現在のお笛様

October 26 [Tue], 2010, 0:10

只今の笛まとめ★☆
★・・・最終強化

ギアノスバルーン改
ブラックリュート
ドスギアバルーン★
マスターバグパイプ
ジャングルボンゴ
女王笛ランゴスタ★
ヒュプノクラリネット★
ブルートフルート★
クラップカスタネット
シャミセン【凶】★
フロッグクラフト★
ギザザミハルス★
ヴォルガノアルパ★
夜笛【逢魔】★
轟鼓【大虎鐘】★
ルナーリコーダー★
マジンノオカリナ★
ガオレンズホロウ★
龍木ノ古笛【神歌】★
覇重笛クーネハウカム★
崩笛イコカムルバス★


G系武器★☆

ボーンホルンG
ヘビィバグパイプG



ただいまこんな感じ。
全部で何本あるのかもまだ調べてない!
ブラックリュートは出来る気がしない!\(^o^)/

笛あつめ

October 24 [Sun], 2010, 18:31
こんばんちわ!SHIHOです。

ちょっとずつ笛集めを開始しております。
まず笛が全部で何個あるのかもわからない状態だけども…^^^^
とりあえず加工屋さんの笛を上から買ってみることにしました。
途中で派生したらもっかいそれを作る。
そんなこんなで結構クエストやってるから意外と作れるだろ〜とか思ってたら

最初のギアノスバルーンでつまずいた よ ね・・・


ドスギアノスの皮が全然なかった。
久々に下位をぐるぐるしてしまった^^
時間あったら今ある笛とか書き出しておきたいなー




最近ニコ生に凸させてもらっております。
みんなでやるのってやっぱり楽しい〜!しかも喋りながらってのがいいよね!
いや、しゃべってるの生主さんだけだけど!笑
なんかKaiのみより楽しいよね。会話やっぱ大事!


わたしこれからカレー食べる!今決めたー!!!!!!!

たいけんばんんん

October 21 [Thu], 2010, 23:23
そういや、体験版が配信されてから日にちが経ってますけど
全然3rdの話をしていないので(むしろ2Gの話ばっかり)ブログに感想でも・・・


といってもまったく真面目にやっていない\(^o^)/
ロアルドロスを片手とランスと大剣とハンマーと双剣でやって満足してしもうた・・・
名前も覚えられず、ずっとバナナバナナって呼んでました。
かわいい見た目だけど顔がティガみたいで意外と怖い。

ボルボロスに関してはランスでいって時間切れになって満足・・・\(^o^)/
とりあえずキャンプで色々ボタン押して動かして満足でした

っていうかオトモ2匹に終止顔が( *´∀`*)のほほほーん
なんなのこれ・・・かわいすぎるよ・・・
ロアルドロス装備かわいいぃぃいいいいい
楽しみですまじ楽しみですオトモの装備変更!!!

メタルギアとのコラボの装備も楽しみです。
オトモ最高( *´Д`*)はあはあ
自分よりまずオトモ育てたいww装備選んであげたいww
そんくらい私にとってオトモは癒しです。



って体験版をいじくってると高確率で



「笛ェェェェエエエエエエエ( ´Д`)エエエエエエエェェェェ」

ってなるのですぐ2Gに切り替えてしまいます。
仕方ないね。\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIHO
読者になる
飽きっぽい私が唯一続いてるMHP2G
ブログに晒すような上手さでもやり込みでもないですが、せっかくだから記録に残したい。
モンハン大好き!

その他勢い良くとびつくモノ
★ディズニーリゾート
★マイケルジャクソン
★大泉洋
★カメラ

Kai・ついった出没中
絶賛回線不安定\(^o^)/
ついった★rossa002
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shixxro/index1_0.rdf