めちゃくちゃビックリ!!
だってプレゼントなんて貰えると思ってなかったから♪


夜から旦那と子ども達で、あたしの大好きな近所の居酒屋行って(ここは生ビールが安いの♪)いっぱーい飲んで家族にも、お祝いしてもらいました(^_-)☆

子どもから(姉)は瓶にステンドグラスみたいに模様を書いたのをプレゼントにくれたよ(^O^)弟は、動物の森のゲームの中の お金をくれるらしい(*u_u)
でも嬉しいo(^▽^)oたとえ年は、取っても一年に一回の誕生日♪やっぱり嬉しくて楽しいねヾ(≧∇≦*)ゝ

お久しぶりです! 

2007年06月23日(土) 18時27分
なんか、かなり久しぶりですみません!

昨日は、午後から行ってる職場の歓送迎会でした(^-^)/
一応、あたしも歓迎に入れてもらえたりしてo(^-^)o

なんか、午後からって 忙しいし全く喋った事ない人や名前も知らない人もいたりで…

昨日は、喋って飲んで楽しく過ごせましたよ(*^-^)b

二次会、カラオケに半分くらい行ってたけど今回は帰りました…次回こそリベンジで機会あれば二次会まで行きたいよ〜♪

ありがとう。 

2007年05月31日(木) 18時20分
この前のブログにコメントくれたみんな、凄く嬉しかったよ(^-^)/マジで涙出ました。
あたしの勝手な意見に、ちゃんと答えてくれて、暖かくて厳しくて、とってもとっても優しい気持ち、ありがとう(^O^)/

なんか、あたし何に悩んでたんだっ!てくらい、みんなのコメントでハッピーになれたよ♪

今まだ暇なくて、1人1人にコメント返信出来なくて、ごめんなさい。

みんなの気持ち、きちんと あたしの胸に届きました。



これからも凹んだり、更新なかなか出来なかったりのnanaですが、これまでどおり、よろしくお願いします!

辞めないで頑張って…いや、あんま頑張れないかもしれないけど、あたしなりに続けて行きたいです!

ありがとう。

悩む・・・ 

2007年05月28日(月) 16時44分
悩んでます。

最近、仕事が忙しくて なかなかブログも更新出来ないし。

mixiも、見る余裕ないし。

このまま、こんな感じでやっててもいいのかな?って。

でも、あたしは ここで すごく大事な友達に出会えたし、
こういうブログやmixiがあって、いろんな人に励まされたりしつつ
やってこれたから、辞めたらダメだって思うけど。

今の、状態で更新も ままならず・・・。


スパッとは、辞められないけど、ちょっと・・・悩んでます。

元気ですかあ〜? 

2007年05月15日(火) 18時20分
日々、忙しいnanaです。ブログもmixiも、なかなか更新出来ません(>_<)

旦那が椎間板ヘルニアになってまして5月に入ってから仕事も行けず(;_;)入院もしていないので、通院で注射とリハビリに行ってる状態です。

うちの旦那は日給月給なので、来月どうやって生きて行けばいいのか、かなり不安なんですが(Θ_Θ)

いっそこのさい入院して手術して治してしまうほうがいいのか?
夫婦で悩んでます(*u_u)病院では手術するほどではないと言われたんですが…仕事が仕事なだけに休まれてると困りますわ〜(|||_|||)

連休! 

2007年04月28日(土) 18時27分
全く予定のないnanaですが!
あたしの休みはカレンダー通りやし、旦那は日曜のみの普通通りの休みやし毎年予定ないよ〜(Θ_Θ)

まあ、ノンビリ過ごすよ〜♪

嵐のコンサート楽しかった!また行きたい!アイドルって楽しいね♪楽しませてくれるね(^O^)/

次は山ピーの本物が見たいしNewSもいいなあo(^-^)o

元気でしょうか? 

2007年04月20日(金) 15時54分
かなり、久々にパソコンを開けました。
メール、めちゃくちゃ溜まってて、恐ろしかったです。

パソコンもIEのインストールして、更新したりして、パソコンも新しくなりました。
中身だけね♪


明日、とうとう京セラドームで「嵐」のコンサートです。
どんなんだろう?
ジャニーズのコンサート初めてだし、子どもと一緒に行くのも初めてだし
ドキドキですが、楽しんで来ようと思います。

マシャ、ツアー終わったところだけど、嵐のコンサート見たら
マシャコン行きたくなるんだろうなぁ♪

会いたいなぁ♪ましゃぁぁぁぁぁぁぁ(///▽///)

とりあえず、久々に叫んでみました♪

すっきりサッパリ! 

2007年04月14日(土) 18時27分
お久しぶりです(^-^)/
またまた携帯からの更新です。
毎度、忙しすぎてパソコン触る暇もございません(;_;)


髪の毛バッサリ切りましたよ(^O^)/もうロン毛の息子より短いっちゅうねん!
ん〜今の宇多田ヒカルみたいな髪型かな?

でも気分いい〜♪


そんでもって、ましゃの「東京にもあったんだ」が11日に発売になったよ♪みんな買ったかな〜('-^*)/

そんなこんなで毎日忙しいけど頑張ってます
■あたしのプロフィール■
>
■nana■
■ドラマ大好き♪パソコン大好き♪メール大好き♪アルコール大好き♪■
■平凡な小市民のマシャ大好き♪の兼業主婦。■
■家族→旦那(一人)子(二人♀♂)■
■福山雅治。SION。大好き♪■
カワイイ☆ブログ検索人気blogランキング←参加してます。来た方は「ポコ」と、クリックしてくださいね。
最新コメント
アイコン画像実子
» 雨と雷! (2011年03月22日)
アイコン画像ゆゆ
» 雨と雷! (2010年11月26日)
アイコン画像nana
» 雨と雷! (2007年10月02日)
アイコン画像ぼうずまるもうけ
» 雨と雷! (2007年08月31日)
アイコン画像nana
» 帰省中! (2007年08月30日)
アイコン画像ぼうずまるもうけ
» 帰省中! (2007年08月19日)
アイコン画像nana
» またまた久しぶりぃ(^-^)/ (2007年07月24日)
アイコン画像nana
» またまた久しぶりぃ(^-^)/ (2007年07月24日)
アイコン画像NORI
» またまた久しぶりぃ(^-^)/ (2007年07月23日)
アイコン画像Hiro
» またまた久しぶりぃ(^-^)/ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる