休止 

2005年06月27日(月) 20時24分
今週のディオン防衛で、Shivuは休止いたします。

リアル受験で多忙な為ログイン数が極端におちていて・・・このまま課金していても
1週間に数時間しかできないのに3000円払うのはばからしい為です。

今までお世話になった方々ありがとう。
そしてさようなら。

どもども 

2005年06月20日(月) 20時54分
最近、合唱コン練習で毎朝5時おき and 2時寝で 睡眠時間3時間という

ハードメニュー・・・いくらなんでも疲れるわな!!

んで今日は久しぶりに早く寝るし!だって明日合唱コンだしね!!

ああソレこの間のディオン戦 遅れてログインしたら 城とってたぉl
まじで焦ったよ!!
そのあと、ハートの人を何人かさくっとやって勝利しました!!
やっぱ、城とった時が戦争で一番面白いね^-^

また、あんな熱い戦争やりたいな^^

結果 

2005年06月15日(水) 22時57分
ハートイベントの結果は・・・

25mくらいです!!。

だけど
予定より エミナが高くてデスネ・・・前日までは10mでチープエミナかえたのに・・・。

今では素のエミナが10m チープつけたら11.5mくらいかかったかな・・・Orz
それとシルノエンSET 10.5mを買ってしまって・・・残り2mくらいでなにしろと(゜.゜)

短剣買えなくてしょうもなく・・・

スト剣フォカなんて意味不明な剣かってしまった・・・。まぁPTくんでもチープだし
剣なんて使うのわずかだしいいかな?( ̄− ̄)

レイドイベントもあるんだけど・・・けどおれ時間的にレイドの時間にあわなくてさ
あんまし参加できそうにもねーや。

あーハートイベントこないかな!?w

25m 

2005年06月13日(月) 1時42分
このまま行けば25mGETか(゜.゜)

Lv52になるまでには 

2005年06月12日(日) 10時04分
一応、

弓は チープエミナでしばらくはいくつもりです。

なので・・・

チープエミナ 9m

シルノレン上 5m
シルノレン下 1.5m
シルノレンヘルム 1.7m
シルノレンのグローブ 1.7m
シルノレンノブーツ 1.7m

アクセはまずはCグレかな

ナッセン耳 500k×2=1m
封印リング 400k×2=800k
封印ネックレス 750k

約23mかー・・・・ダルィ。


まーその次は

チープハザードで 20m

BOアクセSETで6mかな?

いやーカネかかる(゜.゜)

けど、Bグレになったら買うものがないね・・・・Orz


そろそろ更新か・・ 

2005年06月10日(金) 0時54分
いやーしばらくさぼってすんまそん。

一生懸命狩りしたら疲れて日記なんて書いてる暇なんてありませんでした。

イベントいいっすね〜。
1時間500kは儲かる。
だから14日までにね・・・20m稼げそう。
そうしたら随分装備楽になるなー・・・。防具はそのままでいいとして。

武器をチープエミナにして 残りは アクセをCグレにして・・・。
なんて妄想またいってしまった。

今のところ 5m稼ぎましたちゃんちゃん。

だけど、預けたはずの倉庫の中身がなくなっててOrz

1mくらいの損失だわー。-w-

まー20mがんばります

20%あげたああああ 

2005年06月04日(土) 0時52分
いやー疲れたって。

まじけど楽しかったなーPTってのは。
カタコムって所言ってきたんだけど、面白かったです。
なんていうかーモンス強くてねーけど2k超えのダメージでたりと
かですごいよかったし!!!

んであと10%で50Lvという大台?でもないか後2LvでB装備できるしなー
なんていうかーそれまでにはチープエミナ?はそろえたいなと・・・。

無理かな!?

Lv49 70% 

2005年06月02日(木) 0時39分
こんばんわー。

というか、もうこんな時間ですかっ!!
1日2時間程度で10%あがるのはいいですね〜。もっと効率よくすれば
1時間10%はあがるかな(ソルシエとペア)
ソロだと1時間10%かな?

えすてぃーとペアだと10%ちょいかな〜。
まーペアがいいなーアデナもいいし、一発きたらヤヴァイし。
モチベーションあがるしね!!
なんで、ペアしてくれる人募集!!できればBufferがいいなー。。
けど、WIZとかもイイケド!!( ̄− ̄)

このままいけば、後3日?くらいでLvUPか!!予想6月10日以内で50。
20日以内で51。30日以内で52。7月上旬で53。かな!?!?
ソンナ世の中うまくいかないとおもうけど・・・。

今後の展望 

2005年06月01日(水) 0時52分
今後の展望をしてみよう(妄想)

武器


メインウェポン

C-エミナース(チープ)9.5m→B-ハザードボウ20m→A-ソウルボウ(?)

サブウェポン

C-DS(フォカ)7m→B-クリス(フォカ)20m
A-ドラゴンスレイアー(夢)

防具

B-シルノレン上5m→
B-シルノレン下2m→
B-シルノレンヘルム2m→
B-シルノレンのブーツ(?)→
B-BOイアリング2個(1.5m×2)→
B-BOネックレス3m→
B-BOリング2個(1.3m×2)→

などと妄想を膨らましているShivuです。

毎日20%目標であげてます(4時間)
んで今はLv49の60%くらいだったかな?けど、装備が・・・・B装備にはもってのほかで
C装備すら危うい。
ここは、なんとかして稼がなければ。
けどLv52でB装備最初からシテル人なんてそうRichな人かR○Tくらいしか
いないので、しょうがないとも思っておる。

Lv52になれば、PTにも誘われる???と思うので頑張ろう!!

まー6月の目標はLv52でB装備GETですかね?!^^そうしたらソロしてても楽しめそう。
戦争時々出ても楽しめそう。クラハンしても楽しめそうだからかなー。



まずは、これで・・・ 

2005年05月30日(月) 21時59分
なんていうんでしょう・・・・しばらくはこれで日記を書かしていただきます。

どうしてか!?と聞かれても答えようがないのでございまする。
HTMLとか覚えないといけないのでしばらくがんばりたいともいます。
今日からきめました!!

飽き性を治す

L1の垢ハックから、なかなか、自分で育てても愛着がもてない。
なんていうか、育ててもまた・・・っていうね。。。
あと、せっかくLv50(当時では結構上だった)だったので・・・今頃までやってたら
Lv65↑だったでしょうね・・・。
んで、最近L2始めたわけなんですが、受験生なんですよね。
大学受験を控えるものとしては、Lineageをしてていいんだろうか・・・。など
複雑です。

友達のLineageやってる人も、大学受験の為1年間やらないと言ってました。
その中自分はやっていて大学受かるんでしょうか・・・・。

一応週2回予備校に通っています。
んで、部活引退したら予備校ずーといくことになるでしょう・・・・。

そうしたらLineageはどうするのか・・・。などいろいろな悩みがあります。
1ヶ月3000円という高額を払うのにも少しためらいが・・・。

まーLV49でなんとなくまだLvあがりそうな気がする。
1週間1日10%くらいのペースでやればいいかなーなんて思ってたり。
なので、戦争とか出てられないかも;;
やりたいことがやれないで、Lineageやってる意味があるのかは
分かりませんが、続けてイキマス。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ピコ
» 休止 (2005年06月27日)
アイコン画像shivu
» 20%あげたああああ (2005年06月10日)
アイコン画像ぴこ
» 20%あげたああああ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shivu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる