WHY、バンコク 

February 15 [Tue], 2005, 15:32
社長はバンコクに出かけました。飛行機よ落ちろ!
落ちろ、おれの小宇宙で!!

今日は謎の・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 14:04
社長は今日マンションの一室で行われるらしい
謎のパーティーに行きました。
あなたのせいで、問題が山済みになってるのに何してんだよ。
考えろよ。
わきまえろよ。
つつしめよ。
あなたが会社に与えた損失を考えたら、確実にクビですよ。
たのんますよ、まじで・・・。

アンタってしとは・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 18:15
あちこち廻ってみんなのテンションを高めたのに
なぜ、sage進行なんだ。
解決しても解決しても問題を作る。
それもくだらない、生産性のない問題・・・。

みんなががんばって元気出してるからって
「うかれるなー!」

心だ・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 13:32
あいつには心がない。
いつかやられるんじゃないか・・・誰かに・・・
社長だからといって、やっていいことと悪いことがある。
言っていいことと悪いことがある。

人は心だ!

責任・・・。 

January 29 [Sat], 2005, 15:46
社長はよく“責任”という言葉を使う
会社の最終責任を取るのは社長だ。
しかし、この社長が責任をとるとは思えない・・・。
今まで、何の責任も取っていない・・・。
責任を他の社員や私に押し付け、怒る。
怒られても、何も知らない・・・ふって沸いた話の責任を取らされる。
その後、ご機嫌取り。
なんだかよく分からない・・・社長らしく堂々と謝ればいいのに。

ドア 

January 27 [Thu], 2005, 11:48
ドアをド━(゚Д゚)━ ン !!!としめるのは
品のない証拠。
親子三代そろって品がない。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

せめて、へんてこなセーターはヤメて。

契約にて・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 16:33
たらたら、たらたらしやがって・・・。
自分勝手に予定決め・・・。
他人のことなどお構いなし・・・。
コレ試練というならば・・・・。

これは・・・アホの試練!

面接 

January 24 [Mon], 2005, 18:12
本日面接を行いました。
うちの社長は、面接時タバコを吸います。
気に入らなければ、部屋から出て行きます。
社長によると
「僕は、落ち着きがないんだ」らしいです。
にやにや笑いながら、行われる面接に断られる方も多いです。

店舗にて・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 14:36
一時話題になっていた
『逆ギレ』にあいました。
社内でアルバイトによる不正が行われているかも知れないと
いう疑惑があったため、疑惑はらしと真実の確認に
アルバイトたちに質問した結果・・・。
「疑ってるんですか。」と逆ギレ・・・。
良かれと思ってやったのに・・・。
でも、負けない。負けないぞ・・・。

食事会にて・・・。 

January 23 [Sun], 2005, 14:28
昨日、社長にご飯に誘っていただきました。
ただ、メニューは全て社長が決めるのです。
さらに、支払い時に「高くついた。」と怒られる。
正直みんな、行きたくない。
勘弁してください・・・。
たまになら行きますが、彼女にフラれて暇だから誘うのは御よしください。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハナユビ
» WHY、バンコク (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiwayose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる