いろんな気持ち

February 11 [Thu], 2010, 19:46
ここ何日かPCの調子が悪く、立ち上がらない時があって
困っています

今壊れちゃうと困っちゃうな・・・

今日は下の息子のお誕生日
それなのに私はと言うと仕事があり、野球の応援にも
行ってあげられずで・・・

そんな息子はと言うと『全然平気』って言ってく
救われた気持ちになりました

仕事も今日はめちゃめちゃ忙しかったのにもかかわらず、
その事を話したら『それは帰った方が良いよ』と言ってくれた
Nさんには感謝の気持ちでいっぱいです

今の会社に勤め始めて3ヵ月経ち、周りの方々に親切に
仕事を教えて頂いて貰っているのにまだまだ解らない事や
出来ない事が多くて お役に立てていなのではないかな…と
自分苛立ったりします

明日は今まで教わって来た事は積極的にを心がけ、
今日までやった事をなかった事に挑戦してみようかな
うんそうしよう

今日の帰宅時間はさくらのご飯の時間近かった為、
『早くぅご飯ちょうだいぃ〜〜〜
な勢いのさくらでした(*^m^*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅぴこ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shixyupiko/index1_0.rdf