時代を感じない遺言 行政書士

February 09 [Wed], 2011, 12:19
娘三人とも母親と父親に愛情一杯に育てられたので家族との時間がないと淋しくて具合悪くなります(笑)
家族みんなで
笑いながら過ごせた目がハート★
気がついたら
居間でみんな昼寝るんるん笑゙
なんか幸せーハートハート
いつも騒がしい家だけど久しぶりに実家に帰れて幸せだったはぁ。
「行ってきます」と言えば「行ってらっしゃい」と返ってきて,「ただいま」と言えば「おかえり」と返ってくるぴかぴかNEW
当たり前だけど久しぶりに聞けて嬉しかったハート
帰省して、のんびり実家を満喫ウッシッシ
その足でみんなで伊豆に旅行に来たるんるん
テレビ見て笑ってわーい(笑
家族っていいねぇハート
うれしかった揺れるハート
花束と色紙をプレゼントすると泣きながら喜んでくれました。
あたしのバイトのない日以外はいつもだけど、みんなで夕飯ハート
幸せだ遺言 行政書士
笑って一緒にいれる。
それが一番幸せ揺れるハート
今日、参加させていただきました。
今日、とても母の愛を感じたので!
今日は、母と原宿へ買い物に行きました。
私の誕生日のプレゼントを買ってくれるために。
そして、洋服を2着買ってくれました。
母を改札で見送ったあと、泣きました。
とても、母の愛を感じたので。とても、とても嬉しかったです!
1人暮らししているんですが、今日久しぶりに実家帰りましたわーい(笑
家族もあたたかく迎えてくれましたはぁ。
一人暮らし中です
兄にインフルエンザにかかったと伝えたら
無理するな
しっかり休め
って
色々話に付き合ってくれたから
を伝えたら
兄妹だろうが
って
父も母も姉も心配してくれた
ありがたい
私のお誕生日をみんなで祝ってくれました。
本当に幸せです。




遺言 行政書士はここが対応が良かったです
参照元→ http://www.yuigon-gyosei.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiy4656
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiy4656/index1_0.rdf