久しぶりの更新 

2006年08月23日(水) 12時56分
忘れてましたすみません
今回は、今までのをまとめて更新します
7月14日の出来事です
その日は、ひのえとマジアカをEnjoyしに行った日のことです。
私は、シャロンの「あやこ」を起動させました!
とある決勝戦、私vsセリオスで優勝争いをしていました。
ただ、私は、「絶対にセリオスだヵら!」とおもってたら、
セリオスに雷がオチて、点数が・・・
セリオス「45.24」
あやこ「45.25」
でした。0.01で勝ってしまったのです。
あと、8月の全国たいかい、パクロミ「セリオス」(上級7)が112人抜きしました!(親付で)
てヵ、してました(笑
今日はココまで、また、更新しま〜す!(いつか)

新カード作った&2週間ぶりのQMAV 

2006年06月16日(金) 14時27分
今日は、初クララのカ〜ドを作りました!
名前は【ちゃんこナベ】で〜す。
あと、セリオスも作りました!
名前は【もんぶらん】です。
やっぱりセリオスはカッコイイですよね
では、コメント待ってマース!

今日は友達3人と・・・ 

2006年05月01日(月) 9時02分
今日は友達3人(綾子とひのえと詩流)で10:00〜5:30までマジアカをやりました!
主に新カード&大会でした。
今日綾子が作った新カードはこちら
1CHU→*【ユリ】
マンゴー  【シャロン】
くちきルキア【ルキア】
よるいちご2【アロエ】(ちなみによるいちごはセリオス)
ならシカマル【セリオス】
 この5人を作成しました!(作りすぎだろ!)
とゆ〜わけで、本日一番印象にのこった戦いをいいます。
今日作った1CHU→*は、実は、同じキャラ&同じ名前でひのえと作ったカードで、
一緒に、全国大会1回、トーナメント1回マッチングしました!
他の人は、どっちがどっちか分からないほど・・・。
予選1回戦と2回戦は、綾子の1CHU→*が1位、ひのえの1CHU→*が2位でした。
3回戦、ひのえの1CHU→*が1位、綾子が予選落ち(5位)に終わりました・・・。
 次に、全国大会でマッチした話をします。
綾子とひのえと、マラリアのキャラとCOM1人いました。
綾子は2回戦とも1位でしたww
今日は以上です!

全国大会開始!! 

2006年04月29日(土) 17時47分
さぁ!昨日から始まりました特別大会「トム・ヤン・クン」杯!
初日に友達とやりに行ったんで、結果を書きます!
ポーンリーグですが、《さっきぃ》をやりました
結果は16人抜き(今現在)です。
もちろん!トーナメントもやりました!
パク*ロミを2回程・・・
最初の回、強いアロエ(モリン)が予選第1回戦、2位の人と20点以上差をつけて1位になりました2回戦は、学問のOXクイズでした!
私のパクさんは77.79点でした。また2位くらいだろうと思っていたら1位でした。
3回戦もアロエ(モリン)が1位で、私は4位でした
決勝戦は、私が2位、アロエ(モリン)が1位で、予選2回戦で阻止してよかったなと思いました

早速ぅ・・・。 

2006年04月22日(土) 17時19分
早速ですが・・・今日の成績を発表します。
今日は、【さっきぃ】《修練師2級》「シャロン」です!
ちなみにフェアリーです。
5回やりました。
決勝戦に5回ともいけましたw
優勝も4回、2位が1回でした!
今回、習い事の帰りにやったんで、品川区某ゲームセンターではありません。
そうですねぇ・・・・。
感想は、私はスポーツが苦手で、決勝戦に、スポーツ四択選んできたサンダースのキャラがいまして・・・せいかい率が30%以下の問題ばかりで、適当に押したら全部あたったんです!
それで優勝しました!
今、【さっきぃ】は《初級魔術師7級》です!
では!今日はこの辺でw
コメントなど書き込みしてくれると嬉しいです!

こんにちはw 

2006年04月22日(土) 9時15分

こんにちは〜!ココの日記を書いている綾子と申します!

ココのブログは、私がはまっているクイズマジックアカデミーについてのブログです!
では、まず最初に・・・本家カード5枚のうちの3枚紹介します!QMAのカード紹介といきます!

いっぱいあるんでww

【パク*ロミ】《上級魔術師9級》セリオスです!

【あやこ】《中級魔術師1級》シャロンです!

【さっきぃ】《修練師6級》シャロンです!

        ・

        ・  

        ・
ごくわずかの紹介ですが、地道に紹介できたらいいなと思います!

ちなみに・・・やっているゲーセンは東京都品川区の某ゲームセンターです!

ちなみに3人ともエルフ組です!
これから更新がんばってしますんで、
コメント宜しくお願いします!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズタ
» 新カード作った&2週間ぶりのQMAV (2006年08月09日)
アイコン画像ひのえ
» 今日は友達3人と・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像綾子
» 早速ぅ・・・。 (2006年05月01日)
アイコン画像ひのえ
» 全国大会開始!! (2006年04月29日)
アイコン画像ひのえ
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月29日)
アイコン画像綾子
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月29日)
アイコン画像ひのえ
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月27日)
アイコン画像綾子
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月27日)
アイコン画像ひのえ
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月26日)
アイコン画像ひのえ
» 早速ぅ・・・。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiyaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる