(´-Å-){… 

May 27 [Sun], 2007, 22:19
昨日わバィト先、こンちの結婚式デ
スッタフ側として出席*

朝から集まり、準備、式、披露宴と
終わったのわ夜の7時前。
それまデずっと立ちッパの動きっぱ・・・
足痛いデスからー;;
バィト先の人全員デスタッフとして運営頑張りました。
式場の人達は料理作って運ぶ以外何もしません。
私達がしまス・・・

ってことわ。えらィ!!!!
かなりハード!!!
本気頑張ったー(´-Å-){ェラカッタョ・・

デモ式わすっごく良くて!!
感動して泣いちゃった煤i〃Д〃;))
こンち(新郎)の「永遠にともに」の歌と新婦へのメッセージャ
最後の親への言葉とかまぢ感動ッ!!
よかったわー
結婚式ってイィね

そして終わったアト。
皆靴脱いで足いたーーーぃと悲鳴。
ケド実わあたし含む6人わこのアト店を開けるため
ォ仕事デス。

はい。
チーーーーン… (、ン、)、


ちなみにあたしがバィトで店入りするのわ8時。
終わったのわ7時前・・・


む・り?


ああぁぁーーーと即帰って10分デ風呂入って
着替えて髪の毛セットして
時間がなぃのデ親に送ってもらって
8時ジャストに何とか店入り成功★

ご飯食べる暇なしッ!!!
化粧わ店入って即ゃって
誰もぃなぃから一人準備して、と。
みんな入るの9時だからイィよねー(*/Д`*)゜。

そぅやって仕事終わったのが夜中の1時スギ。
死ぬーって話ヾ(;´Д`●)ノワタタ

店殆ど立ちっぱだって1日たちっぱの動きっぱテ
足まぢ痛い・・・・(泣

この日入った皆(私含め)かんなり疲れた顔を
してらっしゃいました。チーン

あたしが帰る頃にわ白目むきそゥとかみんなャバかった。
あたしも。足がもゥ限界だって足ふらふら。
痛いからまともに歩けなィ歩きたくなィ。
だから店終わって出ようとしたら
足ふらふらだった為机とぶつかり
グラス落として割っちゃいました・・・

がっ(。Д゜!!!!!!!!!!

一瞬にして目が覚めた・・・
まぢスィマセン。。。
デモ本気疲れてるのわ皆一緒でわかってくれたため
仕方なぃからいぃよwと。
ありがとゥござぃます〜(*/Д`*)゜。

足ふらふらデタクシー乗って帰りました。

そして今日の話*
眠たいケド朝起きて痛い足のマッサージを
親にしてもらった後
出掛ける準備して★

お題のサンポートに行きましたw
四国の祭りデス(●´V'$$*)+゜

行ったのわ一人と淋しいけれど
行った先にわぃっぱい知り合いがぃたのン*

高松きまぃという踊りれんがありまして
バィト先の人3人が所属してぃるトコでっす★
そこと合流してずっと一緒に行動(●´∀`)ノ
演舞を見たり、裏方したりと
楽しい日だったー(Ψ‰'V`p)q+:*゜
高松きまいの皆めっちゃ仲良しデ一緒おって楽しかったw

最後の演舞終わってかき氷食べようと買ってたら
偶然ヒロダィと遭遇(●*'3`b)b゙
めっちゃお久しぶりデスたん♪

そして片付けして軽く一緒にご飯食べて
かえってまぃりましたー|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


あたしも高松きまぃに入りたぃわーン*

ってことで長々日記終わるー。
この土日わ充実してて楽しかったけれど
わゃ疲れた2日間でもありまひた(*´・ω・`*)

(*C*) 

May 25 [Fri], 2007, 20:44
暑い・・・暑い・・・
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

何デこんなに暑いンやチューくらぃあつい。
まぢ溶けソ・・・


それより。
今日学校行くとき、
車の助手席天上に何かがいる・・・

ちらっと見てみるとー
大・大・大・大嫌いなアイツがおった!!!!!!!!


アイツとわ・・・



蜘蛛・・・><;

虫の中でもいっちゃン嫌い!!!!
この世から消えちまえッって程嫌い
泣くほど嫌い


そぃデ車の中におったアイツわ
rちっこィ奴だけど
赤黒い色しとるめちゃキモィ奴。。。

踏み切りデカンカン鳴り出して
止まったときいまや!!と
窓全開にして
ティッシュ箱で叩いて追い出したった

まぢ恐かった・・・
ああぁぁー蜘蛛嫌い。。

ああぁぁぁぁぁ・・・(、ン、)チーン 

May 22 [Tue], 2007, 16:33
ハズカシーハズカシー思いをしました…ε=(((*ノДノ)
 
さぁ、過去を振り返ろゥ…
数時間前の話〓
ゲームをね、始めたンデス
たかこさン、あたひ、ひろよし、むねお、ぁと1人(ぁだナが微妙に思いだせなィ)と
外来語(つまりカタカナ)を言わないゲーム
言ったら罰ゲームで皆わ一気あたひわ一発芸ナゼ
ゃり始めテぺらぺら話出したら、レベルとか言うテ自分デ気付き飲むひろよしw
OKとかゅーテ飲まされテたりと盛り上がり
面白かったのわたかこさンの「チーフ、氷」と言った台詞
見事アィスぢゃなく、氷と言い切り、ゃったと満足してぃたトコに
こんチがチーフでダメゃン!と突っ込み〓 爆笑
 
これデ楽勝ゃンとあたひわ余裕ぶっこィて
緊張を問いた瞬間…ゃっちゃィまひた…
「ちょっとトイレー」と言いお手洗いへ行こうとしたら
すかさずひろよしがあぁと気付き…
あたひわ嘘やああぁぁん!!!!!!!!!!!!とがく然〓
そんなひろよしめざとく気付かンデぇーて〓〓〓
 
それデ一発芸をするハメになり…〓
えー…
 
 
ハズカシーハズカシーコマネチをゃらされましたッ
 
みんなが携帯かまぇ、フラッシュ&ムービーの嵐・・・ヾ(;´Д`●)ノ
奥デこんチがコマネチコマネチゅってて、むねおかひろよしかが手を早くトカゅーてくるしッ〓
 
まぢ無理、まぢハズカシー
ハズカシすぎテ死にたィ!  ケド死にたくなィ!!
穴があったら入りたィ…(、ン、)チーン
 
あたひの場合、お茶の一気が良かったョ…一発芸だなンてそんな無理〓
 
 
結局帰る時、ひろよしわ4回くらィ、1人わ1回、たかこさンわ3回、あたひわ一発ゃった`〓
むねお一度も飲んでなかったなー><
 

 
とりぁ、楽しかった`ハズカシくて泣きソでもありまひた〓チャンチャン

あひゃン(、∀') 

May 21 [Mon], 2007, 17:39
今日大塚愛ちァンのコンサートラィブチケを
ォークションでGET

わァい(・v・)ノ
だから友達といってくるしッ!!

絢香のコンサートも行きたかったケド
いってくる人おらンからゃめた=3

タルルート★ 

May 19 [Sat], 2007, 23:59
今日わちびママが食べたィとゆってぃた
苺のタルトを作ってバィトに持ってぃきましたー
帰る頃に開けて出して喜ぶ顔と食べて味の感想を聞く予定だったケド
店がバタバタと忙しかった為、無理でした
食べてネと言ってあがりましたがゃっぱり喜ぶ笑顔ャ感想聞きたかったデス

ゃっぱリ喜ぶ笑顔が好きなンでー(⊃ω`*)テヘ
感想だけわまた後日聞きマスー(・∀・)ノ
デモクッキーだけわ喜ぶ笑顔ャ感想聞けまひたッ

あ。そゥそゥ
帰りに空を見上げたンですがー
めっちゃくちゃ満天の星空デスよー
星がホント綺麗小さないつもなら見えなィ星まで見えて降ってきそゥな程綺麗でした(●´V'$$*)+゜
まさにロマンチスト
皆もこの素敵な星空わ見ましたかー?

あひゃ((笑´艸`)) 

May 18 [Fri], 2007, 21:18
今日わー学校の暇な空いた時間に
みぁとゆかりと3人で庵治に行ってきまひたーン

庵治(●*'3`b)b゙
せかチューのロケ地巡りしてきたンだ`
うち、せかチューとか見てなぃって話*笑*
まァでも楽しめた
ぃつもならゆぃ氏も一緒ゃけど
就活で今日わ不在(*/Д`*)゜。残念

そぃでー★
◇王の下沖防波堤
◇庵治漁港
◇専衆院
◇皇子神社
◇桜八幡神社宮の下橋
◇純愛ロード
以上に行ったー(●´V'$$*)+゜

2時間半しかなィ時間で
ご飯食べて上の6つ回ってって。
頑張ったネ

その後かったるィーって
授業に戻って終わった後
学校スグ近く(5分ほど)で祭りゃってて
みぁと一緒に屋台メグリー(*^ ^*)

焼肉食べてベビーカステラ食べた(●´∀`)ノ
ばりっばりうまー

家に帰ってきた後
明日のタルト作りのための
材料をぃっぱいかって!
1日終わり
長くて充実した1日ゃったどゥー

むふ(●・´艸`・) 

May 15 [Tue], 2007, 22:22
今日授業が終わったあとォ
みぁと久々に遊びに行ったぢょー★

どこぃこうって話になって
カラオケに行って2時間歌ったあと。
グラッヂェにご飯食べに行った(●´∀`)ノ
食べスギてちょっと苦しくなった`…

また買い物にイコーネw

企業説明会 

May 12 [Sat], 2007, 19:43
今日わ昼から学校で企業説明会があって
わざわざスーツを着ていってきました=3
ちょっとめんどくさィ。。

ケド9社ほどまわって
色々なォ話を聞いたァ(●*'3`b)b゙

2社ほどいぃなーと思ったトコあった
けど、今受けたいと思ってるトコを
やっぱりうけょーう!!

さ。バイトだー

うふ(●´V'$$*)+゜ 

May 11 [Fri], 2007, 23:51
今日わ学校終わったアトー

美容院に行ってきたーン+゜
カットカットw

初めてのトコ行ってきてぇ
前髪切ってもらっておもいきり
すぃてもろたー(●´A`●)

終わった後トリートメントもしてもろて
めっちゃ綺麗に
少しカンヂ変わったかしらーん??笑*

美容院終わったアト
まさと遊びに出かけたァ*.($◆'3`艸).*
カラオケーカラオケ
4時間近く歌ったョ!!
どしたン2人で頑張ったってカンヂ
ご飯もカラオケの中ですましたーw

まさたンォ酒飲んで少し酔うd(、∀・
その後1時間くらィおしゃべりして帰ってきたど◇
楽しかったァ

GW終わった=3 

May 07 [Mon], 2007, 23:46
GW終わっちゃったョー><
学校嫌だったわァ。

デモ頑張って行ってきたって話!!

今日授業の生活環境論のレポート
頑張って昨日ゃったかぃあり
何とか上手く発表できた♪
また来週もレポートをゃってこなぃかんから
めんどぃケド…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぉリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» (≧□☆) (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる