2014年07月03日のつぶやき

July 04 [Fri], 2014, 0:00
  • 垢作り直しました! この垢消します! よしまだ仲良くしてくださる方がいたら、[@ak_khu]?こちらのフォローお願いします! 歌い手好きさん、大歓迎? #拡散希望 Posted at 09:48 PM
  • 新しい垢知りたい人いたらRTもしくはふぁぼで。 お迎え行きますので。 過去に絡んだ人、歌い手好きさん、GEEKS好きさんオンリーでおなしゃす Posted at 09:08 PM
  • よし、垢消そう んでまた新しいのを作ろう Posted at 09:07 PM
  • てゆーかこの垢でタグやってももはや無意味だよな Posted at 09:06 PM
  • #20rt来たら顔晒してやるよwwwwwwwwwwwwwwww楽勝wwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:05 PM
  • ミツさん?? http://t.co/HiRLsjfvCw Posted at 09:00 PM
  • あああもう。大好き。 http://t.co/vo1cszdZQo Posted at 08:47 PM
  • あああ今日は昨日の殺人偏差値見てたよ 話の内容は最高潮に胸糞悪かったけどGEEKS兄貴がまじで神過ぎて辛かったありがとうございました大好きです http://t.co/XzufFg6BPO Posted at 08:32 PM
  • 【マイリスト】【GUMI】バンブーソード・ガール【オリジナルMV】 http://t.co/WgVTpdq5Ud #sm23866802 Posted at 06:50 PM
  • 【マイリスト】【初音ミク】もしも桃が流れてくる川が激流だったら【製図P×ふに(妹)】 http://t.co/fsoMVhL1kJ #sm23873883 Posted at 06:45 PM
  • 【マイリスト】【GUMI】キラワレ【オリジナル曲】 http://t.co/obsO7oqYGO #sm23857262 Posted at 06:40 PM
  • あーーー…私ってこんな未練がましい奴だったのかぁ 彼女いるんか…あの話聞くんじゃなかったなぁ……でもまだ好きだなぁ… Posted at 07:04 AM
  • http://twitter.com/906ss_ap0o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる