そんな貴方だから好きになった 

2007年07月29日(日) 1時08分
今日はお祭りでした

少し前から「お祭りいきたーい」っていってたら
「じゃあうちんとこでするやつきたら」
っていわれてたんでドキドキしながら行きました。
まぁ祭会場にいなかったんですけどね。


でもそのあと一緒に花火できましたっゥまぁ四人でなんですけどっ

幸せでした


まずね、結構無理矢理に来てもらったんですけどちゃんとバケツとかももってきてもらって

んで、んでゥゥなんとですね毘


黒縁眼鏡かけてたんですよゥゥゥ
眼はいいんでドライアイ対策の眼鏡なんですけどっ

…もしかしてつけてきてくれたのかなぁって

すっごい可愛かったです。



花火のときもいっぱい喋れたし、花火手渡しできたし。

線香花火のときにうちのが早く終わっちゃったときに「あーあっ!ほらっはい」とか言って自分のをくれたときは死ぬ程嬉しかったです。手、触れたし毘

トンッて押したり、物の受け渡しでけっこうスキンシップできたよー(*´ω`)


明日もあるんだけど「きてもいい」みたいなこといってたんですが。どうしよう。あいたいな




とにかく今日は幸せでした

大好きです


うん、好きです

もっと 

2007年07月11日(水) 19時59分
もっと会いたいよ
もっと声が聞きたいよ


もっと貴方を好きになってく


今日会えました。
んーん、見れました、のが正しいですね。前に歩いてただけですから。
朝の登校ラッシュじゃなかったら話しかけたのにな

でも、すごく嬉しかったんだ
だって教室も学年も違うからさ。
見れたのが奇跡に思えるくらいなんだ


部室きてくれないかな
…会いたいよ


一週間見れなかっただけでこんなに寂しかったのに卒業なんかしたら…

大好き… 

2007年07月08日(日) 22時42分
昨日は声が聞けた


優しくて暖かくて
大好きな貴方の声



そんなに優しくしちゃだめだっていってるじゃないですか




わかってるよ


わかってる


わかってるのに


…もっと好きになってしまう

ねぇいっそ嫌われたいよ

なのに
「絶対嫌いにならない」
なんていわれたら



嬉しくて


悲しくて


苦しいよ



大好き


ねぇ、言ったの気付きましたか?


ねぇ、冗談じゃないんだよ
先輩や尊敬じゃなくて


貴方が大好き





お願い


無理だってわかってるけど







想いを繋げたい

あーあっ 

2007年07月05日(木) 12時22分
今日は会えなかったなぁ

寂しいなぁ

会いたいなぁ

声聞きたいな


今日バイトやから頑張れっていってもらいたかったな

学校残ってたら来てくれたかな

でも勉強しないとだしね

あーやだやだ、テストとか

会えないなんて辛いなぁ

卒業したら一年会えないんだ

今日みたいな日がいっぱい続くんだ





やだな

貴方が見れたからきっと幸せ 

2007年07月04日(水) 17時43分
貴方が笑えばおかしいくらいにうれしいんだ

ねぇ今日も会えて
幸せでした

最近距離を置かれてるような気がするんだよね

それでもさ、少しだけあいにくるんだよ

でもさ、わかってないよ


…貴方に会えること、それだけで想いは募っちゃうん

だからいっそ
こないで
話しかけないで
笑わないで
…優しくしないで

全部の仕種が愛しくて堪んないんだ









もしも

本当にもしも


君も僕のことを想ってくれてたら


なんて考えてる僕を

叱ってやってくれないか

一目見たくて 

2007年07月03日(火) 14時15分
今日はくるかな
…くるわけないよね
あんなことしたんだもん

……嫌われたかな
……嫌われたよね


やだなぁ


会いたいな

堪らなく会いたい


会いたいよ


怖いよ

まだ怒ってるかもだから

でもそれを恐れるよりも

貴方に会いたい

とりあえず 

2007年07月02日(月) 22時13分
吐き出したかったからこんなものを設置



今日、ちゃんと自覚したんだ

好きだって
本気で。

でもわかった瞬間に失恋って阿呆みたいだよね

うん、あんなに優しくて可愛いこだもん
あんなにあの人が夢中になるのもわかるんだ
あの人がどんだけあのこなこと好きか知ってるから
余計辛いんだ




好き




好き




好きなんだよ



ずっと好きだったんだ

でもあなたがくれる優しさはあのこにあげる優しさとは全然違うの、わかってるから



これはしまったまま。

すごく出したいよ
言ってしまいたいよ

それでも今が幸せだから
あなたの幸せを壊したくないから


なにより、傷つきたくないから





ねぇ好き
溢れるくらい好きなんだ
そしてそれと同じくらい
貴方に嫌われたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い記。
読者になる
彼女いるくせに。
優しくて、暖かくて。
…大好きです。

人としても素晴らしい先輩への片思い記
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる