はら減り。。。。 

January 25 [Fri], 2008, 21:30

あわわー

お腹空いたよう・・・・・・・・

実は3時ごろから何も口にしていないのですねー笑

もう夜ご飯食べるのも面倒だし、8時以降とかは食べないほうがいいと聞くので、食べません!!

我慢すればいいだけですよw

時間経てばお腹の空腹も忘れちゃいます***

まぁここ1週間は夜の食事減らしていて、SOYJOY1本にしているんですが。

朝はしっかり(食べたいものは朝に!!!

昼少なめ。

夜少なく!!!

ですので。

そしてめっちゃ噛んで食べるvvv

予定では明日1日にんじんジュース断食だったんですけど、肝心のにんじんがないので・・・

明後日にやりたいとおもいますv

やせたいなぁ〜

お菓子が食べたくなるときもとってもありますよ!!!

でもネットで美味しそうなスイーツの画像見てガマン&早く美味しいものが食べられるように頑張る!と思うのです。

さっきなんかロイズの板チョコ見ながらどこからともなくチョコレートの香りが漂ってきましたから!!!

家にチョコもないのに!!!

もう結構自分いっちゃってますね☆笑

今日は絶対体重減っているはずです!

今は体重へって嬉しいですが、目標までいって、減量やめたらリバウンドしそうですね。

結構夜食べてないですから・・・

そしてなんか体調がやばいかもしれんっていう;

妹から風邪うつされて、咳して痰がからんでるんですけど、今日の学校着いてからのSHRの時間が酷くてゴホゴホいってたら痰にわずかに血が混ざっていました・・・

流石に驚きましたが・・・;ぇぇぇ結核???!!!

なんてことはまさかないとおもうんですがね〜

喉が切れたとか?それか鼻血で出るはずだった血が手違いで口から???(謎

まぁ血はそれっきりだったんで大丈夫だと思います。

そして今日の朝は、いつもとそんなに気温は変わらないはずなのに、いつもどおりに手袋もしてるのに、指先がカチカチになって一切感覚がなく、途中までチャリだったんですが、怖くなって途中車で連れて行ってもらいました・・・・

すごく痺れて麻痺してたんで、ほんと手だめになっちゃったんじゃないかとおもいました・・・

今は全然大丈夫ですからよかったんですけど・・・

この不健康ぶりもあんまり食べてないのが原因なんですかね〜???

やっぱ健康が1番ですもんね。

でもやせたい〜〜ので、

30キロ代いくまではそっちに集中したいんですねー!!!


まだまだ頑張りつづけますよ!!!!!



バイトしようと思います!!!

地区にあるオシャレなウエディングレストランの清掃のがあって、ここだーって思ってたんですが、いかにもそこが綺麗すぎてというか高級ちっくすぎて気が引けてきました・・・・・・

でも近くにあるバイトってほんとそこしかないし!!!

山下らないと駄目なので〜〜;;

駄目もとで電話してみようかなぁ〜〜

電話かぁ〜〜苦手やぁーー

でもやらんとやー!!!

てかものすごい高度な清掃だったらどうしよう((謎

やせまーす 

January 19 [Sat], 2008, 19:37


おひさしぶりですわー笑

ほったらかしですよう自分!!!!

もうあと2ヶ月くらいしたらHPも閉鎖するかもしれないというのに;

大阪にはパソもってけないので;

ちゃんと運営したいんですがねー(ほんとか


ええとあと9日学校行けばもうあとは自由登校なんで、登校日にいけばいいだけなんですねー

早かったよほんと!!!

昨日は最後の金曜日の時間割でした。

来週金曜から31日までテストなのです。

なのでテストなかなか帰ってこないです(笑

ある教科ではいるならとりにきてと言われて(笑)でゎ取りに行かなくてもいいのですか☆

ならテストなくしましょーよ***

ぁ、でもテスト中早く帰れるのでやっぱ良いです***


今年はたまたまバレンタインが登校日に入ってまして。

友達にチョコあげようかなと。

毎年ブラウニーなので、たまには違うのもいいかなーと思ってmeijiのHPみてたら、ものすっごいレシピあって驚きましたvvv

どれも美味しそうw

ですが只今Diet中なのです〜

4日間0.5キロづつ減ってたんですが、昨日は体重そんままでした(泣

まぁ毎日0.5キロづつ減り続けたらちょっとこわいですが。

ですが今日は絶対やせるぞと、晩ごはんを家にあるSOYJOY1本にしちゃおうとおもいます!!!

絶対おなかへるよ多分・・・

でも胃をがんばってちっさくしたら楽ですよね!!!

ここ5日間で、-2キロは確実痩せたのでvvv

お母さんから顔がすっきりして首が長くなったといわれましたー♪

自分でも顔激変したとおもわれ・・・

小顔体操しててもあごの肉が減ってつかめにくくなったのですから***

でもまだまだ小顔希望なので〜がんばります〜

100均の小顔マッサージャーもなかなかいいかんじですw

妹が1000円くらいでかってたんですが、むしろ100均のやつのほうがしっかりしてていい気が・・・笑

テレビとかみてて暇だったらコロコロやってますよ〜

お風呂でも塩もみして、お風呂でたらウエストねじりやって、

きのうは夜暇で、腹筋300回してみましたw

腹筋ならいくらでもこいですvvv

運動にもなるし、体もあったかくなりますよwおすすめですよvvv

頑張れば1日1000回できるとおもいますvvv多分しませんけど笑

目指すは30キロ代!

1回激ヤセしてみんなを驚かせてみたいのでvvv

あとかわいくなって大阪行って、雑誌のスナップに載ってみたいのです〜

そして2月大阪文化のファッションショー見についでに旅行行って、あるスイーツのお店でデザートブッフェでチョコレート食べまくる予定なのでそのときおもいっきし食べれるように***

今いちばんしたいことは、板チョコをまるかじりすることです(笑


頑張って痩せるど〜〜〜

あけましたぁ〜〜 

January 06 [Sun], 2008, 23:38

いやぁぁ

めさサボっとってすいません

あけましたおめでとうございます!!!!

2008年も元気に楽しく頑張りましょう***


早速お年玉入り使いまくりですなぁ

この癖なおさんとなぁ;;

でもかいものは楽しいですよねぇ

特におしゃれさんとか服いっぱいほしいですもんね!!!

今日ずっと狙ってたレザージャケットに再会しました〜

まだあったのね・・・・!!!!

年賀状の番号が当たってたらいくらか安くなるんです!

最高3割引で、いまのとこ2割引のハガキわ発見されたんですけど、

3割引がないのです!!!

おばあちゃんにも協力してもらいます。

あればい〜な〜

せこせこですいませーん★

でも明日とかになったら誰かに買われてたりしてね☆泣

誰にもみつからないように念かけてきましたから大丈夫ですけどねー笑

あとはぶーちぃ(ブーティを自己流に言うとぶーちぃ(何

ぴよぴよのきまま板にも描いてたんですけど、

まずスウェードの黒で、リボンつき。

本命は、茶色のスウェードでフリンジ飾りつきのモカシン風!

でも結構かわいいモカシン風探すと高いのしかないんですね(泣

明日が冬休み最後だーーー

早かった・・・・・・・

けど、早く学校いきたいなvvv


あと学校行くもの少しやけん、今のうちにおもっきし楽しんどかんとねvvv

卒業まであっという間やわー!!!

でも高校めさ楽しかったよ〜(早;

早く卒業したいけどさみしくなるやろうな。

まぁそれまではめっちゃ楽しもう***

わたしは早く金髪に変身したいのです(笑

私服着るといっつも思うんよねぇ・・・

ああでもやったら色白さんにならないかんわー

今どっちかってゆうと赤黒いわ★

いかんやーーーーん☆

なんか冬休みテンションHIGHで★

こんな暇な冬休みなんて何年ぶりやぁ〜〜

前半ゎまぁまぁ多忙でしたけど〜

今までずと部活で大変だった分今のんびりで幸せなんやなぁvvv

これは今まで必死で頑張ってきたひとにしかわかんないですね〜

部活中のお正月休みなんか幸せだった特に・・・

1年間でほとんどない休日・・・・vvv

でも3.4日休んで学校行くと楽器ふけないんだわこれが!

これは毎年困ったことでした;

楽器持って帰ったこともあったんですけどね、家で吹くとどうも音がわかんないっていうか学校と吹いてるんとは全然違ったかんじがしてわかんないんでほとんど吹かんし;;

まぁ今となっては思い出やぁなぁ〜〜〜〜

しみじみやわぁ〜〜〜〜



新しいドラマ面白そうですね。

特に明日のなんとかっていうのがおもしろそう。(何かわからん

ああいうかんじの好きやゎぁー

鹿男着になるんですが面白いのかな?

ぁ、のだめみましたよかった!!!!

映画化希望vvv

なかなかいけるとおもうんやけど。

きたぁぁぁぁぁ 

December 26 [Wed], 2007, 20:40

今日本番でした!

アンコン!!

3回目のアンコン!!!

まさか出るとは思っていなかった全く・・・;;

本来アンコン出ないはずだったってこと考えて本番臨みました(笑

気楽に、ステージ楽しめればいいなって思った***

ほとんど緊張せんかったです★

今日は、まぁまぁ調子良かったんです♪

大体本番当日は都合良く調子いいんだなぁこれが!!!

でもやっぱ練習のときから通したら最後ヤバかったんでやっぱり本番も最後なかなかヤバかったぁ〜;

でも前半ゎ良かったとおもわれ!!!

まぁ1年のときに同じ曲やって銅だったんでそれ以上なら嬉しいなって思って。

高望みしたら後でがっかりするって思ったんで(笑☆

本番ゎ本気で止まりそうなとこがあって焦りましたけど;;

まぁ気楽に★(ぇ

練習しはじめて今日でぴったり1週間!

早かった〜

練習期間1週間のわりにはよくがんばったようちってば!!!


それからいろいろ聴きました〜

なんかうちの学校の凄さ(???)を改めて実感・・・

なんかうちの学校の演奏のときだけなんか空気違うというか、

ドラえもんのせい?(笑

でも皆上手くなっとった!

なんかもう驚きっていうか、みんな凄い!!!!

一番驚いたのは木5のオーボエの子・・・・・

むちゃくちゃ上手くなっちゃって・・・・!!!別人だった!!

嬉しかったなぁ〜〜

これからゎみんなの時代だぁ★(謎

3年も何人か来てました。

遠いところからほんとうにありがとう!!!

1コ上のフルートの先輩も見ました!

ヤバいっ!!!キレイ★☆★☆

セレブでした・・・・・・・・・・・・・・!!!!

中学の後輩にも会って話できましたvvv

結果発表のとき前おったねぇ・・・・

リーダーやったのね〜!!!

これからゎあ●ひの時代が来そう・・・??!!!!(笑


で、結果発表ッ――

まぁ銀なら喜ぼうとか思っていたわけです。

今回はプログラム頭と最後がうちの学校でして***

プログラム1から金!

バリチューも金!

で、次はうちら金8B!

金!!!

まじかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜☆

やったぁぁぁぁ!!!!

隣の一緒にBに出たラッパの3年の子が泣き出しちゃった;

ほんとによかったぁー

金8Aも金!

サックス4も金!

サックス3ゎ以外にも銀!もの凄い上手かったのに・・・!!!

1年生3人でよく頑張ったと思う!

クラ8も金!

フルート3も金!

木5ゎ以外にも銀!なんでやぁ〜〜

混声も銀!ここも1年生だけでよくやったと思う!!!

てなかんじでみんなとっても健闘していました!!!

代表は7つ枠があってその中の6をうちの学校が・・・;;

特にバリチュー!!

抜けにくいのに見事に地区突破しましたとも!!!

そして4人中3人が初心者・・・・うわぁぁぁぁすげぇ・・・・

めっちゃ聴きたかった〜〜

凄いなぁ;ほんと・・・;

去年より枠少なくなったのに!

まぁ、金ということで、ハッピーエンド☆ハッピーエンディング☆(謎

正直代表になったら嬉しいんですけどね!

またこりゃ大変だぁ〜;;予定が完全に狂う;;

本来3年はアンコン出ませんからね★

表彰式のときは普通によかったーとか思ってただけだったんですけど、

ホールのロビーで2年のコが賞状見せてくれながら、

「先輩のおかげで金賞とれました!ありがとうございました!!」

って笑顔で言ってくれたとこ見て、何故か泣いちゃいました・・・・

もう1人の表彰のときから泣いてたコと一緒に、

「なんでうちらが泣きよん〜〜〜(泣)」

て言ってました(笑

といいつつまだ泣いている・・・・;;

応援に来てくれていた3年の子にも、

去年金Bやった子から、

「金B成長したね!ほんとにありがとう!!次は代表とってくれるよ」と。

去年は銀、おとどしは銅だったのです★

ぁぁぁ今だに思い出したらなきそうやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

後輩に何か残してあげることができたかなぁ・・・

今回の金賞でみんなに自信がついたと思います。

これからもどんどん成長してほしいなぁ☆

そんなハッピーな結果にゎかかわらず・・・・

積み込みとかの動き遅すぎる・・・;;

3年は動くなって言われたのでじっとしてましたが。

他の3年の子が

「見てたらイライラする・・・・・」

て言ってました;

確かし・・・・;;

こんなに去年遅かったか・・・・??

まぁそれはそれからの課題として;

29日にミーティングです。

審査表とかみたいなぁ〜

てかみんなの演奏ききたい・・・

顧問の先生と仲いい先生がはしっこで隠し撮りしていたのです★笑

堂々と撮ってる人かなりいましたけど!!!


あしたは楽器手入れにちょいと行ってきます。

もう楽器吹くことないよなぁまさか・・・;

大会とかにゎでんでええけん楽器はやっぱり好きやから吹きたいなぁ〜;;

ぁぁぁmy楽器〜〜

誰かわたしにトロンボーンをかってください★笑



きつい★ 

December 20 [Thu], 2007, 22:12

昨日から部活行って練習してます・・・

1ヶ月吹いていないときついですよホント!!!!!

昨日最初吹いたときは何じゃこりゃっっ!!!てかんじで;

初心者に戻った気分でした・・・・・笑

笑いごとやなぃし〜〜!!!

まぁ結構吹いとったらマシにはなってきたんですがね〜

でも現役の頃にくらべりゃまだまだですよう・・・

どうせ出るんならせめて現役のころくらいには吹けんと自分でも嫌やし!!

後輩より吹けないんだけは嫌だ!

こんなこと言いつつまだまだなんですが・・・・

もう口作れんくってバテるし最悪やぁぁーー

他の人から聞くと前とほとんど変わっていないそうですが・・・。

でもやっぱ吹きにくいんやぁ〜!!!

口の作り方忘れたというか。

やけん跳躍とかほんとやばい!あと発音がめっさ気に入らん・・・許せん〜

早く治さんと!!!

本番は26日!あと5日!!!!

明日から冬休みなんで朝から夜まで練習できます!

頑張らねば〜


で、今日はじめて合わせに参加しましてねー。

ヤバいんだなこれが。

1コアのトロンボーンやばい。。。

特に上のパートが;;;

1ヶ月何しよったの?といいたいくらい・・・・;

2年生でしょ??!!!

今日聞いて、自分のことよりそのコらのこと心配したりして・・・。

自分のこと後回しにしてみてやらんといかんって不覚にも思ってしまいました・・・・

そんなこと思わせんといてよぉーー泣

5日でほんとに仕上がんの?って正直言いたいけど・・・

そんなこと流石に言えんけん;

リーダーの後輩に、もっと合わせなやばいんやないん〜?て笑いながら冗談めいて話してみましたが。

リーダーももっとしっかりせなね★

頑張れよっ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちもとりあえず頑張るしっ!!!!




もう冬休みなんですよねーーー。

早いなぁ。

学校行くのもあと、24日?(部活は別にして。

2月は自由登校やけん。

いやいやほんとびっくりやなぁ〜〜〜

28日はラグビー応援で花園まで行ってきまーすvvv

今から早速楽しみや♪

学校で希望者のツアーあって、なんと参加費2000円!!!安いよ!!!お昼お弁当込み!!!!

アンコンでるおかげ(?)でクリスマスパーティーにも出れますし笑

先輩の地獄プリンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(禁句!!!!

まぁ去年先輩の作ってきたプリンでその日1日ダウンしてましたから・・・・笑

プリン食べた人全員・・・・・・・;;

あれはほんとにすごかった!!!!笑



よぉーーーし


明日から、頑張るしぃねー!!!!!!!!

しにたくない★ 

December 18 [Tue], 2007, 22:05

18さいになりました★


・・・・・・・・・・・・・・・・・

もんのすごいプレゼントを・・・・笑

笑えない!






アンコンでることになった・・・・・



いまさら!!!


1年のこがいろいろあってやめるみたいな、で、被服室でいつものように服縫ってたらいきなし先生とか来て、

なんかやーーーなきはしたんですが。

前冗談で出てとかいわれとったけど・・・・・・・;;

まさか現実になるとは;

26本番です。

あと1週間!!!!

後輩たちのためにも最善を尽くすつもりですけど。

もう1ヶ月も楽器吹いてないけん・・・・心配やぁなぁ〜〜〜〜

あわわ1週間とりあいず頑張る。

冬休みのバイトも、諦めようか・・・・((泣

なんかもうトロンボーンパート辞めすぎです;;

うちが知ってるだけで5人目・・・・・;;;;

もぉやめないで〜〜〜〜〜











TSUTAYAでCD借りた☆

それも火曜アルバム半額だって!

知らんかったけん、5枚1000円だからとおもってレジもってったらなんと650円!!!

安いよ!すげぇvvvv

あと某おもしろ雑貨屋さんでほしかった手帳発見☆

ピンク色ほしかったんやけど、ただでさえあんま売ってないやつやけん、諦めてパープルかいました**

でも可愛いんですよwww

見てるだけで楽しい&幸せvvv



あ!


家かえって妹から聞いたんですが

南海地震明日の午前3時とかにおこるそうで!!!!



いやだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


まだやりたいこといっぱいあるのに!!!

地震で死んだら専門学校に亡霊で住み込んでやる!!!!

2ちゃんでも噂大きいですね・・・・・・・・

どうしようどうしよう〜

うちミサワホームだから大丈夫ってほんとかなぁ〜〜;;;;

ぁぁぁぁぁしにたくないよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

痛い痛い痛い!!!!!! 

December 16 [Sun], 2007, 10:22

しゅんませんずとサボっておりましたー

最近めさ充実した日々を送れて幸せーな限りでありまぁすw

もうずーと4時間授業でしてね***

毎日6時くらいまで被服室に篭ってお洋服製作中なのでありますvvv

楽しい!!!!

時間あっというまです。

金曜は総合学科ならではの3年次の総合研究の発表会だったんです♪

それにまにあわそうと3日で必死にワンピを作っていました!!!

無事展示することができましたw

高校入学前に神戸へ行った時に買った布放置してましてー

めっちゃレトロでサイケな緑系花柄w

すんごいかわいいです!!てか派手!!!!!

赤エナメルベルトにあわすと最高にいいw

友達からはかわいいと評判(?)でした!

ご近所物語の世界っぽいともいわれました★笑

ご近所大好きですともvvvvv

あったかくなったら街にも着て行こうかと。。。

写真とったらUPしますねーvvv

最近創作意欲がわいてきて***

次はコサージュ大量生産をたくらんでおりますー

前授業で作ったのがおばあちゃんに好評でして笑

作って売ります★

あとリッパー買いに100均行ったら楽しくて楽しくてレースいっぱい買っちゃったんで、いろんなものにレースつけてみたいとおもいまーすw


昨日は被服検定2級洋服でした!!!!

合格できたかなぁーーー;;

自分だけ時間超過しちゃいました;;

まぁ今回はギリギリで合格している・・・・・・・・ことを願う!


ぁぁそうです検定中に凄い事件が起きちゃったんです!!!!!!

ある女のコが、ミシンで縫ってる途中

「あ・・・・

って言って、

布かんだんかんかなぁ

とか思ってたわけです。

間違ったときとか独り言であって言っちゃうじゃないですか。

と思いきや次にた言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・











指貫通した・・・・・・・・・・・・・・・」











ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????????


ミシンの針が指貫通して刺さってたんです。

爪まで貫通・・・・・

怖くてみれませんでした・・・・・

最初はそのこ全然冷静で。

あとから

痛い痛い

って言うようになってて・・・・・・・・

ミシンから指がはずれないそうで・・・

針ささったまま病院いってました・・・・・

皆パニックでした;


ほんとこわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくしたらそのこ戻ってきて検定の残りはまた後日にと言うことになったんですが。

大丈夫そうで何よりだった!!!!!!

よかった〜〜〜・・・・・・・・・・・

小学校のときとか、ミシン使うときにに、先生が、ミシンで指縫ってしまったコとかおるけん気ぃつけよってよく言うけど、嘘やとおもっとったら、、、、

ほんとやったぁ・・・・・・・・・・・・・

って、みんな言ってました。。。。

ほんとに、気をつけななぁ・・・・


みなさんも気をつけてください!!!!!!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話変わりますが、今来年の手帳がほしいのです。

先週PLAZAで発見しました。

パスカリーナっていう外国のキャラのなんですけど、

めーーーーーっちゃかわいいんです!!!

手帳買ってもいつもは何も書かず放置してしまうわたしですが!爆

これならちゃんと書く!!!

でも値段高い・・・・・けどこれならほしいーーー

そしてめさ分厚い!だが全部英語★

これです

http://www.plazastyle.com/shopping/08/DIA/28/08-DIA-0328.html

もーやばいってかわいいって!

妹に買ってきてもらうwつもりw

あと今皮っぽいジャケットほしいー。

学校の近くのフジにかわいいのあった!

あかるいキャメルでかわいー

珍しい色で、形もまぁまぁ。

ただ値段は3900円!!!!

待ったら安くなるかと待ち構えつつ、誰か買わないかとドキドキしつつ・・・・・・・

年末まで待ちますとりあえず!

安くなれw半額なら買ってやる★笑

まってろよvvv


あと2日で誕生日♪

18歳だぁ〜〜vvv

なんにも変わんないけどね★

おかいものきろく。 

December 09 [Sun], 2007, 23:17

今日すんごく楽しかったです!!!!


髪切に行くのが一番の目的だったんですけどねー。

めっさ買物しちゃいましたw

所持金3000円弱で!!!笑

今日は赤カラータイツと紺×白水玉スカートの対比がポイントでした★

自分補色とか反対色相の色の組み合わせが大好きみたい。

なんかすごい目立っていた(浮いていた)気が・・・・

でも気にしない***



まず青のカラータイツ購入★

で、アジアンな雑貨(店内ほとんど315円!!!)

でめっちゃかわいいきらきらのハートのバレッタ買って。

G●Tの3Fの315円の古着屋で、一見怪しいけど着てみたら以外に可愛かったピカピカした素材のシャツ(なんかすごい古そう***ボタン2ことれとったし★笑))

と、黒の長めニット(大きい白い飾りボタン3つ)買いましたvvv

だいすきだこの古着屋!!!!

掘り出し物多し!!!

一番好きな服屋かな・・・・???

見ため結構ダサいんですけどね(?

てかおばあさんとかがいっぱいいるのですッ(笑

レトロな怪しいのが315円という破格です!!!!

宝探し気分で楽しいです***

次に髪切るまで時間あったのでぶらぶらしてると、大●道のドコモスタジオ前で、何かライブしてるじゃあありませんかぁぁぁ!!!!!!!

なんかおもしろいので行って見ました。

人たかってたし。

サクラメリーメンというアーティストさんでした。

なんかきいたことある歌で・・・・。

黄昏オレンジという曲は皆さん聞いたことがあると・・・・。

この曲特に好きですv

ドコモ四国のCMソング歌ってらっしゃる方のようで。

なんかもぉすごくかっこよくて聞きほれてました・・・・

歌うまい・・・・!!!(あたりまえ;

聞いていると笑顔になっちゃいますねぇ思わず。

聞けてよかったなぁw

すごおおおく楽しそうに、気持ちよさそうに歌ってるんです。

憧れるなぁ〜〜いいなぁ〜〜やっぱどんな形であれ音楽ってものはいいですねって思いました。

サクラメリーメンさんのファンになっちゃいましたぁ〜

今度、CD借ります!!!!

(決して買うではない(笑★お金ないんだぁ

素敵な方でした!

で、髪切って。あんま変わってません;まぁ長さ変えたくらいなんでね〜。

後ろ若干かりあげぽくなってるみたいですよ!!!!

ぇッ!!!!

まぁ、あんま目立たんそうですが。

で、ずっと前から行ってみたかったspinzを探しに。

意外とすぐ発見しました。

だってその方向からspinzの袋持った人が続々と歩いてきてるんですから!

spinzデビューですよ!笑

なかなかよかったです!

かわいいレトロなワンピがいっぱ〜〜〜いw

でも1980円とかなんで、手出せません;;;

普通1000円までしか出せません(泣*安ッ!!!!!

まぁ十分1000円以下でも素敵な服はいくらでも売ってますよ!!!

実際自分の全身コーディネート総額は恐ろしいほどに安いです!!!

なんかもうおばあちゃんからのお古とか激安な古着ばっかなんやもんなぁ;

普通の服には興味ないってか((ぇ

spinzではカーテンの生地みたいな、ベスト購入!1980円カラ590円に値・下・げ★

それも珍しいうさぎ総柄!!!!

かわいい〜〜〜!!

えんじのスカートに合わせますw

いい買物した***

誕生日とか来て、お金入ったら1000円以上のものを買おうと思います!!!高価!!!(笑

あと9日の我慢です・・・12/18まで!!!!

で、小5の時くらいから通い続けているおなじみの大●道のmatineeという古着屋さんで、めっちゃ昔な青のワンピ購入!

525円!まぁまぁvvv

色がきれいです!シルエットもストンとしていて。スカートの部分はだんだんひだが広くなっていくアコーディオンプリーツです。上の部分もレースやピンタックの装飾がきれいなんです〜〜

ただ、長い!!!

なんとくるぶしまで長さが。。。。笑

でもかわいいし品良さそうだったし着たかったので、購入!!!

すそ上げして着ます。

すそ上げしたい服がめちゃめちゃ溜まってます・・・・;

レトロなワンピってどーしても丈合いませんよねー;

(ただ自分がちいさすぎるだけ??

帰り、TSUTAYAで、ムラマサ☆のtwinkleと桜舞い散る夜はのアルバムを借りました!

やっとこさぁ!!!

やっぱデカいとこ行くと品揃えありますなぁ。。。

次のターゲットはオレスカと今日大好きになったサクラメリーメン!!!

ムラマサ☆の最新アルバムは置いてないんですかぁ〜〜〜(泣


明日テスト全部帰ってきます・・・・

まぁ★しょうがない★

落ちてるやろうねぇ〜〜;


それにしても街ぶらぶらすんのたのっしいですね!

1人が結構すきです。

またいきたいなぁ***



残念ながらあの人には会えずでしたが・・・。

明日会えます・・・・

おけしょう 

December 07 [Fri], 2007, 16:54

や っ た あ あ あ あ !


テストおわったよ〜〜〜〜〜

今まで部活やってたときはテスト中早く帰れたけん、

いつまでもテスト続けぇ★

だったんですけど・・・・;;;

引退したらすぐ帰れる!

のでテスト終わるの待ち遠しかったですこの上なく。

でも終わってもすること無・・・・っ;

ぁ、本読みます。

今日恒川さんの本借りれたんです。


miumiuの財布ほしいなぁぁぁ〜〜〜〜vvvv

でも高い;

4万はするううう((泣

でもめっさかわいいw

冬休みはバイトしまーすv

そのつもりでおります★


日曜は髪切に行きます。

またボブにw

どんな服着て行こう♪

カラータイツはやっぱお気に入りのピンクかなぁ***

レトロなAラインコート着たい!

でも合わすの難しいんよなぁ。。。

今からコーディネート考えよっ★



ばったりあの人にあえんかなぁ〜/////




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぁ、服わよか。

メイクやってみたいです。

全然わっかんないんですよメイク!!!!

いまどきな高校生はメイクなんて常識なんですよねっ??

なのに何故かファッションには興味ありありなんですがメイクに関しては全然で;

お店で化粧品のサンプルとかで遊ぶやないですかぁー。

で、マスカラつけるやぁないですかッ

でも上手くつけらんないんですけど;;;

どうしても目の下も黒く・・・((汗

下まつげとかかわいくしたいですよね。

でもおそらくそれやったら酷いことになると思われなんです★笑

なんで頑張って練習せねばッ!!!

ファンデには抵抗ありますねー

なんか顔粉っぽくなりそうやぁ;;

こなこな・・・;;;

でもがんばってかわいくなりたいですvvv

やっぱり・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 19:24

ひゃっほーーい

テストです。

早く帰れまっせvv

((そぉゅぅ問題・・・・

さっき自分で危うく9200踏むところでした・・・

またもや;;

危ない危ない!!



なんかテスト中よくどっか行きますね。

今日もいろんなとこ行ってきました。

手芸屋(糸買いに)に文房具屋(型紙用のとりのこ買いに)、靴屋(お母さんのスニーカー選び)、フジ・・・・・

お母さんのスニーカー選びだったんですけどねっ、かわいいん見つけたんで兼用で履いちゃいますw

アディダスの白のやつでーす。

ぜんぜん見ないデザインの何ですが、細身で女の子っぽくてかわいいんですこれが〜vvv

自分制服にスニーカーがめちゃくちゃ似合わないんですけどね、これならかわいかった!!

スニーカーってだいたい体育会系な女の子が履いてるのがいいんよねぇ似合うし・・・。

明日からはいきたいなぁ〜〜

ぁ、図書館で初心者でもわかるジャズコード基礎っていう本借りてみた。

ぱらぱらと見てみた・・・・・・・・・・

わかんねぇよ!!!!!!!

こういうの弱いんだぁー楽譜とかコードとか論理系とかぁ・・・・・

テストおわったら頑張って勉強してみよう。

でも肝心な楽器・・・・・どうしようか;

そろそろバイト考えななぁ。。。。。

ヴィンテージっぽいのがほしい欲をいうと・・・。

サックスとかめっちゃ色んなデザインのありますよね!!!!!!

うらやましいッ!!!!

ヴィンテージっぽいのから黒いのからピンクゴールドっぽいのに銀にいろいろ・・・

あああ楽器ほしいいいい。


フジで服見てて、かわいい系なワンピとかあわせたりしてみた。

けど・・・・

似合わない(笑

かなしい・・・・・(泣

白似合う人ってすごいなぁーーかわいい。

ピンクが似合わない女の子ってどうなんですか(泣

やっぱ自分には古着っぽいのとか怪しいのが似合うんだというのを再確認させられました・・・・・

まぁ、変わった服似合う人なんかそういないんだから、その不思議系っぽいほうがレアでいいよね?笑


今回のテストあんまよくないやろなぁー

勉強あんましてない・・・てか爆睡やしなぁー

でも今日から夜中頑張ろうv


どっちかの休みに髪切りいこう。

もう野放し限界やぁ;;

片方の休みはいさみんの家にあそびにいけたらいいなぁとおもう***
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はら減り。。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はら減り。。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はら減り。。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はら減り。。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はら減り。。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» はら減り。。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はら減り。。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» はら減り。。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» はら減り。。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» はら減り。。。。 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:師走柚
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーンvMY楽器欲しぃ〜
    ・ファッション-スキスキ古着vカラータイツハマりvレトロラブ!
    ・アート-絵描きます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる